ユニバーサルスタジオジャパンに詳しい方教えてください!

  • 趣味・遊び
  • 匿名
  • ayCGv9/9Zc
  • 15/02/10 20:17:18

自分でもいろいろ調べてみたのですがいまいち分からなかったので詳しい方、もしくは行ってきた方教えてください!

3月22日にユニバーサルスタジオジャパンに行きます。
そこで、エヴァンゲリオンの4Dを体験したいのですがどれくらい並びますか?

優先のチケットはスパイダーマンなどが乗れる方を購入予定ですので、エヴァンゲリオンはそのまま待つようになります。

ディズニーランドの様にファクトパスみたいなものってありますか?
もし、あるとしたらエヴァンゲリオンの物もありますか?

たくさん質問申し訳ありませんが、教えてください!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 匿名
    • cmg0/PqzNr
    • 15/02/11 22:04:41

    >>14
    クールジャパンのエクスプレスパス当日券もあるよ~。少ないけどね。
    絶対行きたい!って日の朝7時からネットの販売枠チェックしてると出るはず。
    土日ならそれすら取れるか厳しいけど平日なら頑張れば取れると思うよ。

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • ayCGv9/9Zc
    • 15/02/11 11:42:35

    >>11


    早く行ってもダメなんですね。
    本当に早めにパス購入しておけばよかった。
    しかも期間限定ですもんね…

    好評すぎて期間延長!とか、常用!とかにならないですかね?
    今回は小さい子とバァバも一緒なので諦めたいと思います…

    解答、本当にありがとうございました!

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • ayCGv9/9Zc
    • 15/02/11 11:39:37

    >>10

    エヴァンゲリオン乗るためのエクスプレスパスがすでに完売してました(泣)
    早く購入しておけばよかったー、本当に後悔しかないです…

    もう、普通のパス4購入してハリポタとスパイダーマンだけでも優先で乗れる様に切り替えます…

    そして旦那に相談したら今回はエヴァは無理だろうと言う話になりました。
    2歳の息子とバァバも行くので何時間も待たせれないな、という話になりました。


    ショックですーーー!!!!!!
    が、仕方ないですよね。
    相談にのって頂いて本当にありがとうございました!

    知らない情報たくさんで、とても助かりました!
    感謝しています!

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • fOi00YfMOB
    • 15/02/11 01:00:54

    >>11
    あっ、そういえば旦那が13時からって言ってた(笑)

    ごめんね

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • cmg0/PqzNr
    • 15/02/11 00:40:09

    エヴァの4Dは午後開始(確か13時だったかな?)
    エヴァ狙いでどれだけ朝早く並んでも意味ないかも。
    同じ場所でセサミの4Dが午前中はやってて午後からエヴァに切り替えての上映だから並ぶのも開始2時間前からしか並べないんじゃなかったかなぁ。
    よっぽどガラガラの日じゃない限り最低1時間は並ぶみたい。
    最近は180分とか普通にあったよ。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • fOi00YfMOB
    • 15/02/11 00:30:37

    >>9
    だったらスパイダーマンを朝一に行ったら?
    開園前から並んで、入ったらダッシュでスパイダーマンに行けば待ちなしで乗れると思う。
    ほとんどハリーに走ってたから。

    それか1番待ちそうなエヴァを朝一にダッシュするか…エヴァ収容人数多いらしいから、開園前から並んで入ったら1番に行けば入れるんじゃないかな?かなり遠いけど。

    私は1時間前から並んで、開いたらハリーにダッシュで待ちなしで乗れたけど、終わってちょっとウロウロしてたら100分待ちになってた。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • ayCGv9/9Zc
    • 15/02/10 21:13:18

    >>7
    >>8

    解答ありがとうございます(泣)

    小学3年生の息子がスパイダーマンに乗りたいと言っていて、
    エクスプレス5?だったかな?
    ハリポタにもどうせなら乗せてあげたいのでそちらを購入予定で
    エヴァンゲリオンに関しては完全なる私だけの希望なんです…

    なので、エヴァンゲリオンの確約パスよりも
    エクスプレス5の方がスムーズかもと思いましたが120分待ちなんですね…

    これだったら、エヴァンゲリオンとハリポタの確約の方を取ってスパイダーマンを食事+600円の方がスムーズですか?

    知らなかった情報ばかりで嬉しいです!

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • fOi00YfMOB
    • 15/02/10 20:41:32

    私今月頭に行って、旦那が並んだけど80分待ったらしいよ。スパイダーマンやジョーズが30分待ちくらいだから人は空いてたけど、午前中は120分待ちとかにもなってた。
    食事+1人600円くらいで待ち時間縮められるのあるけど、食べ乗りはエヴァないのかな?ホームページに食べ乗りできるアトラクション載ってるよ

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • UjwkrM1VIC
    • 15/02/10 20:34:00

    エヴァを体験するなら
    『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン・エクスプレス・パス』がいいみたいだね。

    1月末はエヴァはまだ整理券を配布していないけど主さんが行くのは春休みだからまた変わる可能性があるね。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • ayCGv9/9Zc
    • 15/02/10 20:29:02

    >>5

    えええ!!!!?
    そんなこと出来るんですか?!
    調べてもらうなんて申し訳ないです!
    本当にありがとうございます!

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • UjwkrM1VIC
    • 15/02/10 20:27:10

    事前にネット予約じゃないかな?

    前は3アトラクションまで事前に予約しておくシステムがあったような…

    ちょっと調べてくるね

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • ayCGv9/9Zc
    • 15/02/10 20:23:20

    >>2

    解答ありがとうございます!
    エヴァンゲリオンの物もチケットの配布があるんですね!

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • ayCGv9/9Zc
    • 15/02/10 20:22:12

    >>1

    解答ありがとうございます。
    ホームページも見たんですが、しっかり理解できずにいたのでこちらで質問させて頂きました。

    申し訳ありません。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • 85KlIOkEwq
    • 15/02/10 20:20:59

    ファストパスはない、お金出して確実に体験できるチケット買うか、早くに行って整理券もらうか

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • UjwkrM1VIC
    • 15/02/10 20:18:39

    ホームページに行きなさい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ