レディー・ガガ、バレンタインデーに婚約!お相手はテイラー

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/02/17 13:24:03



シネマトゥデイ 2月17日 8時59分配信


 アメリカの人気歌手レディー・ガガ(28)が、現地時間14日、かねてより交際していた俳優のテイラー・キニー(33)と婚約したことをInstagramを通じて発表した。16日付の更新でガガは、「バレンタインデーに彼がハートをくれたわ。わたしもイエス! って応えたの」というコメントと共に、大きなハート型のダイヤモンドをあしらった婚約指輪を掲載。Peopleほか複数のメディアもこの件を伝えており、ファンからは祝福のコメントが次々に寄せられている。


 プロポーズの後、二人はニューヨークのアッパーウエストサイドにある、ガガの父親が経営するレストランで婚約を祝ったとのこと。偶然その場に居合わせたというTimes Herald-Record紙のバリー・ルイスは、ガガが家族に向けて「時が来たわ」と語りながら指輪を披露する様子を伝えている。

 二人は2011年7月に、テイラーがガガのミュージックビデオ「You and I」に出演したことをきっかけに交際をスタート。昨年12月に出演したハワード・スターンのラジオ番組でガガは、テイラーについて「彼こそふさわしい人よ」とコメント。「ただ、そんな感じがするの」と婚約の可能性を認めていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/07/11 02:37:26

    婚約中に別れそう

    • 0
    • 15/02/18 08:41:04

    >>19
    うん、私もガガっぽいなって思ったわ。
    彼氏、かっこいいねぇ!
    お似合い。

    • 0
    • 15/02/18 08:31:50

    >>17
    私は逆にガガらしいと思った。

    • 0
    • 15/02/18 08:12:17

    >>17

    分かる(笑)ケアしてると思ってた

    • 0
    • 15/02/18 07:45:27

    べつにファンではないんだけど、ガガに指毛があるのがショックだったw

    • 0
    • 15/02/18 07:38:14

    6千万以上も稼ぐ人なんだ

    • 0
    • 15/02/18 07:32:39

    バンドマンと付き合ってなかったっけ?

    • 0
    • 15/02/18 07:32:24

    >>13俳優ってかいてるじゃん…

    • 0
    • 15/02/18 07:22:25

    テイラーは一般のオッサンの人?
    業界人?

    • 0
    • 15/02/17 15:38:05

    どうせ金だろ。

    • 0
    • 15/02/17 15:33:39

    >>9
    写真ありがとう!
    ホントだ、濃いイケメンだ!
    デートなんかも何もかも濃そうだね

    • 0
    • 15/02/17 15:23:12

    >>5
    私も。バイなのかな?

    • 0
    • 15/02/17 15:22:12

    ガガとテイラー

    • 0
    • 15/02/17 15:20:37

    >>3さん

    ついでに
    テイラー見たい

    • 0
    • 15/02/17 14:51:02

    好みはあるだろうけど、テイラーさん濃い顔のイケメンだった。

    • 0
    • 15/02/17 13:37:00

    >>3
    ありがとう!
    あなたにいいことありますように。

    • 0
    • 15/02/17 13:30:57

    あれ、この人同性愛者かと思ってた

    • 0
    • 15/02/17 13:30:45

    テイラー言うたらスウィフトやろ。テイラースウィフトと同性婚かおもたわ。

    • 0
    • 15/02/17 13:30:24

    >>1ほれ

    • 0
    • 15/02/17 13:26:05

    テイラーが分からん

    • 0
    • 15/02/17 13:26:04

    指輪見たい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ