やっちまった(T_T)布団が…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/06 15:58:25

    私もやっちゃった事ある(´-`)
    うち布団乾燥機あるよ。主さんどこの人?

    • 0
    • 05/08/06 15:44:57

    坊主がお昼寝から起きたらコインランドリー回ってみます。

    • 0
    • 11
    • 主@踏んだり蹴ったり
    • P901iS
    • 05/08/06 15:42:38

    今、恐る恐る様子を見てみたら…3枚中1枚はあまり被害はなかったのですが、1枚は下に(部屋の中で布団干しにかけてある)水溜まりが出来てた( ̄□ ̄;)た、畳まで…

    ↓片寄っちゃうんですか!初めて知りました。ありがとうございます。

    • 0
    • 05/08/06 15:40:10

    布団用の乾燥機があるコインランドリーがたまにあるよ。さがしてみたら?

    • 0
    • 05/08/06 15:32:39

    濡れた布団を乾燥機に入れると、綿がかたよりますよ~

    • 0
    • 05/08/06 15:29:21

    またまたありがとうございます。布団乾燥機なんて言うハイテク機器を持ってる人は…いなさそうです。エアコンのドライじゃ追い付きませんかね?

    • 0
    • 05/08/06 15:26:31

    布団乾燥機持ってる人とか近くにいない?

    • 0
    • 05/08/06 15:25:02

    レスありがとうございます。かなり重くなってます×3枚(大人用)滴るほどではないですが。やっぱコインランドリーですかね(;_;)

    • 0
    • 5
    • え!?
    • P900i
    • 05/08/06 15:24:57

    敷き布団でしょ?乾燥機に入るの?

    • 0
    • 05/08/06 15:24:39

    ゆき♪さんは心が狭いね

    • 0
    • 05/08/06 15:23:50

    あぁ…わかるΣ(´Д`lll)私もコインランドリーに洗いに&かわかしに行った!

    • 0
    • 2
    • ゆき♪
    • P901iS
    • 05/08/06 15:22:42

    オバカだね(^O^)

    • 0
    • 1
    • 運べそう?
    • KDDI-SA31
    • 05/08/06 15:21:46

    コインランドリーの乾燥機

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ