森貴美子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 41962件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/13 21:54:14

    >>39729
    あったね!あの頃が一番イライラしてたわ!(笑)
    世間的にはほっこりママって扱いされてるんだけど、当時から遊びほうけてて
    嘘設定に世間は騙され過ぎ!って思ってた。
    今はだいぶ持ち上げられなくなってきたよね。
    ブログも放置だし、「ファン思いでマメな森キミちゃん☆」じゃなくなったよね。ファンも気付いてきたんじゃない?
    パン本のレビューとかすごかったしね(笑)

    • 18
    • 18/10/13 21:52:07

    紐介のインスタ、3兄弟4兄弟てw
    どんだけ外人に憧れてるんだ!
    ガミーのコブちゃんを外国の女の子風に見せたいんだろうけどムリすぎる!!
    コブのインスタを消去するシミコと意思疎通図れてないのね…
    それともわざと??

    • 19
    • 18/10/13 17:01:48

    それでもちょっと前にニナーズか何かで「もりきみちゃんが好き!」みたいな
    特集ページあったよね…
    シミ子の顔アップの別冊がつく育児雑誌もあった

    まぁあれは、卒乳エピソード辺りでシミブログファンになった層からの支持が
    あったママモデルとしての人気なんだろうけど
    それももうね・・・

    • 15
    • 18/10/13 15:37:47

    >>39727
    そんな雑誌で特集組むほどのモデルじゃないよね。
    あったとしても、もりきみのコーナーがあるページ?に小さく取り扱われるだけ。

    • 19
    • 18/10/13 14:40:53

    シミ子って今年モデルデビューして20年の記念の年だとドヤってたのに、何もないね。
    雑誌で特集とか、モデル仲間からのお祝いとか。
    来月になれば誕生日アピールが始まるからその時にお祝いクレクレ攻撃するのかしら?

    • 19
    • 18/10/13 13:34:50

    >>39720
    呼んだ~?
    書き込んで欲しいなら書き込もうか(^-^)?

    最近は森さん酷すぎるから特にコメントすることもないだけです。

    • 8
    • 18/10/13 07:53:15

    これからの季節、子供とお出掛けしたらめちゃくちゃ楽しいけどなぁ。
    遠出なんてしなくても良いんだよ。
    汚金かけなくても良いんだよ。
    金木犀の香りを楽しんだり、葉っぱの色づきを楽しんだり、身近で楽しめる事は沢山あると思うんだけど。
    ちょっとしたお弁当持って温かい飲み物持ってピクニックなんて最高じゃない。
    何でここまで子供と夫を放置出来るのか。
    全く理解出来ないわ。

    • 23
    • 18/10/13 00:16:16

    >>39717
    ミスド、スタバ、ラーメンにでドヤられてもねえ。

    • 15
    • 18/10/12 23:50:59

    韓国のことばかりしか日常にないから今更京都旅行出して来たんだろうな。

    • 18
    • 18/10/12 23:09:01

    >>39716今年は 受験でそれどころではないと思いますよ!
    あっ でもシミコとその仲間たちに常識はないので 子どものことより 自分たちが楽しいことの方を優先させますね!

    • 16
    • 18/10/12 23:03:10

    >>39719
    やりそう~w

    • 7
    • 18/10/12 22:19:59

    最近、激しくアスペ臭漂うアンチアンチさん来ないね。

    • 6
    • 18/10/12 22:18:50

    離婚なんて話になったら、あいのりの桃みたいに泣き顔晒して思い出語って数日ヒロインやるんだろうね。期待してる☆

    • 23
    • 18/10/12 22:00:03

    久しぶりにインスタ見たんだけど、この人ほんとに全く育児してないね。
    すぐ分かるわ。
    びっくりだし引くし…早く離婚すればいーのに。
    あと2.3年ってとこ?

    • 23
    • 18/10/12 21:31:31

    たくさん出掛けて、スイーツ食べて、服やアクセを買ったらすぐ自撮り。インスタに乗せる写真はスリム加工に美白+デカ目加工。
    これで一児の母とか…幼稚過ぎる。

    • 27
    • 18/10/12 21:14:11

    私生活も充実してます☆のつもりなんだろうなぁ。
    フラフラ遊び歩いて、日夜関係なくドユル狂いで、帰ってくればスマホを離さずインスタの娘の写真を消しツイッターでドユル連投。
    異常。

    あ、今年もおばさま方とハロウィンパーティーするのかな?猫耳つけてシャンパンガブガブ☆
    ガブガブってシミ子本人が言ってたからね。

    • 26
    • 18/10/12 17:18:10

    8月のことを今頃。
    リアルタイムでアップすると行動がバレバレになるから時間差で出してくるようになったね。
    大阪の友達ねぇ……旦那子ども放置で関西行ってどれだけ遊んで来たのやら。

    • 25
    • 18/10/12 16:25:19

    >>39712
    手帳買ったのも、ドユルの予定いれるためでしょうね。現に仕事ないもんね。

    野球観戦、高野フルーツ、ミスド、Twitterにドユルの写真をアップ、、、本当に暇なんですね。

    私ワーママです!時短時短!って、
    もう言わないで。

    世の中のワーママはあんたみたいに暇じゃないよ!仕事して時間がない中、育児も家事もがんばってるの!仕事もないのに家事育児しないで遊び呆けてるおバカと一緒にしないで。

    • 29
    • 18/10/12 16:18:45

    甲子園行った時に京都行ったのかもね。
    甲子園もたしか、狙ったようにコブちゃんの夏休みに合わせて行ってたよね。コブちゃんを紐に押し付けてさ。

    子供にとって夏休みって、すごくワクワクするものだよね。普通の家族は、家族で旅行、キャンプ、帰省で楽しく過ごすよね。

    掛川家は、母親は娘と旦那を放置して、一人で旅行。娘はパパと二人で近場をふらふら。

    旦那が娘を見てくれるから私は一人で遊びに行こう!って神経が理解できないよ。コブちゃんも、「昔は楽しかったな。。」と思ってそうだよね。まだ小さいのにかわいそう。

    • 25
    • 18/10/12 14:18:18

    モデルの森シミ子さんは今日もフラフラしてるんだね。
    仕事めっきり減りましたね。

    • 29
    • 18/10/12 13:54:32

    >>39684 コブの思春期が楽しみ。その頃には頼みのつなの義両親もどうなってるかわからんし、シミの身勝手さ、紐の情けなさに嫌でも気づくよね。あー思春期に爆発してほしい!!

    • 17
    • 18/10/12 13:51:56

    >>39693 ほんと、シミを一言であらわすと、強欲。

    • 18
    • 18/10/12 13:51:20

    京都は母と姉と良く行くから詳しいみたいなこと言ってなかった?伏見稲荷行ったことないとか笑

    • 17
    • 18/10/12 13:40:21

    >>39707
    8月の弾丸旅行だって。
    なんで今頃、アップしたんだろうね。
    また娘放置エピソードが増えるだけなのに・・・

    • 19
    • 18/10/12 13:38:45

    シミコさん、お次は京都ですか!バカなの?
    最近、紐介も新幹線か何か乗ってなかったっけ?

    • 18
    • 18/10/12 13:37:28

    >>39704
    もしそうなったら、どっちに似ただのどっちの育て方がどうだので修羅場になりそう。

    • 11
    • 18/10/12 13:37:02

    >>39704
    何も言わないどころか、そんな娘を直視せずに「リーダー気質があって皆をリードできます」「お友達と遊ぶのが大好きな娘」なんて脳内変換しちゃうんでしょ。問題児の親の典型。

    • 16
    • 18/10/12 13:24:28

    >>39702
    コブちゃんがそんな風になったとしても、ここの親は何も言えないよね。
    お互いに好き勝手してるんだもん。
    母親は家事育児放棄、全く愛情感じない。
    父親は可愛がってるようで自分の理想を担がせてるだけ。

    • 16
    • 18/10/12 12:52:19

    コブちゃんって、たしかバレエの教室見学したけど、バレエをやりたがらなかったんだよね。それなのにその半年後に、園のバレエ教室に入れてるっていう、、、かわいそう。

    コブちゃんがバレエを始めたとき、シミ子も、バレエ教室を探して習おうとしてなかったっけ?一緒に新しいことを始める喜び!みたいなブログを見た記憶が。

    娘と同じ習い事じゃなくて、ママ友と同じフラにしよーって、すぐ流れたのかしら。シミ子はフラをやりたいわけではなくて、ママ友とキャーキャーおしゃべりしたり青春したいだけだよね。

    • 24
    • 18/10/12 12:17:28

    >>39699
    たぶんさ、こういう図太い親の子は鬱や不登校にはならないと思う…
    逆に友達を鬱や不登校に陥れるトラブルメーカーになるんじゃない?
    親や大人の前だけでいい子になって、陰でトラブル発散するって、
    愛情不足でよく見てもらえてない子にありがちだよね。

    • 22
    • 18/10/12 12:05:04

    >>39698
    笑ってしまいましたw
    まさにその通りですね!!

    • 8
    • 18/10/12 12:04:38

    >>39679
    あながち嘘ではなんじゃないですか?
    「ドユルともっと話せるように」って半年前から勉強始めた?
    14u自体デビューしてまだ1年くらいみたいだし、時系列的に納得です笑

    • 6
    • 18/10/12 11:25:28

    >>39684
    シミは全然分かってないよ。
    子供だからストレスなんて溜まらない、まだそんなの分かっちゃいないとでも思ってるんじゃない。
    子供だからこそ思ったことを口に出して言ったり出来ないから危ないのに。
    親のエゴのせいで、コブちゃん既に子供らしさもないし…
    鬱やら登校拒否なんてなったらシミや紐はどうするんだろ。

    • 15
    • 18/10/12 10:10:40

    AYUMIさん → キラキラ

    シミ → ギラギラ

    • 21
    • 18/10/12 09:48:37

    >>39679
    2時間で覚えられたのはドユル愛のおかげ、の間違いだよね。

    • 14
    • 18/10/12 09:13:38

    >>39693
    そうだったんですね。

    AYUMIさん枠を狙うなんて、シミ子の身分でなに考えてるの??

    AYUMIさんはいつも柔らかな表情で、ステキな家族や仲間に囲まれて、その人たちをとても大切にしているのが伝わってくる!

    シミ子と雲泥の差ですよね!

    • 23
    • 39695

    ぴよぴよ

    • 18/10/12 08:55:42

    AYUMIさんちで肩身狭く紐が小さくなってたのを思い出すw

    • 21
    • 18/10/12 08:45:17

    >>39685
    話が弾みそう!はないと思います。
    一時期、シミ子ってすっごくAYUMIさんにすり寄ってた。同じスタジオか何かでAYUMIさんに会える事が分かってると、わざわざ五本指ソックス履いて行って、「お揃いー!」とか。
    その執念にびっくりしたし、家がご近所だって本当にしつこかった。

    でもBBQに呼ばれても、その時貰った本を紹介すらしなかった。
    AYUMIさん枠を狙ってるんだなってずっと思ってたけど、ファミリー枠を諦めたのか登山は1人でするようになったし、こういうシミ子の欲望ギラギラな感じって普通の人には伝わると思う。

    • 24
    • 18/10/12 08:42:48

    嘘ばっか

    • 20
    • 18/10/12 08:37:21

    >>39689
    わ、コメントかぶりましたねw

    笑わせないでって感じですよね。
    家庭を放り出し、ブレーキきかないほど韓流にハマる現在w

    • 17
    • 18/10/12 08:35:12

    >>39688
    趣味は?
    のところ、突っ込みどころ満載です。
    なーにが“少しだけ”だよwww

    • 17
    • 18/10/12 08:34:56

    >>39688
    趣味を少しだけ楽しむ。
    ハッハッハー、笑わせんなよシミ。

    • 20
    • 18/10/12 08:33:07

    過去の記事だからさ、そりゃ生活スタイルや考え方が変わることもあるでしょう。
    でもこの人は昔から偽キャラだったよね。

    • 16
    • 18/10/12 06:14:57

    >>39686
    ま、シミ子がそそのかしたんだろうけどね。
    お金儲けできるよ~、とか何とか言って。

    • 17
    • 18/10/12 06:06:19

    >>39678
    見るからに頭弱そうだよね。
    色々勘違いしてあやちゃん本人もブログ始めてたよね?コメントに逆ギレしてブログを突然削除して消えたんだって?

    • 19
    • 18/10/12 05:53:57

    >>39676
    わかります!

    子供たちと旦那さんを大切にして、美味しくて栄養満点のごはんで家族を支えるAYUMIさん。

    子供と旦那を放置して韓国アイドルを追っかけて、たまーに作る汚くて具が少ないごはんと外食ばかりのシミ子。

    同じモデル&カメラマン夫婦だから、話が弾みそう!と思ってAYUMIさんも招待したのかな?

    • 17
    • 18/10/12 05:43:58

    小学校受験って、10月以降が願書受付やら試験で一番忙しい時じゃないの?

    ドユルのために韓国語勉強してる場合じゃないでしょ?どこまで馬鹿なの?

    娘さんはスクール、塾、バレエやらでさ、毎日忙しく頑張ってるんじゃないの?受験させるのも習い事も、掛川家の場合、親のエゴでやらせてるんでしょ?

    なのに一緒に頑張らないの?栄養のある美味しいご飯作ってあげたり、お休みの日は息抜きに公園やディズニーランドに連れて行ったりしてあげなよ。ディズニーランドなんて、もう全然行ってないんじゃない?

    娘さん、いつか爆発しそうな気がする。

    • 23
    • 18/10/12 01:28:09

    隠しておけないのよ、抑えられないのよ。
    ドユルへの愛がさ~。
    紐~、早くあの嫁どうにかしなさいよ。

    • 18
    • 18/10/12 01:10:01

    うわー、とうとうインスタでカミングアウトしたか!
    「韓国大すき☆」なこと、抑え切れなくなった?
    インスタにバンバンアップしたくなった?
    それとも何か仕事に繋がりそうになったか?

    それにしても半年前とか白々しい。
    「韓国地下アイドルに年がいもなくドハマりして、お話ししたくて、お近づきになりたくて必死に勉強してます」ってちゃんと言って~!

    • 21
1件~50件 (全 41962件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ