ジェラートピケのルームウェア

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 44
    • 匿名
    • hoCgqaZIGx
    • 15/02/19 00:46:39

    ジェラートピケを選ぶなら上下セットの方が嬉しいという感じですね。
    物によっては上だけでも大丈夫そうですが。
    今度店頭に見に行ってみたいと思います。

    • 2
    • 43
    • 匿名
    • WQ9iWz525Q
    • 15/02/19 00:33:33

    うちもパーカーの上だけもらったー
    モコモコのやつ
    一度着て洗濯したらヨレた…
    なかなか乾かなかったし、それからタンスの肥やし
    邪魔だから売ろうかな
    温かくて肌触りもよかったんだけどね
    一度の洗濯でヨレたのと乾かないのが嫌でもう着ないな

    • 2
    • 42
    • 匿名
    • YHYpW+NRYg
    • 15/02/19 00:19:06

    >>38
    あったかモコモコじゃなくて、割とさらっとした感じです。毛羽立ちもありません。部屋着というより、さっと羽織れるパーカみたいな感じです。

    • 1
    • 41
    • 匿名
    • TV185wmbUu
    • 15/02/18 22:35:22

    カシウエアがお気に入りだけど、ピケも着るよ~我が家は旦那も着てるわ。

    • 1
    • 40
    • 匿名
    • ntD1qAr9/j
    • 15/02/18 22:16:13

    セットで着たいから、上下欲しい。ジェラピケは肌触りがふわふわで好き。

    • 1
    • 39
    • 匿名
    • t8ZySk0+0v
    • 15/02/18 22:13:34

    着てるだけで嬉しいから、上だけかい!とは思わない
    子どもがいると、ルームウェアにお金をかけたり自分にお金をかけなくなってくるから嬉しいな

    逆にあのショートパンツやタイツをはかないから上だけのほうが嬉しい

    • 0
    • 38
    • 匿名
    • hoCgqaZIGx
    • 15/02/18 22:10:13

    ジェラートピケの商品でも意見が分かれますね。
    調べたら素材?種類が何種類かあって、毛玉ができやすいものとかあるみたいなんですけど、種類によって洗濯でだめになりやすいとかあるんですかね。
    >>37モコモコの素材なんですか?

    • 1
    • 37
    • 匿名
    • YHYpW+NRYg
    • 15/02/18 21:59:38

    私は誕生日にパーカ貰ってガンガン着てるけど3年くらい経った今も大丈夫。星柄だったから、上下じゃなくて逆によかった。ドルマンスリーブだからちょっと羽織るのに便利だし、ちょっとのお出かけもできる。授乳期にあったら便利だと思うよ。ユニクロ貰うならジェラピケ欲しい。

    • 2
    • 36
    • 匿名
    • quqtVE7hij
    • 15/02/18 21:53:06

    ジェラピケのパーカーで授乳してるけど、子供が抜けた毛をたまに握りしめてるよ。オススメしない。なんでこの素材で人気なんだろう?って謎だったけど、みんな同じこと思っててホッとした(笑)

    • 3
    • 35
    • 匿名
    • 1Blgl70ZP5
    • 15/02/18 21:52:12

    >>32寝るときに着るわけじゃないし汗かかないよ

    • 3
    • 34
    • 匿名
    • vAAhq3mCKS
    • 15/02/18 21:51:13

    >>32
    にきび?(笑)
    ジェラピケのモコモコパーカー着てるけどキャミかタンクの上に羽織るよ。まぁ何着ても背中ににきびなんて出来ないけどね。

    • 0
    • 33
    • 匿名
    • hoCgqaZIGx
    • 15/02/18 21:41:55

    >>25こういうのは少しガタイがいい人でも大丈夫だとおもいますか??

    • 0
    • 32
    • 匿名
    • MZAIt+ma7E
    • 15/02/18 21:25:39

    アメブロ芸能人がこぞって着てるけど汗吸わないのによく着るね。
    背中にニキビ出来てるんじゃない?

    • 0
    • 31
    • 匿名
    • VBSwcFqekG
    • 15/02/18 21:25:21

    うん。セットで欲しいなー。実際ショボくても貰うなら有名どころがいいなー。

    • 1
    • 30
    • 匿名
    • AYNRTUNx/W
    • 15/02/18 21:24:45

    ジェラピケ欲しいけどたかーい

    • 2
    • 29
    • 匿名
    • ToosvxpRGf
    • 15/02/18 21:22:18

    うちのジェラピケ3着は、エマールで洗ってるけど、ほつれたり伸びたりしてないよ…

    • 0
    • 15/02/18 21:20:16

    普通はセットであげるものだから、上だけもらっても、あぁ予算足りなかったんだな
    ってのがわかりすぎる・・・
    正直、それは恥ずかしいから、予算内で買えるセットものがいいと思うよ!

    ジェラピケ、私も以前もらって、一度あらったらポケットがびろーんてほつれた!笑
    ちゃんとやさしい洗い(?)にしたんだけど。自分のせいだとおもってた!
    みんなも同じなのね笑

    • 2
    • 27
    • 匿名
    • QTRIiLEhRt
    • 15/02/18 21:18:16

    多分ジェラピケのパーカーの値段ぐらいでセットで買えるよ

    • 0
    • 26
    • 匿名
    • yp+QPdg73H
    • 15/02/18 21:17:44

    >>23あ。本当だ。失礼しました。

    • 0
    • 25
    • 匿名
    • QTRIiLEhRt
    • 15/02/18 21:16:53

    こういうのは?

    • 1
    • 24
    • 匿名
    • QTRIiLEhRt
    • 15/02/18 21:13:04

    >>23本当だ(笑)

    ジャラピケ(笑)可愛い(笑)

    • 0
    • 23
    • 匿名
    • J2D+X8dPBB
    • 15/02/18 21:11:15

    >>20
    予算内でほかのものを買うのは全然良いんだけど、名前、間違えて連呼してるよ?

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • QTRIiLEhRt
    • 15/02/18 21:10:44

    ジェラピケよりウフドゥーとかコクーニストのが好きー

    ウフドゥー高いけど

    • 2
    • 21
    • 匿名
    • hoCgqaZIGx
    • 15/02/18 21:08:28

    チュチュアンナなら近くにあるのでみに行ってみたいと思います!
    買ってあげたい候補が他にもあったので、値段によっては他のも買えそうでよかったです。

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • yp+QPdg73H
    • 15/02/18 21:08:25

    >>19え?何が?

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • J2D+X8dPBB
    • 15/02/18 21:03:34

    >>17
    恥ずかし

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • 6ZFgMIzAye
    • 15/02/18 21:03:13

    >>15
    そう…ユニクロというより100均の感じ。モデルさんたちが愛用とかブログで見て見に行ったけど、まさか、コレ?っていうさわり心地とびっくり価格。
    肌が汚いタレントとかモデルさんみると、これのせいかも、と思う。

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • yp+QPdg73H
    • 15/02/18 20:58:21

    >>13今は分からないけど、チュチュアンナのルームウェアに可愛いのあったよ~。
    ジャラピケの予算だったら、ルームウェアの他に何か買えるし、ジャラピケにこだわらなくても良い気がするな~。

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • hoCgqaZIGx
    • 15/02/18 20:57:54

    みなさんありがとうございます。ルームウェアで調べるとジェラートピケがいいと書いてあるので高いから悩んでましたが、違うメーカーのルームウェアを検討したいと思います。ありがとうございました。

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • MSbJrlao2l
    • 15/02/18 20:53:31

    定番のルームウェアさ、100均で買える毛糸で作ってるよね。
    ぼったくりもいいとこ。
    もう絶対買わない。

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • BcpfyXd5l9
    • 15/02/18 20:51:20

    2だけど、何回か洗濯したらヨレッヨレだよ。
    お値段以下だよ。ただ、ジェラートピケの名前だけ。

    • 1
    • 13
    • 匿名
    • hoCgqaZIGx
    • 15/02/18 20:45:51

    下着やさんのルームウェアでもかわらないんですかね?ユニクロや無印の方がいいものを使ってたりしますか?

    • 0
    • 15/02/18 20:32:50

    >>10 洗濯すると作りと素材が安物なのすぐわかるよ。ユニクロのフリースより作り悪い。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • 68E6on/uWK
    • 15/02/18 20:30:26

    ピケって、値段の割に生地も裁縫も終わってるよね。

    • 2
    • 10
    • 匿名
    • hoCgqaZIGx
    • 15/02/18 20:29:51

    みなさんありがとうございます。
    出産頑張った友達にあげようと思って授乳もあるからワンピースよりパーカーみたいな方がいいかなと思ってるのですが、ジェラートピケでも洗濯するとダメになってしまうんですか?

    • 1
    • 9
    • 匿名
    • 6O8HXS3Xp/
    • 15/02/18 20:27:58

    年末と正月あたりとつい昨日もちら裏に書いてる人がいたけど
    その話題をするならファ糧じゃないの?

    • 1
    • 8
    • BnN7s22O4a
    • 15/02/18 20:25:44

    洗濯ですぐダメになるから要らない。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • ToosvxpRGf
    • 15/02/18 20:24:40

    ワンピースみたいなので色んな種類あるじゃん。
    私は、それにユニクロのレギンス履いてる。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • fd7G/HjGSo
    • 15/02/18 20:12:32

    私は上だけかいってなるな(笑)
    いい値段なのは知ってるけど、高いから下は自分で買えってこと?って思っちゃう。
    だったらルームウエアワンピのほうがいい。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • hoCgqaZIGx
    • 15/02/18 20:10:11

    セットだと結構な値段になりますよね。
    オンライン限定の上下セットって購入された方いますか?

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • hoCgqaZIGx
    • 15/02/18 20:08:51

    上だけかい!ってなりますか。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • VhuwPw9JE8
    • 15/02/18 20:07:21

    上だけでも嬉しい

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • BcpfyXd5l9
    • 15/02/18 20:06:39

    高いけどセットであげたよ。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • Iiy93hdicF
    • 15/02/18 20:05:57

    うん
    セットでほしい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ