森貴美子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 41962件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/20 13:50:01

    ツインテールなんて簡単なんだから、もう少し綺麗に結ってあげればいいのに。
    分け目ゼロ。笑
    こんなボサボサ汚らしいわ。
    こういう所で森シミの雑さがモロに出るんだよね~。

    • 1
    • 15/04/20 13:06:42

    >>4019
    ありがとう!
    じゃあそれ「登園事情」って記事だね!
    ボサボサのコブちゃんと、派手なオバサン写ってたよ。

    アンパンマンミュージアム、毎日休日の家族なのにわざわざ日曜に行くなんて、私の旦那もたまの休日なんですーってちょっとした見栄かしら(笑)

    • 0
    • 15/04/20 13:06:09

    >>4000
    4000コブダイおめでとーう\(^o^)/
    4444コブダイ狙うぞー!!

    • 0
    • 15/04/20 13:01:00

    >>4017
    時々こういう人いるけど、何で自分でブログやここを読もうとしないの?

    • 0
    • 15/04/20 12:57:34

    >>4012
    ☆☆☆

    • 0
    • 15/04/20 12:52:40

    >>4017
    ブログかここを読んでみたら!?

    • 0
    • 15/04/20 12:40:15

    >>4016
    登園事情ってやつじゃない!?

    • 0
    • 15/04/20 12:37:29

    あんま覚えてないけど、誕生日か次の日に親とアンパンマンミュージアム&マークイズに行きましたみたいなのだった。
    コブちゃんの髪ボサボサの後姿の写真や例の派手なオバサン(キミの親?)の写真が載ってたような。

    ここのコメントで誕生日の行き先の予想当てられたのと、また髪ボサボサ指摘されて消したのかな?

    コブの転園で悩み心を痛めてるフリの記事の前に更新されてたような。

    • 0
    • 15/04/20 12:36:36

    昔は娘の服装とか参考にして、同じスタイ買ったりしてたけど
    あまりにステマが多いから毎回騙された気分でした。

    • 0
    • 15/04/20 12:33:29

    ブログまったく見たことないんだけど、もりきみちゃんなんで嫌われてんのさ?

    • 0
    • 15/04/20 12:27:16

    >>4014
    どうして消したんだろう。見たかったなー

    • 0
    • 15/04/20 12:26:50

    >>4014
    消されたブログって何?何?

    • 0
    • 15/04/20 12:24:58

    >>4011
    それ絶対合ってる!
    消されたアンパンマンミュージアム行ったブログでお母さん写ってたから!

    マネージャーってw
    せつないなー

    • 0
    • 15/04/20 12:22:50

    >>4011
    ぶはっつぼったw
    マネージャーっぽいわ
    絶対参加でいつも荷物を持たされ後ろを歩く。
    派手なおばさんw

    • 0
    • 15/04/20 12:19:03

    >>4006
    生きた時間かぁ、例えば?
    教えて☆

    • 0
    • 15/04/20 12:17:24

    私の義姉がアンパンマンミュージアムできみちゃん一家を見たって、昨日言っててさ、人違いじゃない?って私と妹で言ってたけど、どうやら本当だったんだね。義姉は昔、きみちゃん好きだったから嬉しそうだったわ…。きみちゃんの旦那も一緒だったみたいね。旦那、荷物をたくさん持って後ろを歩いてたから、マネージャーかもって義姉が話してて、笑ったわ。特徴聞いたら、どう考えても旦那(笑)派手なおばさんが一緒だったみたいだけど、きみちゃんのお母さんかな。目が似てたーって言ってた。

    • 0
    • 15/04/20 12:10:57

    >>4006
    確かに!モリキミブログ読んでるの時間無駄ですね。気が付かせてくれてありがとう(*^^*)

    • 0
    • 15/04/20 12:07:57

    >>4006
    あらあらあら☆
    アンチアンチさん?

    • 0
    • 15/04/20 12:07:23

    アイスとかケーキとかドーナツばっかり食べさせて!!はらぺこあおむし熟読しなさい!

    • 0
    • 15/04/20 12:06:30

    >>4004
    三流以下のステマモデルがこの嫌われよう(笑)快挙だね! 嫉妬とか妬みじゃなく完全に嫌われてるだけ(笑)たしかにキャラ設定ブレブレだし、 影響されすぎでうけるわ。

    • 0
    • 15/04/20 12:06:10

    >>4001
    その前に、生きた時間の使い方をしましょうね。

    • 0
    • 15/04/20 12:02:27

    胃のいたくなる季節…から、みなさんお待ちかねのステマ記事になるのかと思ったわ!

    コブダイ保育園嫌がってるんだね、そんな中、よくもまあのほほーんと友達とランチしたり、のんびり夕食作りしたりできたね。
    100%母のすることとは思えない。
    モデル業させて、保育園に投げて、家ではDVD流して放置。まだ生まれて3年なんだよ、可哀想でならない。

    • 0
    • 15/04/20 12:01:07

    キャラ設定がブレブレです(笑)4000超えおめでとう

    • 0
    • 15/04/20 12:00:37

    >>4000
    4000コブダイおめでとう!(^O^)/
    ついこの前3333コブダイだったのに!
    嫌われっぷりすごいね!

    大丈夫、私も嫌いになりすぎて、森シミの全てのブログにイラッとするから!

    • 0
    • 15/04/20 11:58:42

    >>3999
    しかも打ち合わせ中と称してポーズとって写真撮影。

    • 0
    • 15/04/20 11:54:48

    >>3992
    私も同世代、分かるわ~まずはダサいうえに あの遊んでばかりの生ぬるい仕事してる奴らの生活が潤うだけと思うとね。絶対買おうとなんて思えない。ぼったくりだし(笑)私は生きたお金の使い方したい☆

    • 0
    • 15/04/20 11:54:35

    だーめーだー!嫌いになりすぎてしまった!!
    もう、胃が痛いとかなんなの?

    • 0
    • 15/04/20 11:54:33

    >>3992
    そうだよね。お菓子食べて、頬ずえつきながらやっているゆるーい仕事してるような奴等に、お金払うなんて絶対にしたくないよね。

    • 0
    • 15/04/20 11:50:50

    まえのスクール大好きってのも都合よくそう書いてただけじゃない?
    そのうちしたら娘は保育園大好きになり休みの日も行きたがるってするよ。娘を利用して自由自在。

    • 0
    • 15/04/20 11:47:37

    >>3995
    あり得んよね、まず自宅で打ち合わせが出来る時点で生ぬるい。それでこの前もおやつ天国みたいに書いてなかった?お茶会の延長みたいな感じじゃない。母親業も仕事もバカにしてるわ。それで自分が楽したくて保育園に預けたくせに登園拒否するって 悩んでるフリw

    • 0
    • 15/04/20 11:42:28

    胃の痛くなるような心配事がチラリホラリって…またわざとらしい育児で悩んでますアピール来ました。胃が痛くなるわりに 記念日にラーメンやらピザやら ケーキ 変な味の濃そうな丼ぶり、グラタン 言ってることとやってることが伴ってなきゃ説得力ないのに それにも気づけない頭(笑) しかも 親の都合でスクールから転園させて やってることは ブログの更新、友達とランチ 夕食準備、とか まともな仕事ないんだから 嫌なら辞めさせてあげて、必要な時だけ託児とかシッターでいいじゃん。先週は取り合えず我慢させてまで通わせな気なゃいけないような仕事してないよね(笑)本当に早くモデルの仕事告知してよ!

    • 0
    • 15/04/20 11:35:27

    >>3994
    ほんとだよね。自分のお茶時間ばっかりじゃん。ブログ読み返したらさ、娘が3ヶ月くらいの時に自宅で打ち合わせの日にファミレスで朝食してるの。すごいよね。

    髪を振り乱しても、素っぴんでも公園で子供と全力で遊んでいるお母さんのが美しいよ。

    • 0
    • 15/04/20 11:18:00

    この人、ほんっとうに薄っぺらいわ~。必死にいい母親取り繕うとしてるのがみえみえ。コブちゃんかわいそう…

    • 0
    • 15/04/20 11:11:00

    >>3992私、昔ミエル買いましたが縫製とかそんな良くなかったです。無駄使いしました。

    • 0
    • 15/04/20 11:01:36

    モリキミ同世代なんだけど・・・お金の仕組みを考えるようになって

    例えば、陶芸家の作品を買うのに、自宅のギャラリーで買うか、銀座のデパートで買うかで人件費の分、値段が上がるんですよ。

    ミエルもあんな高い服でさ、ブログの中の内輪でわいわい遊んでいるお金がその人達に流れるかと思うと、汗水垂らしたお金が勿体ないです。

    ダサいから買わないけど。

    • 0
    • 15/04/20 10:59:28

    >>3988
    記事消してる?けど、得意のアンパンマンミュージアムとか行ったって載せてたよ!

    • 0
    • 15/04/20 10:49:24

    ダイニングテーブル、arflexjapanの商品では?
    鳩時計やmina張り地のスツールをみても優雅な暮らしをしてるって感じですね。
    黄身ちゃん、
    そろそろステマ記事かいて、
    連休までにほくほくにしておかないと。

    • 0
    • 15/04/20 10:28:25

    本当に全て親の都合でコブダイ可哀想だわ。
    両親揃ってまともに仕事してないのに保育園に預けられてさ。
    旦那もニートなんだし、家で面倒見ようと思えばいくらでも見れる環境でしょうに。
    せめて幼稚園入るまで家で見てあげればいいのに。
    そこまでしてコブダイ丸投げしたいのかな。
    トイトレもどうせ保育園にやってもらうんだろね。

    • 0
    • 15/04/20 10:20:18

    結局誕生日の遠出はしなかったってこと?両実家からのプレゼント回収しただけか~
    紐旦那の誕生日にさえ旅行したんだから、これで終わるとは思えないわ。
    娘に申し訳ないと思うなら、前のスクールに戻れば?あっちは休みの日にも行きたがるくらい慣れてたんだよね?

    • 0
    • 15/04/20 10:06:58

    >>3983
    ここでの内容がしっかり反映されてるブログ、ある意味とても滑稽だけどね~!笑

    黄身ちゃん、早く仕事の告知アップしてね☆

    • 0
    • 15/04/20 10:04:29

    何が丁寧な暮らしだよ。
    あなたの丁寧な暮らしはステマの金で成り立ってるでしょ
    大切な読者様()を騙して得たお金だよ!

    • 0
    • 15/04/20 10:03:22

    >>3980
    うん。普通は引っ掛けるよね。
    あの機種のことはよく分からないけど、角皿直置きはたぶんないよね。

    • 0
    • 15/04/20 10:03:05

    転園させたなんて、また保育園入れなかった人に対して喧嘩売ってるの?

    • 0
    • 15/04/20 10:01:06

    本当だ。急に悩める黄身ちゃんになってる。まずは子育て世代の信頼回復狙い?

    もう無理だよ。嘘の上塗りするだけ。

    • 0
    • 15/04/20 10:00:45

    うん。そんなにかわいそうなら、預けなくていいのに。
    仕事ヒマなんだし旦那は家にいるし
    義実家は隣だし、誰かが娘を見れる環境でしょ?
    何を呑気に浸ってるんだか。
    転園してナーバスになるのなんて当たり前にわかるだろう。

    • 0
    • 15/04/20 09:56:52

    >>3979
    ほんっとに影響されすぎ(笑)

    • 0
    • 15/04/20 09:55:06

    オーブンの角皿?っていうのかな?あれって出っ張りのところに引っ掛けないのかな?一番下に置いても大丈夫なのかな?

    • 0
    • 15/04/20 09:53:53

    何個か前のコメントで、真剣に子育てに取り組んでる人ほど悩みが多いと言っていたのを見たのかな?

    急に悩める母を演じてみる黄身ちゃん
    さすがw

    • 0
    • 15/04/20 09:53:26

    そんなに申し訳ない気持ちでいっぱいなら保育園辞めればいいのに。いや、申し訳ないなんて思ってなさそうだし。
    泣いて登園するコブを見送って自分は優雅にお茶飲んだりしてるわけですね。

    • 0
    • 15/04/20 09:52:11

    どなたか、アンパンマンミュージアム&マークイズせいかーい(笑)

    • 0
1件~50件 (全 41962件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ