33過ぎてもピュアな人いますか?

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/02/08 08:13:45

お花が咲いていたら「可愛いお花さん、私のためにサイテくれてありがと」とか、猫が泣いていたら「猫さん、泣かないで。私まで泣いてしまうよ」など33過ぎてもピュアな方いますか?
旦那とは結婚2ヶ月でお見合いだったんですが、昨日一緒のお風呂に入っていた時、「そろそろキャラ変えたら?姫(←一応私ってことで)しゃんの本性を見てみたいな」みたいなことを言われてしまいました。
33過ぎてもピュアの人、キャラとか変えたんですか?キャラ変えてみたらと言われても意味が分からないから、どうやって仕組みを変えたのか教えてほしい…!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/02/08 15:55:38

    ピュアからどんなキャラに変わりたいんだろうレディースみたいなのとか?
    喧嘩上等!!

    • 0
    • 15/02/08 15:52:54

    >>23
    あら、私もネコとめっちゃ会話する
    ピュア仲間ねw
    中身ドス黒だけどw

    • 0
    • 15/02/08 15:52:47

    小杉まりもってヤツやべーよ。

    • 0
    • 15/02/08 15:51:36

    夏の入道雲が食べ物に見える私はピュアなのかな

    • 0
    • 15/02/08 15:51:18

    自分で自分のことをピュアとか…

    • 0
    • 15/02/08 15:50:00

    それピュアっていうか?

    • 0
    • 15/02/08 15:49:08

    やめないでPURE

    • 0
    • 15/02/08 15:46:56

    猫に話しかける私もピュアって事でいい?

    • 0
    • 15/02/08 15:08:11

    花や猫に話しかけはしないが、ヌイグルミに一方的に話しかけてしまう私もピュアかしら?ヌイグルミ大好きなのよね。自分ちに有るの限定だけど。

    • 0
    • 15/02/08 15:06:30

    本当にピュアな人はこんなトピ立てないし、ママスタもしないと思う。

    • 0
    • 15/02/08 15:06:09

    頭がお花畑っぽくて面白い

    • 0
    • 15/02/08 15:04:22

    小林麻耶を思い出した。ピュアでは無くて痛い人。

    • 0
    • 15/02/08 14:50:18

    ぼえー

    • 0
    • 15/02/08 14:48:49

    33前でもそんなこと言ったことない。

    • 0
    • 15/02/08 09:42:17

    ありがとうございました。

    • 0
    • 15/02/08 09:22:10

    終了

    • 0
    • 15/02/08 09:21:17

    釣りでした。終了

    • 0
    • 15/02/08 09:02:22

    私最近までピュアだったけど、主のと全然違うわ

    • 0
    • 15/02/08 09:01:24

    その年でお見合いでしか結婚できなかった人って、色々とやばいよね

    • 0
    • 15/02/08 08:50:09

    キモ
    かかわりたくない

    • 0
    • 15/02/08 08:28:21

    お薬の時間ですよ

    • 0
    • 15/02/08 08:26:04

    >>7
    (笑)

    • 0
    • 15/02/08 08:22:05

    主さんが、ピュアなの?
    旦那さんと一緒のお風呂入ってる時点でピュアではないけど、私、そういうの好き。
    お花咲いてるだけで、楽しくなって幸せじゃん。人より幸せーって思うことが多いから、羨ましいよ♪

    • 0
    • 15/02/08 08:20:49

    おくらちゃんみたいだな(笑)

    • 0
    • 15/02/08 08:20:28

    お花はあなただけのために咲いてないし、猫は悲しいから鳴いているのではない。ということを知れば解決するかな?

    • 0
    • 15/02/08 08:20:06

    自分でピュアって…笑
    本音をぶっちゃければいいじゃん
    トピ分のが本音なら…痛すぎ

    • 0
    • 15/02/08 08:18:30

    それピュアじゃなくて頭おかしい人。あ、た釣りか、、、?

    • 0
    • 15/02/08 08:17:57

    ぶっちゃけるのみ!!

    • 0
    • 15/02/08 08:17:53

    本気でそのセリフ言ってたら頭の痛い人なんだけど。

    • 0
    • 15/02/08 08:16:12

    ありの~ままの~姿~みせ~る~の~よ~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ