UGGの良さがわからない へのコメント(No.122

  • No.121 airi

    15/02/11 17:10:11

    いやまず本当の金持ちはこんなとこに書込みしないしUGG虐待ブーツとか履かないよねw
    ダサいダサくない買えないとか小さいことでもめて、そんな底辺が求める人間の金儲けのために作られた虐待ブーツなんかのために命とられて動物ほんとかわいそう。
    因果応報いつかうちらの子供が大人になった時恐ろしい世の中になってそうだねw

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。