低伸長は可愛い系だけ着てなさい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/02/18 01:33:36

    漢字のお勉強して出直してこいw

    • 0
    • 15/02/18 01:31:26

    本人が着たいもの着ればいいんだよ

    • 0
    • 15/02/18 01:02:21

    マキシ履いたら身長高くても低くても身体の半分がスカートじゃないの?

    • 0
    • 15/02/18 00:57:01

    若い時は可愛い系でもいいんだけど、既婚子持ちの30歳だから、可愛い系似合わない。
    ロング系似合わないけど、ショーパンやミニスカもう履けない。

    • 0
    • 15/02/17 23:09:49

    迷惑かけてないんだからいいんじゃないの

    • 0
    • 15/02/17 23:05:44

    ほんとだよねー
    見てて痛々しい。

    • 0
    • 15/02/17 23:02:57

    昔さあゆが履いてたグラデーションカラーのマキシスカート流行った時、知り合いの145cmくらいの子が履いててお遊戯会かよって思ったわ

    • 0
    • 15/02/17 22:36:52

    逆にワンピとかショーパンとか履くとまた変な風にとるんだよね

    短足だからデニムとか似合わないんだって言ったらへーとか流されたし

    • 0
    • 15/02/17 22:33:43

    >>24み、みたさん…

    • 0
    • 15/02/17 15:13:03

    ほっとけよ

    • 0
    • 15/02/17 13:49:28

    承知しました。

    • 0
    • 15/02/17 13:30:41

    >>21
    それほんと思う。
    背が低くて得したことも無いし損の方が多いような気がする。
    でも長身の人は、背が低いのコンプレックスと言いながらペタンコ靴履いてる(笑)とか
    ヒール履けばヒール履いても短足だの似合わないだの言ってきて
    結局は何しても気に入らないんでしょうねって感じ

    • 0
    • 15/02/17 13:28:42

    身長もだけど顔で似合う似合わないあるよね。

    • 0
    • 15/02/17 13:26:22

    背が低いことを言うと自慢みたいにとらえる人いるみたいだけどさ、背の低い私から見れば何も自慢にならないのに。170cmくらいになってみたかったよ。

    • 0
    • 15/02/17 13:15:30

    私145。レギンスに短いキュロットかスカートばっかり。夏はレギンス履きたくないから長いワンピース。背が低いのは本当悲しい。

    • 0
    • 15/02/17 13:10:33

    確かにさぁ、パンツスーツとかかっこいい系は似合わないの分かってるけどさ、30過ぎて可愛いぶりぶり系も引かない?
    だから悩んでるのよ…。

    • 0
    • 15/02/17 13:05:02

    >>12
    若い人は体格よくなってるね。
    長身だったり小顔で脚長でスタイルいい子多いよね。
    150センチ台の顔でか短足昭和体型で泣けてくる(´;ω;`)

    • 0
    • 15/02/17 13:03:45

    他人の服装なんて一々チェックしないからどうでもいいわ

    • 0
    • 15/02/17 13:01:08

    >>14
    長身で短足の人もいるけどね
    あと顔デカ

    • 0
    • 15/02/17 13:00:37

    平均158だっけ?

    服の系統なんて顔や体つきによると思うけどね

    • 0
    • 15/02/17 13:00:10

    歩くスカート人間w
    頑張って高いヒール履いてても足短いから似合わないよねw

    • 0
    • 15/02/17 12:59:39

    >>6
    本当に思ってるわけじゃないけどね。
    主にブーメランってことで

    • 0
    • 15/02/17 12:59:17

    平均って何cmくらいなの?

    昔は160弱くらいだった気がするけど最近みんな大きくない?

    • 0
    • 15/02/17 12:58:35

    はいはい。人のこと気になって仕方ないのね ()。

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 15/02/17 12:55:21

    身長、ね
    恥ずかしい人だ

    • 0
    • 15/02/17 12:55:04

    >>2
    明らかに低身長でしょ(笑)私157cmだけど低いと思ってたわ。平均より低いよ。

    • 0
    • 15/02/17 12:54:27

    >>2
    待って、あなた小さいからwww

    • 0
    • 15/02/17 12:54:24

    >>1
    わかる。
    デカイ人がフリフリの服着てると気持ち悪いよね。

    • 0
    • 15/02/17 12:53:54

    >>2
    中途半端か?

    • 0
    • 15/02/17 12:53:52

    身長じゃないの?

    • 0
    • 15/02/17 12:53:41

    ファッションは自己満なんだから他人の意見は聞かないもんねー!!

    • 0
    • 15/02/17 12:53:15

    153センチの中途半端な私はどっちー?

    • 0
    • 15/02/17 12:52:28

    じゃあデカイ人も可愛い系着ないで下さいね
    オカマみたいですよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ