森貴美子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 41962件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/25 19:52:35

    一応モデルなんだし、もうちょっと服をよく見せるようなスタイルとかあるだろうに・・・
    素人のスナップじゃないんだからさー。

    「きみちゃん、いいよ!かわいいよ!」みたいに紐介が撮ってるのかな。
    撮影ごっこ?
    アラフォー二人が痛すぎる!



    • 31
    • 17/07/25 19:54:43

    うでムチムチしてる。
    かなりびっくり。

    • 23
    • 17/07/25 20:47:17

    太ましい!w

    腕だけじゃなく、足も……特に膝上、すごいがっしりしてる。
    バターだくトーストとラーメンが好物ならね、なんら不思議ではないわね。

    • 25
    • 17/07/25 21:58:17

    >>30092
    ド級のブスが写ってる。このクソあまが。

    • 15
    • 17/07/25 21:59:33

    >>30100 魚拓ありがとうございます。
    脇肉、二の腕、膝上の肉。しまりのない感じが、壮絶すぎる。このスカート、シミコには似合わない。しかし、ドヤー!て感じが滑稽だ。モデル風妻に、趣味カメラマン。楽しい夫婦ですね(笑)

    • 35
    • 17/07/25 22:12:34

    >>30108
    くそアマって流石に言葉悪すぎだし怖い。

    • 8
    • 17/07/26 03:57:25

    サンダルだけど、ペディキュア塗ってるのかな?
    前は定期的にネイルを記事にしてたけど。

    • 10
    • 17/07/26 06:50:28

    >>30108
    あなた、言葉がきたない。
    品がない。恥ずかしくないの?

    • 2
    • 17/07/26 08:03:53

    >>30111
    私たちの想像の遥か上をいく不器用さだからなぁ、シミ子。
    自分じゃうまく塗れなそうw

    • 26
    • 17/07/26 08:34:30

    >>30111
    ネイルはすっかり記事にしなくなったね。
    以前は定期的に行って、「色を相談した」「絵を入れてもらった」「娘も見て喜んでる」だの、そんな感じで熱心に書いてたのに。
    まあ、毎度毎度リンクが貼ってあったから、ステマ確実だったけどw
    ほんとシミコって、汚金がからまないと何もしないよね。

    • 28
    • 30115

    ぴよぴよ

    • 17/07/26 12:32:22

    ブログのトップ画の顔なんていったらいいんだろう。




    うーんBUSAIKU!

    • 29
    • 17/07/26 14:05:19

    >>30114
    そうそう、ステマさえ絡まなきゃ、お金のかかることはなーんもしないよね
    エステもヨガも整体も、美容院もネイルも。
    それで「庶民的な雰囲気が私の良さ」「ありのままの私でいい」とか思って自信満々な感じが嫌いだわ~

    • 32
    • 17/07/26 16:44:03

    >>30105
    お庭でスナップが紐介の活躍の場だからね。リビング写真展すらやらなくなったの?(笑)
    被写体が落ちぶれステモなのに、張り切ってる紐介の姿が目に浮かぶわ(笑)

    • 25
    • 17/07/27 10:23:21

    銭ゲバしみちゃんが主たる収入源のブログを更新しないなんて、珍しいね。
    ステマ依頼すら激減したの?結構媚び媚びのネチネチ文章で頑張ってたのに笑。

    • 26
    • 17/07/27 12:51:25

    ボルネオ島のレポートも放ったままで何してるんだろう。
    ウーマンエキサイトさんが記事にしてくれたから、もういいやーとでも思っているのか…。

    • 25
    • 30121

    ぴよぴよ

    • 17/07/27 16:44:58
    • 0
    • 17/07/27 16:54:56

    貼りありがとうございます。
    ここで靴の指摘されたから、足元はカットなんだね、わかりやすーいシミコ。
    馬鹿らし。

    • 26
    • 17/07/27 17:41:02

    >>30122
    この私服..ほんと、何の参考にもならないよ。。ママさん軍団に1人か2人はいそうな、普通の格好。

    • 28
    • 17/07/27 18:20:12

    暇人アンチが今日も書き込みお疲れサマーズ~♪

    • 1
    • 17/07/27 18:55:24

    貴女含め暇人だらけですからね。
    まあシミコの暇具合と比べたら随分忙しいけどね~

    • 6
    • 17/07/27 19:23:24

    >>30125
    EMIのとこにも同じこと書いてましたね
    事務所のバイトかな?

    • 17
    • 17/07/27 20:15:07

    >>30122
    スマホで顔隠れてて、本当に誰?って感じ・・・
    いや、本当にモデル?
    アンチとか抜きにしても、シミが身に付けてるもので素敵だと思えるものが今まででひとつもない!

    • 16
    • 17/07/27 20:42:15

    >>30122
    手のゴツさにびっくり!

    • 14
    • 17/07/27 21:25:23

    あの色味の服なら、間違いなくサンダルはビルケン。
    なんなら、あのサンダルに合わせて服を選んでる。すごく気に入ってる様子。笑
    ビルケンも、もしかして最近知ったの??
    っていう気さえする。

    • 25
    • 17/07/27 23:01:10

    最近のブログ、ファンの人でもつまらないんじゃない?載せることないからやたら私服?
    それとも実は娘の体調が悪いとか?

    • 15
    • 17/07/27 23:12:28

    バレエ鑑賞
    https://archive.is/KMk1d

    • 1
    • 17/07/27 23:18:39

    お風呂スキップ何て。今日は曇りだったけど、子供は汗かきだよ。 プールなかったか、まぁいっか、て…。信じられない。私なら、今日は蒸しタオルでサッと拭いてあげて、翌朝シャワーさせます。女の子なのに、かわいそう。親が悪い!

    • 45
    • 17/07/27 23:22:14

    遅くなるの分かってて3部まで鑑賞してたの?!
    娘が駄々こねるから?笑
    この夫婦どれだけ甘いの?!
    もう5歳…言い聞かせれば理解するだろうに。
    いくら涼しかったといえ、体調不良以外でこの時期にお風呂入らないとかありえないわ。
    明日も園だよね?
    忙しい朝からシャワー浴びさせる訳ないし、汚いままで登園するのかな…笑
    それでなくてもここの娘不潔な髪の毛なのに。。
    色々あり得ない。

    • 38
    • 17/07/27 23:32:41

    信じられないほどだらしないね、シミ子。
    親の役目を全く果たしてないじゃん。
    何なの、同居のだらしないおばさん?だから体型もそんな風になるんだよ。

    • 36
    • 17/07/27 23:33:06

    写真の時点で汚い…抱っこしてるのニート夫?
    朝シャワーさせるよね?スキップってことはまさか!?
    「ママ、今帰らないと夜ご飯の支度が間に合わないからもう帰ろう?」とかも言えないの?
    外食三昧で不潔の五歳児か。毒親決定だわ。

    • 40
    • 17/07/27 23:45:08

    貼りありがとうございます!
    これまた突っ込みどころ満載……。

    あり得ないことだらけでびっくり。

    まず
    「姿もみれました」
    「あっとゆうまでした~」
    気持ち悪い。
    アラフォーのくせに恥ずかし過ぎ。

    ブサイクコブダイの寝顔、ここ最近多過ぎ。
    赤ちゃんじゃあるまいし、あんなボサ髪疲れた中年おばさんの寝顔いらないから。

    はい、そして安定の暇介!!!
    また平日早い時間から嫁と娘とバレエ観賞。
    暇過ぎでしょ。
    早く迎えに行って、また観賞前に外食?

    3部が生徒さんって、わからないの?
    プログラム見てないの?
    紹介とか聴いてないの?
    夫婦で最後まで気づかないの?馬鹿?
    何が「3部までみるー!」だよ。
    きちんといい聞かせなよ。
    「ママはね、明日もあなたを園にポイしたいから、早く帰ってお風呂入って寝るよ」って。
    あー汚い。夏場にお風呂に入らせず、明日はそのまま登園か。

    今日も夕飯作らず、子どもをお風呂にも入れず……ほんっとシミコって何なの!?
    ただ子ども産んだだけだね。

    ところで、シミコのバレエだっけ?ピアノだっけ?
    習い事はどうなった?

    • 47
    • 17/07/27 23:53:51

    紐介、ベレー帽?
    吐き気。

    • 32
    • 17/07/27 23:54:15

    >>30122
    一般人体型にあの顔…もはやただのブロガー。
    そしてブログの内容はお洒落な一般人ブロガー以下。
    早くいなくなって!

    • 33
    • 17/07/28 00:09:13

    私どんなに遅くてもお風呂は絶対入るし、子供絶対入れる。
    20時就寝だから21時まで外にいるとかあり得ないけどね

    • 33
    • 17/07/28 00:18:38

    しかも制服のまま観に行ってるよね?
    汗だくでかわいそう。

    • 36
    • 17/07/28 00:27:33

    明日こぶちゃんくさぁ~いって園で言われないといいね!

    • 31
    • 30143

    ぴよぴよ

    • 17/07/28 00:54:42

    汚い、臭いコブダイ。明日もあるから3部までは見られないと親が説得すれば解決する話を、この時期に曇りだからオフロスキップとか(笑)今までもこれからもコブダイはこう育てられるのね(笑)

    • 37
    • 17/07/28 03:38:02

    >>30133
    そこまで暑くなかったけど園で走り回ったりしとるんじゃないのかな。起こすと機嫌悪くなっちゃうからそのまま寝かせちゃうの?子どもに言い聞かせるとかホントに出来ないんだね。また森きみがずれていることが分かってしまう記事だね。

    • 27
    • 17/07/28 05:47:24

    娘の顔、疲れすぎ・・・。
    子供の寝顔って気持ち良さそうで、他人の子でもすごくかわいいなーって思うんだけど、しんどそうな顔して寝るね。

    • 33
    • 17/07/28 07:00:30

    よく考えると、そんなことブログに書かなきゃいいのに。バレエ観に行きましただけでいいじゃん。わざわざ老婆コブ載せてお風呂に入らないアピール…娘のこと嫌いなの?
    まあ娘から嫌われてるもんね。

    • 32
    • 17/07/28 08:07:42

    何あの私服・・・
    ママ友集団に一人はいるって書いてた人に同意だけど、
    ママ友集団の中でも無難で流行り物は取り入れない人って感じ。
    あの帽子の感じも、やたら紫外線気にしていつも目深に帽子被ってるママさんって感じw
    もっさり感もすごいし。
    あんなコーデ、だーれも参考にならないよね。

    • 32
    • 17/07/28 08:45:15

    幼い娘さんのお友達のことを「彼女」って呼ぶのって普通?息子のお友達のことを「彼」とは呼ばないけどなー。
    コブちゃん。また変な写真公表されてかわいそう。ちょいちょいっとブログ書いて、適当に娘の写真を載せたら稼ぎになるなんて羨ましい。

    • 25
    • 17/07/28 09:07:10

    >>30149
    シミはドヤ顔で「彼女」って書いてそう。

    多分、特別仲良くないんでしょ。園でやってる?バレエを始めたって言ってたしそれで行っただけじゃない?

    • 17
    • 17/07/28 09:33:56

    >>30149
    そうかな。子供の顔出ししてまで汚金稼ぎたくないけどな。普通の感覚なら園に入ったら控えるよ。まあ一般家庭は旦那が大黒柱なんだけどw

    • 15
    • 17/07/28 11:59:00

    旦那、暇すぎて病んでそう。
    過去の写真(自分)大好きよね。

    • 26
    • 17/07/28 14:39:39

    自分に対してだけ繊細なお坊っちゃんて感じだから、こことか読んでシミより「キー!!」ってなってそう。

    • 23
    • 17/07/28 15:04:27

    >>30153
    「自分にだけ繊細」・・・!!
    一言で紐介を言い表しててすごい。

    • 19
1件~50件 (全 41962件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ