電話占い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 匿名
    • B0RTaqiN4b
    • 15/02/10 11:04:20

    >>11
    もともとマニュアルがあって、後は世間話と同じで相手に合わせながら相手が望んでそうな言葉を言いつつ
    時にはわざとキツイ事を言うだけ
    後、電話しながらネットの占いサイトで調べたり
    お客さんからの会話の内容はちゃんとメモッといて次の指名の時に活かして繋げていって指名を取るだけ
    始めにみっちりOJTがあるから出来る。あと、話し好きなおばちゃんはある程度、自分の人生経験や友達の愚痴をよく聞いたりするから、仲良くなればこっちのもんって感じでしてた

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • XdUo79bBW6
    • 15/02/10 01:18:46

    私は対面で鑑定をしてますが、対面だろうが電話だろうが連日予約を入れて来る人はいますよ。毎日予約の問い合わせをして来る方もいます。
    まず、占術に関わらず言える事は所詮占いです。主さんが迷うのは自分に自信がないからであって、自分の選択に自信が持てないから。電話をする、という選択をチョイスする行動を他に向けてみたらどうでしょう?

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • 7jGrV+1GNk
    • 15/02/10 01:15:59

    私も昔めっちゃハマってた
    だけどあてにならないし占いなんてそもそも当たらないしインチキだって思ってやめた
    占い好きだからネットみてるほうが私は満足

    • 0
    • 12
    • 匿子
    • SeQhnIm5PP
    • 15/02/10 01:07:09

    とりあえず店舗占いに変えてみようか。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • 8v5X6UyJ8O
    • 15/02/10 01:05:34

    >>10
    カラクリ教えて。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • imjo2lBpmg
    • 15/02/10 01:02:08

    電話占いのバイトしてました
    私がしてた会社はほとんどの人間が実際に占いなんかできない素人ばかりでしたよ
    主さんが電話している所は、本当の占いが出来る人がいる所?
    騙されてない?

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • y9oXCxNP+h
    • 15/02/09 16:25:33

    >>7この間は…って言うと、運命は変わるって言われ、『あっ、そうなんだって』思ってしまうんですよね…。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • y9oXCxNP+h
    • 15/02/09 16:23:43

    >>5何十万も取られません。
    私が使ってるところは1分、190円から210円/分、なので、利用時間で変わります。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • vSBunMcp+u
    • 15/02/09 16:21:49

    >>4
    おばかさんだな~
    どれが本当か じゃなくて どれもテキトー なんじゃん。
    ツライ時に縋りたくなるってのもあるかもしんないけど、同じ人すら聞く度に違う答えなら普通気づくでしょ…

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • gtW7+k2l0P
    • 15/02/09 16:21:27

    電話占いってどんなの?

    電話で占い師さんと話して鑑定してもらうやつ?
    だとしたら当てにならないからやめた方がいいよ
    昔 私が働いてたお店によく来るお客さんに占い師がいたんだけど “あなた絶対霊感強いから一緒に仕事しない?”って勧誘されたことある
    断ったけど私なんかに占われたらかわいそう

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • sdNQ9mp+dk
    • 15/02/09 16:18:13

    それって何十万も取られるやつ?
    お金持ちなんだね。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • y9oXCxNP+h
    • 15/02/09 16:17:59

    回答有難うございます。

    二社の占い師さん何名かに占っていただいたのですが、皆さん言うことがバラバラ、同じ人でも前回と今回とでは違ったりするので、どれが本当なのか分からなくなってしまって、つぎ!つぎ!ってやってる間に抜け出せなくなりました…(;_;)

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • yHyaxRyIw/
    • 15/02/09 16:12:14

    携帯の電源をきる。
    電話線を抜く。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • IfhVebhoZO
    • 15/02/09 16:12:12

    LINE占いで十分当たるんだけど主さんはやってないの?

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • 1j+TnCv2lS
    • 15/02/09 16:11:09

    占いは売らない。

    はまりたい間ははまってればいいよ。ばからしくなるし

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ