森貴美子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 41962件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/20 13:50:01

    ツインテールなんて簡単なんだから、もう少し綺麗に結ってあげればいいのに。
    分け目ゼロ。笑
    こんなボサボサ汚らしいわ。
    こういう所で森シミの雑さがモロに出るんだよね~。

    • 1
    • 15/04/20 14:03:04

    カーキ色のトップスにボサボサの髪型…。

    カーキも悪くないんだけどさ、何か3歳の女の子ならではの可愛さが無いよねぇ。

    • 0
    • 15/04/20 14:05:24

    >>4026
    手ぐしでまとめてそう‥

    • 0
    • 15/04/20 14:05:31

    有名人のアンチトピって、結構理不尽な理由で嫌われている人もいるけど、森貴美子は納得する事ばっかりだね(笑)

    • 0
    • 15/04/20 14:07:40

    >>4026
    いつもいつもボサボサだよね。キレイにまとめてあげられないなら切ればいいのに。

    • 0
    • 15/04/20 14:08:45

    >>4026
    ゴムの色が左右違う…

    • 0
    • 15/04/20 14:08:58

    >>4029
    うん(笑)
    他の人のアンチは言いがかりじゃない?ってことも多いけど、黄身ちゃんのは全て事実に基づいております。

    • 0
    • 15/04/20 14:09:12

    >>4029 モリキミがどんな綺麗事を書いていても、どんどんシラケる自分がいます。元ファンより

    • 0
    • 15/04/20 14:10:47

    >>4029
    それ、私も、書こうと思っていました!有名人アンチを見てみると、すごく細かい所を突っ込まれて、ええ?!そんな事で書き込むの?!って事ばかりだけど、森きみの場合は、もう誰もが「はぁ??」って感じる事を書かれていますよね。本当に、変わり者というか、何て言うか……。

    • 0
    • 15/04/20 14:11:29

    >>4027
    カーキもいいけど、それならスカートをピンクとかオレンジにして子供らしさ、女の子らしさも出せばいいのにね。

    • 0
    • 15/04/20 14:15:00

    >>4035
    そうですよね。昔、non・noで、甘辛ミックスコーデとか、あったような。それを着回ししていたよね、きみちゃん。何で、それを応用しないのかな~。モデル、デザイナーでしょ。

    • 0
    • 15/04/20 14:18:16

    >>4026
    髪型も服装も、ホームレスみたい。

    • 0
    • 15/04/20 14:18:35

    >>4029 皆突っ込みどころが同じで、アンチの過激過ぎる批判がないから住み着いちゃう(笑)私も元ファンより

    • 0
    • 15/04/20 14:21:50

    >>4037 ステマ御殿のお嬢様になんてことを!!きっと高級な品の良い上質な生地をお召しになられているのだわ!

    といいながら爆笑しました。

    • 0
    • 15/04/20 14:23:01

    ここの皆さん、ちゃんとしていますよね。ちゃんとしているって書くと、語弊があるかもだけど。何だろう、不思議。

    • 0
    • 15/04/20 14:27:07

    コブちゃんの髪、ちゃんと結えないのなら切ればいいのにね。
    まだヒモパパからの許可が出ないの?

    • 0
    • 15/04/20 14:28:33

    >>4040
    言いたいことわかります。言葉遣いが極端に汚い人とかいないです。ちゃんとしている感じが伝わります。

    • 0
    • 15/04/20 14:33:23

    >>4039
    ヨークスキャンディーブライダルのリングでダイヤを品良く並べただったか、配列したって書いてあるブログありましたよ。

    ダイヤを品良く並べるって・・・セッティングとか色々な言葉あるのになって思ってた。

    • 0
    • 15/04/20 14:39:41

    >>4040
    黄身ちゃんを反面教師にしてるのよ(笑)

    • 0
    • 15/04/20 14:39:51

    ここのみなさん私も好きです。
    ツッコむポイントが一緒だし、ネーミングセンスとかも上手いし。一般的な感覚と常識があるからこそ、黄身ちゃんのアンチが成り立つんですかね。
    たぶんここのアンチの方の多数は黄身ちゃんの事は嫌いでもコブちゃんの事は心配になってるはず。

    他の芸能人のアンチのとこ覗くと重箱の隅をつつくような事まで必死に探してさらしてみたいなとこがあってその芸能人の事を好きじゃなくてもひきました。

    • 0
    • 15/04/20 14:42:32

    >>4042
    みんな森シミさんと同年代の主婦層なんでしょうね。

    • 0
    • 15/04/20 14:45:02

    >>4040
    それだけ昔はちゃんとしたファンがいたってことだよね。
    なんか悲しいわ。。。

    • 0
    • 15/04/20 14:48:26

    >>4047
    そうなんです。モリキミを好きだったのに、娘の育児より輝く自分を大事にしてるのが見え見えで悲しいです。

    • 0
    • 15/04/20 14:49:22

    >>4045
    笑わないのは本当に心配しています。

    • 0
    • 15/04/20 14:51:07

    >>4025
    ぶはっ 派手なおばさんw
    写ってたね。

    • 0
    • 15/04/20 14:54:06

    鳩時計とバラの花瓶を家中動かすのに労力使って、パシャパシャ写真撮るより娘さんをちゃんと笑顔にさせてあげて欲しいよね。

    食べるためのブログなら仕方ないけど、贅沢するためのブログなら何だかなあだよ。

    • 0
    • 15/04/20 14:56:52

    よく考えるとすごくブスだよね。
    身近の人に陰で馬鹿にされてそう。

    • 1
    • 15/04/20 14:56:53

    モリキミのキャラ設定不明ブログに比べて、アユミさんのブログはお花の見せ方も文章も素敵だ。

    • 0
    • 15/04/20 14:59:13

    >>4033
    分かるわ~。モリキミの場合は全てが営利目的又は自分や周りを良く見せようということに繋がっている。わざわざあら探ししなくともボロが出るわ出るわで救いようがない(笑)

    • 0
    • 15/04/20 15:00:26

    写真ばかり撮られていて、子供ながらに緊張していて、笑えないとかもあるんじゃないのかなぁ?緊張なのか、カメラ慣れし過ぎたのか……。理由は、分からないけど、子供らしい笑顔が少ないのは、問題だと思う。

    • 0
    • 15/04/20 15:01:51

    >>4052
    よく考えなくてもパッと見でブサイクさ出てるよw本人はみじんも思ってなさそうだけど。humming lifeって本の表紙見たことある?

    • 0
    • 15/04/20 15:06:52

    >>4056
    ジャムトーストだかをかじってる写真だよね?何故あれを表紙に選んだ?って思った(笑)

    • 0
    • 15/04/20 15:08:16

    >>4051
    やっぱり鳩時計動かしてるんだ、意味不明(笑)
    食べる為のって本気で可哀想だよ 旦那は仕事がないのか、働かないのか、本人も仕事は減っていく一方、頼みの綱は3歳になった我が子のみ。その我が子のわがままをイヤイヤキ期後の反抗期と信じておりブログで発信してしまうママモデル(笑)

    • 0
    • 15/04/20 15:10:42

    >>4056
    そう!それっ、ステマで自信をつけたのかまさかのすっぴんキムチ顔で勝負し 見事に失敗しちゃいました~☆テヘッ☆

    • 0
    • 15/04/20 15:12:32

    娘がライナスの毛布みたく毎日同じブランケット持ち歩かないといいね‥

    • 0
    • 15/04/20 15:14:33

    今度のニナーズのイベントに出るんだね 豊洲のららぽーとでトークショー ママモデルとして語るらしい。どんな素晴らしい子育て話をお話になるのか気になるわ。なんかイベントモデルみたいな感じになっちゃったね。ニナーズでも殆ど出番なし。変な髪型で登場していたけどあれは無いわ。

    • 0
    • 15/04/20 15:18:54

    >>4060
    でもさっ それ聞いて気になったけど こぶちゃんってぬいぐるみとか リュックとか執着強そうじゃない!?

    • 0
    • 15/04/20 15:19:28

    古いけど2012/7/8のhumming life握手会♪
    のところで、プレゼントをしてくれたファンに対し、

    せっかくの皆様の大切なお金を、わたしの為に遣ってくださるなんて・・・と、恐縮の気持ちでいっぱいです。

    せっかく御自身で頑張って稼いだお給料だったり、親御さんから頂いた大切なお小遣いを・・・と思うと、申し訳ない気持ちに

    とあるけど、ステマって自分の利益の為にその大切なお金を使わせようとしてる行為だと思い矛盾を感じました。

    • 0
    • 15/04/20 15:24:53

    >>4062
    そうかもね‥ 親の温もりをぬいぐるみで補ってるのかな?
    部屋も殺風景で余計なもの置かせてもらえないからせめてリュック、ぬいぐるみ‥

    • 0
    • 15/04/20 15:38:40

    >>4063

    本当だね。矛盾過ぎるね。あの握手会、実は行こうか迷っていました。行かなくて良かったです。

    • 0
    • 15/04/20 15:48:29

    >>4061
    是非見に行って欲しいです!!豊洲まで行けない。

    • 0
    • 15/04/20 16:00:55

    >>4063
    ほんとだ。
    そういう偽善者ぽいコメントとかにすごくあざとさを感じる。
    そんな人がステマなんて出来ないよねぇ~!

    腹黒いくせに良い人ぶってるのがいつも腹立つ。

    • 0
    • 15/04/20 16:03:56

    >>4064
    前にさ 森きみが仕事に行こうとしたら 「ダメーっ」ってぬいぐるみとかでバリケード作ってたって記事あったよね。こぶちゃんの寂しさから来るであろう行動も 可愛いエピソードとしてブログに掲載して、どーせ フォローとしてはアイスかドーナツ与えただけでしょ。

    • 0
    • 15/04/20 16:05:50

    >>4066
    私も行ってみたいけど行けない。最近キャラブレブレだから何を語るのか気になるわ。100パーセント母は語りそうだな。

    • 0
    • 15/04/20 16:08:18

    おやつにあのピザって、大人でも重くないですか??
    写真見ると15時頃つくってるみたいだけど、ピザなら普通、昼ごはんとか夜ごはんにしません?おやつにあの美味しくなさそうなピザ食べて、夜のlet’s party(笑)にお腹減るのかなぁ。

    • 0
    • 15/04/20 16:11:39

    娘を保育園に預けて、パンケーキブランチ☆
    優雅ですね~

    前のスクールに戻そうと思ったとかよく言えるな。
    あなたの娘が入ってなかったら、他の誰かが入園できてたんだよ。
    親の都合で転園させて、また戻そうと思ったとかよく言えるな。
    親なら最後まで耐えろ!娘の辛い気持ちに寄り添ってあげなよ!

    • 0
    • 15/04/20 16:12:50

    >>4063
    その手法よく使うよね。いつぞやのファンレターに対しては 自分のためにわざわざ葉書やレターセット、切手を買って ポストに投函して頂いてみたいなスケールの話を出してたよ(笑) イベントの時のファンの気を引くプチプレゼントやプリクラも得意だよね(笑)
    そんなに感謝して大切に思ってるファンならステマで易々と企業に売るなよって思う。

    • 0
    • 15/04/20 16:21:34

    >>4041
    旦那の許可が~みたいに言っておいて、アレンジ出来るしモデルやらせるのに都合がいいからだと思ってる。

    じゃなきゃ、もっと綺麗にしてあげてるよ。ほんとは面倒くさくて仕方ないんだろうね。

    • 0
    • 15/04/20 16:22:47

    保育園預けてパンケーキ。終わったな、この人…忙しい合間のって忙しさアピールしてるけど、保育園預けてるママは優雅にパンケーキ食べませんから。

    • 0
    • 15/04/20 16:22:52

    保育園一緒だ…。最近知った。すでに保護者たちにかなり疑問持たれてるし。みんながどう思ってるかも知らないのかな。毎朝堂々と保育園に来られる神経がすごい。

    • 0
1件~50件 (全 41962件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ