森貴美子

  • 芸能人・有名人
    • 40724
    • 匿名
      19/03/06 13:32:47

    >>40718
    ありがとうございます。

    アホすぎてついていけない!!
    マイペースで考え事をしながらのんびり家事をするほっこり森きみ☆アピール??

    「料理の腕も少しずつアップ?」って新婚さんじゃあるまいし、もうすぐ小学生の娘がいる母親がこんな風に書かれてて恥ずかしくないんだ。

    登山や韓流アイドルで家事放棄してるのは知ってるけど、漫画読んで現実逃避って家ではなーんにもやってないのを自ら暴露ww
    シミコのファンでなくてもサンキュ!の読者でこの連載をついでても読んでいた人もいるだろうけど、こんな何も得ることのない連載終わって良かったね。
    編集部もシミコを持て余してたんだろうなぁ。
    AYUMIさんやはまじのような人の連載の方が面白いしためになるよ!

    • 23
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ