森貴美子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 41962件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/26 23:11:51

    お気に入りの方のブログ見てたら、こんなのが下部に出てきてビックリ!

    あんなシミだらけの汚肌が理想の肌なんでしょうか?笑

    • 1
    • 15/04/26 23:45:34

    青いリュックきもい

    • 0
    • 15/04/27 00:16:30

    大きなお世話ですが、コブちゃんの教育のためにも父母がしっかり働いている(家事も含めて)姿を見せるのは大切なんじゃないかと。
    毎日父親が夕飯時にいるなんて、かなりレアケース。
    「はい、ぴーじゅー!もったちばす(もう一回行きますって言ってるのよね?←ウチの2歳半の方がハッキリ喋るぞ)」
    で生活成り立つなんて思わせちゃったら、痛い目見るのは可愛い我が子なのに。

    • 0
    • 15/04/27 04:17:53

    >>4915
    コブダイの着替えからオムツ、ぐずった時のおやつまで全部持たされてるから仕方ない。マネージャーだからね!笑

    黄身ちゃんはいつでも遠くから写メ撮るだけ。
    前はよく声をかけられたって言ってたけど最近は公園行っても、ブログ見てますって声がかからなくなったんだね。上位にいるはずなのにね

    • 0
    • 15/04/27 06:25:32

    >>4900
    魚拓ありがとうございます。

    ドトールでのびっくりキツネ顔、キモいなー。

    今日からもヒマな1週間なんでしょうね。
    夫婦そろって。

    • 0
    • 15/04/27 07:05:56

    仕事がない人は、保育園辞退しましょう!本当に、迷惑です。私は、三人とも、結局入れなくて幼稚園にしました。ガッツリ、週5日働いても、幼稚園……。9時から16時で、延長保育使ってました。森きみちゃんは、仕事が週1日、2日なのかな?でも、入れたのね。何故かなぁ?

    • 0
    • 15/04/27 08:13:15

    お腹弱いから夏でも氷入った飲み物は飲まないんじゃなかったっけ。
    キャラ設定ブレブレ。
    言い訳してまで写真アップしてよほど自分が好きなんだろうな。

    • 0
    • 15/04/27 08:18:48

    >>4920 ほんとだ。冷たい物はあまり飲まないって、、お腹弱かったり冷え性なら、外食やめて、お家で健康的な料理したら?って思う。モデルなのに、中身から綺麗にしてる感じがしないんだよね。肌のケアも塗って塗ってだし、時々青汁飲んで良しとしてるとこがプロ意識なさすぎ。

    • 0
    • 15/04/27 08:37:05

    >>4919
    ほんとに迷惑ですよね。
    保育園辞退とかそういうシステムは無いのですかね?
    でももしあったとしてもこの人が受け入れるわけありませんよね。

    ここ1ヶ月だけでも、仕事をしている日は数回
    だと思います。
    本当に許せません。

    • 0
    • 15/04/27 08:55:06

    絵本の読み聞かせが、仕事?そんなのボランティアで、やっていますよね。それで、お金貰えるんだ……。しかも、数時間?あとは、トークショー。これも、午後から?話しているだけ、うふ☆ってやってるだけの仕事。何で保育園に、入れたのか知りたいです。あれ、最近の仕事って、これだけ??あとは、変な服の打ち合わせという名の、お茶会か。森きみちゃん、本当に困っている家庭に、保育園を譲ろうよ。いつも、毎日、弱々しい旦那様が、娘さんの世話をしてくれるじゃないですか。もう少し、人の気持ちを考えられる人じゃないと、娘さんも、他の子に意地悪するようになりますよ。

    • 0
    • 15/04/27 08:56:44

    保育園って、妻が仕事あっても
    夫が仕事せず家にいたら勿論入れないですよね?

    • 0
    • 15/04/27 09:00:59

    しかも手伝ってくれる実家(夫の)が側にある。
    待機いないの?まさかね。

    • 0
    • 15/04/27 09:12:36

    >>4920
    この前は、冷たい物は控えてますが暑くてとか言って冷たいそば食べてましたよね。夏になったらどうするんだろ。

    まさか、やっぱり悪阻?

    • 0
    • 15/04/27 09:13:40

    >>4920
    初めから嘘つかなきゃ言い分けしなくていいのにね、キャラ設定崩れてボロが出るわ出るわ、本当に残念な人になった。
    あっ 前からか。

    • 0
    • 15/04/27 09:13:52

    うちの姉が二人目を出産した時、上の子が、メチャクチャ手の掛かる子で、実家にいる1ヶ月だけ保育園にお願いしに行った事があります。ど田舎で、子供がいないから、1度はオッケー貰ったのに、入る直前に、上のバカな役場のオヤジ達が騒いで、駄目になった事がありました。実家といえども、昼間は両親は仕事だし、祖母は80過ぎて、デイサービスに行って、足も悪かったのに。頭に来たから、抗議しに行きました。申請通ったのに、何故、突然駄目になるのかって……。しかも、理由が、よく分からず。姉は、頑張って、その後、自宅に帰りましたが、やっぱり大変過ぎて、ノイローゼ気味になっていました……。すみません。でも、ど田舎でも入れないから、東京都で入れるのは、どうしても疑問を感じるんです。

    • 0
    • 15/04/27 09:16:31

    >>4923

    いつも無職の旦那が家にいて娘の世話が出来る。
    もしも夫婦揃って仕事がある時(絶対に無さそうだけど)には敷地内の義両親に見てもらえる。

    こんな人が保育園入れるなんて詐欺以外の何物でもありません。

    保育園も詐欺、ステマも詐欺。

    娘もそんな風に育つでしょうね。
    他の子に意地悪なんていつもやってると思います。
    他人のお父さんを取り合いする、よそ様の食べ物を欲しがる、赤ちゃんのバウンサーに乗る、3歳の普通の女の子がする事では無いと思います。

    • 0
    • 15/04/27 09:17:52

    >>4926
    やたら一人で暑い暑い言ってるよね(笑) お店でまで写真撮って載せなくても良くない?昔みたいにブリブリではなくなったけど あのお馴染みの見栄る☆のカタログにも出てくる表情、滑稽だからやめた方がいい。

    • 0
    • 15/04/27 09:27:19

    アメブロ、今日も29位でしたが、モデル部門5位に下がっていましたー!やったー!

    • 0
    • 15/04/27 09:28:29

    >>4928
    すごく不思議だよね、待機児童が多くて大変な地域で!
    どんな手をつかったのかな 掛川陽介さんと掛川貴美子さんは!
    貴美子さん得意の手紙作戦か?(笑)

    • 0
    • 15/04/27 09:29:22

    >>4931
    早く消えてほしいね☆

    • 0
    • 15/04/27 09:29:25

    見栄るカタログ、口半開きで気持ちが悪い。
    何で昔は好きだったのか。

    • 0
    • 15/04/27 09:31:32

    >>4932
    職業、モデルとカメラマンで仕事ないけど、時間が不規則とか書いたんじゃない?

    • 0
    • 15/04/27 09:36:53

    >>4934
    あれって外国のモデルさんを意識してる感じがするけど あの人がやる人をとバカにしてるみたいに見えるし、動画見たけどモデル向いてない気がするわ。non・noには長く居すぎたから もう使い物にならない。かろうじてママ雑誌出てるけど 変な髪型で子育て向きじゃない雑誌だし、それもキツくなったら終わりだよ。この人なんて集英社に切られた時点でほぼアウト(笑)へんなショボい仕事しか来ない。 こぶちゃんもきつくなったよね、あれはもう見てられない 形が不細工になってきたよ(笑)

    • 0
    • 15/04/27 09:40:09

    >>4935
    フリーでやってるからなんとでも書けるよね。仕事ないくせに見栄張りやがって!知ってますよ見栄る☆のカタログ撮影以来仕事していないの!

    • 0
    • 15/04/27 09:45:53

    >>4923
    本当になめてるよね、トークショーうふ☆ってしてるだけ納得! 顔つくり過ぎててこわいけど、胡散臭さはバッチリ出てる。妊婦さんのお腹を触らせてもらったとかあんなのブログのイベントレポ用だしね。行けなかったファンの皆さんに報告するのに 何かを力説しているところって何か話したかも覚えていないやっつけ仕事ってのがバレバレ。

    • 0
    • 15/04/27 09:53:58

    >>4938
    トークショー(笑)よく見たら後ろがATMたが出入口だかになってる場所なのに、会場の外で見てる人はほとんど居ない(笑)
    会場の空席もだけどそういうのもうつりこまないように撮ったんだなって分かった。森貴美子人気なくなったね、人気ないのレベルじゃない。あれはイベントスタッフみんな失敗したって思ってるってコメントしてる方いたけど、間違いないや。 土曜日の豊洲のららぽーとであの集客力(笑)惨め~

    • 0
    • 15/04/27 09:57:57

    ランキング微妙に上がってる!アメブロ作為的

    • 0
    • 15/04/27 09:59:41

    >>4931
    やった~!
    これも、いつも魚拓をしてくださる方のおかげです。
    いつもありがとうございます。

    ここに来る方の団結力も素敵です☆

    • 0
    • 15/04/27 10:00:33

    >>4939
    次のミエルなんて、一万円購入でマグカップ。
    ボ・ッ・タ・ク・リ

    • 0
    • 15/04/27 10:04:47

    >>4942

    見栄るの次のイベントも人の少なさ楽しみだねー!

    見栄っぱりのシミ子さんだから、ブログには精一杯見栄張って、たくさん集まった風にアップするかな!

    1万円購入であのダサいマグカップ(笑)
    笑っちゃったわ!!ありえない!!

    • 0
    • 15/04/27 10:09:10

    暇人でごめんなさい。アプレレクール?のFacebook見てみたら、新作情報にはいいね200件近いけど、森貴美子トークショー情報には38件でした。これが現実だね。若いママ世代は知らないんだよ。

    • 0
    • 15/04/27 10:12:25

    追記
    Facebookにはイベントレポありませんでした(笑)スタッフも黒歴史にしてるのかな。

    • 0
    • 15/04/27 10:15:52

    イベント内容は、次号のニナーズに載るのかなー。いや、買わないけど(笑)立ち読みしてみる。

    • 0
    • 15/04/27 10:18:31

    公式サイトとかに、イベントレポ載せてくれないって、ある意味すごい扱いですよね。ニナ-ズ側、アパレル側も失敗したなって思ってるってコメントした者ですが、どうやら本当にそうみたいですね。あれじゃ、服の宣伝、雑誌の宣伝にもなりゃしない。逆に、森きみって、ステマの人?嫌だ、それなら、そこの服も雑誌も買わない!って、思われたのかもしれませんね。

    • 0
    • 15/04/27 10:25:15

    >>4930
    お店の中で、写真撮る人、嫌いです。非常識じゃないですか?カメラマンなら、その辺はわきまえて欲しいです。普通に、邪魔。多分、1枚、2枚じゃなく、パシャパシャ何枚も撮っているだろうし。

    • 0
    • 15/04/27 10:31:02

    >>4948
    そうそう。食事とか撮りまくってる人見るとイラッとします。とんだ勘違い一家。旦那も同罪

    • 0
    • 15/04/27 10:37:20

    豊洲ららぽーとのイベント見てきた。買い物がてらついでに。ららぽーとは土曜日だし家族連れで混雑してるのに、イベントやってる場所は閑古鳥…スタッフが気の毒。通る人も、誰?モデル?知らないなぁ…ってスルーする人多かった。若い人には知名度ないんだね。私が立って見てたらスタッフの人に、座って見て行きませんか?って勧められ、終わったら写真も一緒に取れますよ…って必死…。もちろん断っちゃった。用意されたパイプイスも人がちらほら座ってるだけだし、途中退席する人も…。話もつまらないし、内容もスカスカで何にも参考にならないし、モゴモゴしゃべるから聞き取れない。なんできみちゃん呼んだのか謎。スタイルも以前より太ってガッチリした感じだったし、モデルとして憧れる要素もない…。一緒に写真撮らないで帰る人もいたよ。これが現実なんだね。まさか、整理券配ってるイベントとは知らなかった…

    • 0
    • 15/04/27 10:40:59

    >>4950
    これこそ、本当のイベントレポだね!ありがとうございます!

    • 0
    • 15/04/27 10:42:21

    >>4940
    アメブロの操作は有名だよね。いいねの数も不自然だし。

    • 0
    • 15/04/27 10:44:07

    >>4942
    しかもダサいしね。ぼったくり過ぎ。

    • 0
    • 15/04/27 10:49:42

    >>4943
    今回のイベントで現実知って間違いなく焦ってるから本気でサクラ用意するかもね(笑)
    とりあえず、知人、友人に片っ端から声かけてそう。なんか本当にそれしてたら 選挙の時にだけ連絡が来る人たちみたいだわ(笑)
    見栄る☆スタッフ総動員で作戦練ってそう(笑)

    • 0
    • 15/04/27 10:51:19

    >>4945
    うける~(笑)一緒に写真撮ってたのにね。なかったことにするのかな。

    • 0
    • 15/04/27 10:54:32

    >>4947
    私も極力森貴美子の関わった物は買わないことにしたから。そう思われても無理ないよね。ステマの人が関わるなんて、信頼できないわ。

    • 0
    • 15/04/27 11:00:01

    >>4950
    先着30名で、買い物しないと整理券もらえないし、記念写真も撮れないみたいだけど、あまりに人が集まらなかったか買い物してなくても撮れることにしたのかな。

    • 1
    • 15/04/27 11:01:42

    >>4950
    リアルなイベントレポありがとうございます。
    あのららぽーとがあんなに空いてるなんてって錯覚してしまう感じ(笑)
    本人も現実見たんだろうな、今までのイベントはもう少しまともな気がした。
    あとは今焦っている見栄る☆のスタッフの姿が目に浮かぶ。知り合いで固めそうだね。

    • 0
    • 15/04/27 11:06:51

    >>4957
    こんなの載せたら駄目だよ~(笑) わざわざ事前の取り決めで どちらの回も埋まり次第終了になります。レシート合算は出来ませんってなってるのに。 全く購入していない通行人に声がかかるってどんなだよ(笑)しかも 写真撮影も断られる(笑)散々だったね、貴美子さん☆

    • 0
    • 15/04/27 11:07:13

    >>4950
    これが現実かぁ(笑)
    モデルとしては劣化し、ステマし過ぎてファンをアンチにし、もう残念としかいいようがないね。

    • 0
    • 15/04/27 11:10:10

    >>4960
    頼みの綱である娘も劣化。

    • 0
    • 15/04/27 11:23:44

    >>4961
    娘の劣化を隠す為に顔出しも中止。
    結局はママみたいなオブスな女の子に育つのかな~
    あんなに可愛かったのにな~

    • 0
    • 15/04/27 11:27:55

    >>4962
    可愛かったのにねぇ~
    DisneyTシャツのソファーの前で写ってるやつがひどくてびっくりした。

    • 0
1件~50件 (全 41962件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ