親切でしてくれたのに申し訳ない。

  • 乳児・幼児
    • 19
    • 匿名
      15/02/28 14:32:12

    それで脱走しなくなればうちのやり方ってのが通ると思うんだけど、多分主の子またやるんじゃないの?
    親がそばにいなくても平気な子は平気なんだからそんなことしてもあんまり効果がないような。

    女の子なら体重軽くない?うちの娘もそういう時期あったけどひたすら手首つかんで最悪引きずって買い物するか、暴れたらカート端に置いて片手だっこでちょっとずつ商品をカゴに入れ、レジでは足で子をカニばさみして会計してたよ。

    おばちゃんの言うことは正しいと思う。
    でもまあ言うとしたらうちのやり方ではなく、近くでこっそり様子見てましたとか言った方が良かったかもね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ