【中国】おでこからおちんちんが生えた人面豚が生まれる

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/02/11 16:09:54

中国・広西壮族自治区南寧で、奇妙な子豚が生まれ、話題となっています。
豚の顔は人間のようであり、おでこから子供のおちんちんに似た突起が生えていました。

発見者の農民タオ・リュウさん(41歳)によると、この人面豚は一度に19匹生まれた子豚のうちの1匹で、残りの子豚はすべて正常だったとのこと。生まれてしばらくは生きていましたが、母豚が授乳を拒み、哺乳瓶のミルクも飲もうとしなかったため、やがて死んでしまいました。

タオさんが人面豚の写真をネットに投稿すると、うわさはあっという間に広がり、まだ豚が生きていると思った富裕層の人々から高値で譲って欲しいという申し出が殺到したそうです。

タオさん「子豚が生きていれば、残りの18匹を全部合わせたよりもカネになったのに、残念です」

タオさんはこの人面豚を見世物にするつもりだと言います。 (画像2枚 閲覧注意)

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/03/31 22:05:15

    チン!

    • 0
    • 49
    • なんだ本当のチンチンじゃないじゃん。
    • 15/02/12 12:26:56

    単眼よりハーレクインや無脳の方がぐろいわ。

    • 0
    • 15/02/12 10:41:56

    母豚も自分の子供だとは思わなかったわけか...

    • 0
    • 15/02/12 09:14:19

    正面からの写真削除された?んだね

    • 0
    • 15/02/12 06:43:53

    >>26 これは本当の話?

    • 0
    • 15/02/12 06:42:45

    えー豚って一度に19匹も生まれるんだ!とビックリして検索したらこの中国の豚は普通よりも生まれすぎじゃない?

    • 0
    • 15/02/12 06:35:14

    安定の中国
    汚染されまくりで子供もこんなの産まれてそう。

    • 0
    • 15/02/12 05:59:50

    横向きは可愛い。
    魔人ブーみたい。

    • 0
    • 15/02/12 04:20:10

    ポッカキットでも写真アップされてたけど、写真3枚あった、このトピに貼られてる写真はまだ大丈夫なやつだよ。正面からの写真が怖かった

    • 0
    • 15/02/12 03:37:18

    >>36 何てタイトル?

    • 0
    • 15/02/11 22:52:14

    見世物とか下品だね。
    子豚が気の毒。

    • 0
    • 15/02/11 22:50:55

    >>38
    私もあなたと同じー
    見たいけど怖い。

    • 0
    • 15/02/11 21:59:45

    怖くて見れないんだけど、今から見たら寝れなくなるかな?

    • 0
    • 15/02/11 18:54:25

    怖い…
    でも、動物とはいえ見せ物にするのは可哀想

    • 0
    • 15/02/11 18:50:08

    YouTubeにあるよね!福島のあかちゃん。あれは、なんなの?

    • 0
    • 15/02/11 18:49:25

    鼻だよね。

    • 0
    • 15/02/11 18:16:18

    >>26
    よく人の親でいられるよね
    人もどきのあっちの国みたい

    • 0
    • 15/02/11 18:14:47

    中国はまともなもの生産しないね、本当に
    むしろひどくなってる。

    • 0
    • 15/02/11 17:46:58

    思ったより人間…
    凄い形相した心霊写真みたい

    • 0
    • 15/02/11 17:23:32

    >>26
    人として最低だな。

    • 0
    • 15/02/11 17:22:09

    >>26
    恥ずかしい人発見w

    • 0
    • 15/02/11 17:21:20

    気持ち悪い

    • 0
    • 15/02/11 17:17:37

    中国で奇形の人が道端に置き去りにされてるのにはビックリした。

    • 0
    • 15/02/11 17:09:08

    まさかお金のために産ませてないよね

    • 0
    • 15/02/11 17:08:46

    原発のもすごいよねー!
    福島の奇形なあかちゃん

    • 0
    • 15/02/11 17:03:41

    スゲー

    • 0
    • 15/02/11 16:52:25

    後ろに大人の豚の顔がうっすら見える

    • 0
    • 15/02/11 16:48:24

    中国の見世物小屋ってあるんだねやっぱり

    • 0
    • 15/02/11 16:46:11

    >>20清々しさすら感じるわ。

    • 0
    • 15/02/11 16:45:52

    >>16
    日本でだって金になるとわかれば欲しがる人いるよ

    • 0
    • 15/02/11 16:34:13

    タオさんが正直すぎるw

    • 0
    • 15/02/11 16:30:54

    爪とかはブタだねー

    • 0
    • 15/02/11 16:29:34

    >>16生きてたらの話だよ

    • 1
    • 15/02/11 16:29:31

    中国の農薬でやられたんだろう

    • 0
    • 15/02/11 16:27:20

    何でこんなの欲しがるのか…
    中国富裕層…分からない。
    見世物にするって言ってるけど、もう腐敗して行くだけなのに。漬けるのか?

    • 0
    • 15/02/11 16:24:47

    おち◯ち◯じゃなくて鼻だよね…

    • 0
    • 15/02/11 16:22:30

    母乳飲もうとしたのかな?母豚も気持ち悪くて拒否したのかな

    • 0
    • 15/02/11 16:21:14

    オラフに似てる

    • 0
    • 15/02/11 16:21:03

    鼻と目の位置が逆なの?

    • 0
    • 15/02/11 16:18:16

    怖い…
    産まれた豚の中でいきなりこんなのが目に入ったらパニックになるわ

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 15/02/11 16:14:03

    もうみんなったら
    いやらしい好奇心で見るからよ!

    まぁ私もだけどw

    • 0
    • 15/02/11 16:13:39

    閲覧注意は題名に書かなきゃ!!!!

    • 0
    • 15/02/11 16:13:38

    もう地球外生命体レベル…

    • 0
    • 15/02/11 16:13:00

    件だったりして…。

    • 0
    • 15/02/11 16:12:57

    なんだこりゃ

    • 0
    • 15/02/11 16:12:43

    見るんじゃなかった…( ;´Д`)

    • 0
    • 15/02/11 16:12:00

    閲覧注意って最初に書いてくださる!?
    見ちゃったじゃないのよ‼

    • 0
    • 2
    • 性悪ド淫乱
    • 15/02/11 16:11:58

    さすが中国!

    • 0
    • 15/02/11 16:10:31

    2

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ