旦那が高橋ジョージ見て…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 15/02/15 22:18:13

    びでーモラ

    • 0
    • 15/02/15 19:03:17

    離婚すればいーじゃん

    • 0
    • 15/02/15 19:00:40

    モラハラキモイ

    • 0
    • 15/02/14 05:37:24

    >>27
    つまんない旦那だね。

    「なんでもないようなことが幸せだったと思うー♪ にならないといいね! 」って私なら言うわ

    • 0
    • 15/02/13 20:09:12

    かなりビデーやつだ

    • 0
    • 15/02/13 14:35:17

    うちの旦那は自覚があるらしく、あてはまって気まずいからとチャンネル変えてた。

    • 0
    • 15/02/13 14:35:04

    >>13 ウケるww

    • 0
    • 15/02/13 14:32:59

    >>24
    ほんとにモラハラな人にロードなんて言えなくない?
    ブチ切れられる…

    • 0
    • 15/02/13 12:09:34

    お前じゃないとダメなんだ!って言われた
    ジョージも言ってそうだよね
    モラハラってこんなかな?

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 15/02/13 06:53:57

    私は旦那をロードって呼ぶようにしたよ

    • 0
    • 15/02/13 06:48:37

    うちは他人事のようだったよ。
    お前そっくりだよ風に言ってみたんだけど、自覚が全くないことが分かったよ。

    • 0
    • 15/02/13 00:49:50

    うちのモラ夫はモラハラって言葉すら知らないと思うから、もっとテレビで取り上げたり電車の中刷り広告にもバンバン載せてもらって自分の事だと気付かせたい。

    • 0
    • 15/02/12 23:24:02

    でも結局そんな旦那にしがみついてるんだよね?主は。

    • 0
    • 15/02/12 23:23:02

    びでー奴だ

    • 0
    • 15/02/12 23:21:37

    >>12
    ちょっとww

    • 0
    • 15/02/12 22:31:35

    家のモラハラ旦那は俺に文句を言わせるお前が悪いと言ってた

    • 0
    • 15/02/12 22:22:57

    おまえジョージにそっくりだな!
    いつか捨てられるよ。って言ってやったわ。

    • 0
    • 15/02/11 17:05:29

    >>10実際はそういう人も多いかもね。
    ジョージはしつこく離婚拒否してたみたいだし未練タラタラだと思う

    • 0
    • 15/02/11 14:18:02

    うちも酷い旦那だなーって言ってる。お前が言うなって感じ。
    さっきも我が家のモラ夫にゴミ屑人間見るような目で睨まれた。いつもトイレで泣いてる。

    • 0
    • 15/02/11 13:01:11

    >>13
    うける(笑)

    • 0
    • 15/02/11 12:54:10

    私この報道見てからムカつく発言されたら「ジョージ!」って旦那のこと呼んでるよ。
    主さんも言ってあげたらどうですか?

    • 0
    • 15/02/11 12:51:35

    >>11 びでー

    • 0
    • 15/02/11 12:25:00

    モラハラ旦那は自分がモラハラって気付いてないんじゃない?
    義姉のモラハラ彼はDV旦那のテレビ見て「ビデー奴だな」って言ってたよ。

    • 0
    • 15/02/11 12:20:19

    芸能人が離婚したら、よく捨てられる未練タラタラ旦那に晴れやかな妻ってイメージつけられるけど旦那だって清々してるんじゃないの?

    • 0
    • 15/02/11 11:03:42

    >>6
    旦那が他人事のように見てたからちょっとびっくりした

    • 0
    • No.
    • 8
    • 旦那も

    • 15/02/11 10:55:15

    三船美佳みて
    こいつの旦那あれだろ、モラハラ?とか言うんだろ?三船美佳のこと外に出さなかったみたいじゃん、最低だよな
    って。

    だから、外出したら携帯でどこにいるかとか何回も電話来たみたいだね、うちと同じだね!って笑顔でいったら

    え?なにいってんの?って言われた。
    気がついてないんかい。

    • 0
    • 15/02/11 10:50:30

    >>4そう思う。
    昔ドラマでモラハラ気質な役の人の事を、最低とか嫌いとかカスとか言ってたやついたわ。
    自分の方が私にえげつない事してたのに。明らかに自分がモラハラだと気付いてなくてむしろ良い男気取り

    • 0
    • 15/02/11 10:44:39

    自覚ないことがモラハラの定義だってテレビで見たよ!!
    みーんな寝耳に水って言うんだって!

    • 0
    • 15/02/11 10:44:11

    >>1
    同意

    うちの旦那もモラハラなのに笑いながら話してたし。
    お前もだよ!って思ってる

    • 0
    • 15/02/11 10:42:36

    モラハラの人ってアスペ気味だから自分はジョージとは違う、自分は正しいって感じなんじゃないの?

    • 0
    • 15/02/11 10:42:32

    そんな旦那を哀れな目で見てあげて。

    • 0
    • 15/02/11 10:42:02

    >>1
    これこれ。

    • 0
    • 15/02/11 10:41:18

    自分がモラハラって分かってないから何とも思ってないと思う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ