小栗旬が打ち明けた、山田優の浪費癖「暴走が怖い、、」

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/02/24 19:03:01

「最近、いろいろガマンしてるんです……」

 俳優仲間にそう悩みを打ち明けたのは、小栗旬(32)。主演ドラマ『ウロボロス』(TBS系)も好評の小栗は、昨年9月に約2億5千万円の豪邸を新たに建築、
翌10月には長女が誕生と、人生が“いい波”に乗っている状態。悩みなどなさそうだが……。

「新米パパとしての苦労はグチらないのですが、小栗くんが訴えているのは、奥さんの山田優さんの“浪費癖”なんです」(演劇関係者)

 小栗は、前出の俳優仲間にこう言ったという。
「家に帰るたびにブランドものが増えてるんすよ……。服とかバッグとか!」
 俳優仲間が「それ、誰の金なの?」と聞くと、「僕のですよ。一応、財布は一緒だし」と小栗は答えたという。

 山田は昨年7月に自身のスタイルブックを刊行。200パターンの私服コーディネートを披露している。本の中では、数百万円のフェンディのファーコートや、エルメスの148万円のバーキンも!

 全111ページの本、まるまる1冊が、シャネル、ハリーウィンストンなど超高級ブランド品の私物で埋め尽くされているのだ。
これでは小栗が悲鳴を上げるのも無理はない。

「小栗さんが“新居”を新築したのは、山田さんの私物が増えすぎたことで、自宅マンションに居場所がなくなったということも理由のようです。
新居”は彼専用の稽古場と、トレーニングジムになってます。いまの小栗さんには羽根をのばせる安息の地かも……」(前出・演劇関係者)
 今年も大きな仕事が続く、当代一の人気俳優だけに今後が心配だ――。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/07/16 15:21:21

    >>28
    え…誰…?

    • 0
    • 15/07/16 15:17:53

    オグリ様は相手に恵まれなかったのか?

    • 0
    • 40
    • ゴルシビリ。
    • 15/07/16 10:30:51

    >>39 「優」って昔は山田優とかあびる優とか(オグリ)旬だったけど今は「優」と いえば「やしろ優」だよね(笑)

    • 0
    • 15/07/16 10:28:00

    >>35
    優ママが怖かったんじゃない?

    • 0
    • 15/07/16 10:16:23

    王子ではないでー(>_<)笑けるー( ̄O ̄)

    • 0
    • 15/07/16 01:49:15

    オグリ様王子様((o(^∇^)o))

    • 0
    • 15/07/14 23:13:54

    オグリきもいじゃん。ぶさいくじゃん。

    • 0
    • 15/07/14 23:05:49

    なんで小栗旬は結婚したんだろ?

    付き合ってる時から温度差を感じてたんだよね

    • 0
    • 15/07/14 22:52:45

    この夫婦って小栗旬ばかり悪者扱いされてるけど山田も山田だよね

    • 0
    • 15/07/14 22:27:40

    オグリって本名だよね?
    ヤマダユウはオグリユウってことか。なんか変なの。

    • 0
    • 32
    • オグリは豊
    • 15/07/14 21:54:30

    オグリはリッチ(豊)な買い物させすぎやデ★(笑)

    オグリが嫌がっとるやないか★(笑)

    • 0
    • 15/07/14 20:20:10

    ↓山田優の買い物の仕方は有名な話やデ?(笑)

    • 0
    • 15/07/14 20:13:23

    やっぱりオグリ様ーー!は我慢しているのか。。

    • 0
    • 15/02/26 13:07:33

    プリッツのCM…
    山田優の為に我慢してやってるのかな

    • 0
    • 15/02/25 19:20:11

    遊びにも仕事にも忙しそうで新米パパの苦労なんて経験してないんだからそりゃ愚痴も出ませんわな。お金好きにさせて自分はよそで好き勝手してるくせに何言ってるんだか。似たもの同士で大変ね

    • 0
    • 15/02/25 13:06:27

    >>23ね。笑 誰の金なんすか?なんて聞くような大人が本当にいるのかね。

    • 0
    • 26
    • おばちゃん
    • 15/02/25 07:06:12

    ストレス溜まってるのかな。

    • 0
    • 15/02/25 06:24:27

    本当小栗好き放題女遊びしてんだから、それくらい良いじゃんよー

    • 0
    • 15/02/25 06:19:34

    >>21
    え?何でそのはなし?

    • 0
    • 15/02/25 05:11:52

    この俳優仲間って誰よ
    口軽いなぁ

    • 0
    • 15/02/25 00:41:38

    財布が一緒なら小栗さんだけのお金じゃないのでは?山田さんは収入0ですか?

    • 0
    • 15/02/25 00:25:45

    山田優は韓国大好きだよね? 
    まだ2PMのファンなの? ニックンが好きだったよね?

    • 0
    • 15/02/24 23:55:37

    >>18
    いやいや。桁が違うから(笑)
    ま~いずれは離婚するよねここも。

    • 0
    • 15/02/24 20:23:07

    小栗ファンの嫉妬がすごい笑

    • 0
    • 15/02/24 20:12:59

    浮気して許して貰ったんだから買い物くらい(笑)

    • 0
    • 15/02/24 20:08:11

    >>14 幼稚園児みたいな発言ね

    • 0
    • 15/02/24 19:59:51

    >>13
    わかるわぁ。
    昔付き合ってた人が全然かまってくれなくて、買い物依存症だったわ。
    山田優、満たされてないね。
    だから髪色まであんななんだね。
    旬、気づいてよー!って叫びなんだよね。

    • 0
    • 15/02/24 19:59:47

    山田優って、束縛すごいんだよね?遊び人を束縛するってのが怖いよ。

    • 0
    • 15/02/24 19:58:35

    この家に泥棒入ったらすごく良い収穫だね

    • 0
    • 15/02/24 19:56:35

    旦那相手にしてくれないから買い物でストレス発散してるんだろうね。

    • 0
    • 15/02/24 19:55:49

    >>11
    モデルね…。

    • 0
    • 15/02/24 19:51:23

    仕事柄仕方がないよね、モデルだもん。

    • 0
    • 15/02/24 19:13:56

    >>5ね…。嫁のこと好きだけどたまに愚痴くらい言いたくなるだろ。

    • 0
    • 15/02/24 19:12:55

    うそくさ

    • 0
    • 15/02/24 19:11:25

    離婚も時間の問題よねー

    • 0
    • 15/02/24 19:10:49

    小栗は女癖悪くて
    山田は浪費癖

    どっちもどっち

    子どもが心配だわ

    • 0
    • 15/02/24 19:09:48

    一般人で浪費もしない、敬ってくれる家事育児完璧な人は沢山居る。
    ただし顔やスタイルはそりゃ芸能人に比べたら…

    そういう人選んだんだから仕方ないでしょ。
    想定しとけ。

    • 0
    • 15/02/24 19:09:41

    よくある男同士のネタ的な会話でしょ
    何喜んでんだか

    • 0
    • 15/02/24 19:07:53

    しょうがないよ、山田だもの

    • 0
    • 15/02/24 19:05:54

    また小栗ヲタ…

    • 0
    • 15/02/24 19:05:36

    ヤッホー( ´ ▽ ` )ノ

    • 0
    • 15/02/24 19:04:07

    ざまあ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ