予定日まであと2日です。凄い不安とプレッシャーです

  • 妊娠・出産
  • ママ
  • KDDI-SN32
  • 05/08/07 05:52:28

あと2日で予定日ですが、陣痛の兆しがありません。昨日の夕方から、少し下腹部に痛みがあったので、期待していたら、夜にはおさまっていました!周りからは、どう?まだかい?と聞かれ、焦らず待つよと自分に言い聞かせるように答えています。どうしたら陣痛くるんでしょうか…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 25
    • KDDI-SN32

    • 05/08/11 13:49:48

    スイカさん出産おめでとうございます!ツボ押しとか何かしましたか?これから頑張って下さいね(≧ε≦)

    • 0
    • No.
    • 24
    • スイカ
    • P900i

    • 05/08/11 13:43:20

    主さんその後どうですか? 昨日予定日より3日遅れて二人目出産しました。 だいぶ焦ってたけど 産まれないのは仕方ないかな?と諦めかけた時に痛みが来ました。主さんも頑張って元気な子を産んでくださいね~

    • 1
    • No.
    • 23
    • KDDI-SN32

    • 05/08/11 13:36:43

    コメント下さった方ありがとうございます。やっぱりど~んと構えるのがいいのでしょうか。

    • 0
    • No.
    • 22
    • 予定日から三日過ぎました
    • SH901iC

    • 05/08/11 13:21:15

    何しても生まれない(>_<)
    昨日なんてディズニーランド行っちゃったよ…でもまだ…

    • 0
    • 05/08/11 13:14:18

    今日で5日過ぎました(>_<)
    余裕があったので早いめにお墓参りにいってきました☆

    • 0
    • No.
    • 20
    • なつ
    • SH901iS

    • 05/08/11 13:13:18

    私は、予定日より、8日遅れてます&#x{11:F9D0};
    母親学級で友達になった子達は、予定日前につきづき出産…&#x{11:F9CF};焦っちゃってました&#x{11:F9AD};でも、1週間過ぎて、まぁ、出てきたい時に出ておいで…って思ったら、昨日の夜から、お腹が痛くて張ってる&#x{11:F9AD};おしるしもあって、多分もう少しかな~。みなさん&#x{11:F994};お互い頑張って赤ちゃん生みましょうね&#x{11:F9CE};

    • 0
    • No.
    • 19
    • ゆあ
    • N700i

    • 05/08/11 12:50:20

    私もまだです(^o^;二日すぎましたが気配すらないです↓↓ほんとに待ち遠しい(>_<)

    • 0
    • No.
    • 18
    • KDDI-SN32

    • 05/08/11 11:39:12

    あげます。予定日から2日が過ぎました。コメント下さった方は産まれましたか?私は未だ気配なし。

    • 0
    • No.
    • 17
    • ゆあ
    • N700i

    • 05/08/10 13:53:31

    私も散歩してもツボ押してもスクワットしてもダメです(>_<)まったくなんもありません(>_<)早く産まれてほしいのに~!!まわりにまだ?とかいわれちゃうと焦っちゃいますよね↓

    • 1
    • No.
    • 16
    • KDDI-SN32

    • 05/08/10 12:42:08

    昨日、一昨日と痛みがあるのに治まってしまいます。それが悲しい!昨日スクワットやってみて、三陰交のツボも押したけどダメみたいです。あ~あせる

    • 0
    • No.
    • 15
    • とも
    • P901iS

    • 05/08/10 09:23:13

    予定日、二日過ぎました&#x{11:F8A4};相変わらず音沙汰なしです&#x{11:F9C7}; しきりに動いてシャックリしてます&#x{11:F9AF};     主さんはどうですか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • No.
    • 14
    • ゆあ
    • N700i

    • 05/08/09 15:59:34

    主さん体の調子はどうですか??私は予定日なったのにまったくなんもないです(>_<)ベビにあんだけお願いしたのに~(>_<)今日中に産まれてくること願ってるんですがやっぱり遅れるのかな(^o^;早くベビに会いたい(*>ω<)b"

    • 0
    • No.
    • 13
    • すいか
    • P900i

    • 05/08/08 16:34:13

    主さんこんにちは あたしは二人目の予定日が昨日でした。切迫早産と診断されて早く産まれてくるのかと思ってたのにまだです。 回りにはまだ?って聞かれると焦るというか こっちだって不安なんだよ!って感じです

    • 0
    • No.
    • 12
    • KDDI-SN32

    • 05/08/08 16:02:48

    今日は検診でした。いよいよ明日が予定日。子宮口は2㎝くらいしか開いていません。張りの検査をしましたが、微弱でまだかなぁと言われました!赤ちゃんも3300㌘と大きめです!ますます焦りが…

    • 0
    • 05/08/08 00:40:41

    人間コンピューターじゃないんだし、予定日ぴったりなんかに必ずくる訳じゃないのに、周りはなぜか焦らすよねヾ(;゜∇゜)ノでも、心配してくれてるんだな♪って前向きに考えましょ(o&#039;∀`o)

    私も初めてのお産の時は、痛みに対しての恐怖心と、赤ちゃんにやっと会える嬉しさとで本当に複雑な心境でした!
    大丈夫!ちゃんと陣痛はくるし、赤ちゃんもママに会うの楽しみにしてます。頑張ってね!

    • 0
    • 05/08/08 00:27:07

    私も今日で予定日2日過ぎましたσ(^_^;
    本当に周りがまだ?まだ?って聞いてくるのイヤですよね(ToT)まだ2日過ぎただけなのに…
    今日は検診なのでドキドキです(*_*)

    皆さん出産がんばりましょうねo(^o^)o

    • 0
    • No.
    • 9
    • 初ママ&#x{11:F9F4};
    • P901iS

    • 05/08/07 18:36:56

    私は散歩も兼ねて旦那と買い物や外食したりしてます&#x{11:F994};旦那がお盆休みで家にいてくれるので気分的に安心です&#x{11:F9A0};できれば休み中に産まれてくれればいいけど&#x{11:F9C7};久しぶりに赤ホン行ったら掘出し物を買えました&#x{11:F99B};

    • 0
    • No.
    • 8
    • SH901iC

    • 05/08/07 16:04:12

    私は明日二人目予定日です☆
    私もまわりから『まだ生まれないの?』って言われてちょっとウンザリです(^_^;)楽しみにしてくれてるのはわかるんダケド…。前駆陣痛ばかりでなかなか陣痛につながりません(>_<)
    私は毎日いつ家をあけてもいいように完璧に掃除洗濯などしてます☆
    あとは赤ちゃんに『もうデテキテいいよ~』と話し掛けてます(^O^)お互い頑張りましょうね♪

    • 0
    • No.
    • 7
    • 私は&#x{11:F9A0};
    • P900i

    • 05/08/07 14:46:44

    予定日まで後三日&#x{11:F9EB};二人目だから早く産まれると&#x{11:F8C7};でも言われ皆も色々心配してくれるけどまだ気配はありません&#x{11:F9C7};今、家から一時間程の所で買い物中です&#x{11:F995};五ヵ月から張り止め飲んだりお腹張りまくりだったけど一人目も遅れたから今回も遅れるのかなとのんびり考えてます&#x{11:F9CF};お互い安産であることを祈ってます&#x{11:F99F};

    • 0
    • No.
    • 6
    • ゆあ
    • N700i

    • 05/08/07 13:33:55

    私は散歩したりストレッチしたりしてますよ~(o^o^o)あと赤ちゃんに予定日に産まれてきてって話し掛けてます(*^_^*)ちゃんとわかってくれてればいいんだけどなぁ(;^_^Aだけど本当待ち遠しい半分すごい不安だからなんともいえない気分ですね(@_@;)考えないようにはしてるけどやっぱり恐いU>_<U

    • 0
    • No.
    • 5
    • 私はあと3日♪
    • P900i

    • 05/08/07 12:15:09

    どうして焦っているのかな?予定日ぴったりに生まれるなんてあまりないことだよ(^-^)。くるべき時にくるからのんびりかまえよう☆ 私も子宮口はまったく開いてないし前兆もゼロですが、そんなもんだろうぐらいに思ってます。出産がんばろうね~o(^-^)o

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-SN32

    • 05/08/07 10:02:31

    皆さんありがとうございます!焦らずにと分かっていますが、なかなか思うようになりません。今朝も少し散歩してみたのですが…。あ~陣痛が待ち遠しいです。皆さんは何してすごしてますか?

    • 0
    • No.
    • 3
    • ゆあ
    • N700i

    • 05/08/07 09:32:54

    私も主さんと予定日同じです(*^_^*)私もほとんど前兆とかないです(>_<)お腹定期的に張ったかなって思ったら気付いた時にはおさまっちゃうし(/□≦、)まわりがまだ?まだ?ってゆってくるので余計プレッシャー感じてます(◎-◎;)私も早く赤ちゃんに会いたいし陣痛きてほしいです(>_<)

    • 0
    • No.
    • 2
    • N700i

    • 05/08/07 08:39:34

    焦らなくても、あと数日で産まれるんだから(^-^)みんなもきっと楽しみでしょうがないんだよ☆

    • 0
    • No.
    • 1
    • 初ママ&#x{11:F9F4};&#x{11:F9F4};
    • P901iS

    • 05/08/07 07:30:39

    私は明日が予定日ですが、昨日の診察ではまだまだ&#x{11:F8A4};って感じでした。お腹も痛むけどすぐに落ち着くし&#x{11:F9AF};焦る気持ちはあるけどのんびり構えることにしました&#x{11:F995};旦那とふたりで外食するとか楽しく過ごしてみてはどうですか&#x{11:F9A8};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ