森貴美子

  • 芸能人・有名人
    • 26611
    • 匿名
      17/04/17 10:23:54

    >>26604
    そうそう、補助輪つきの自転車から始めて何がいけなかったの(^^;?って疑問だよね。最初から補助輪なしなんて無理だし。

    キックボード?って自転車の上達に関係あるの?こういう発言がずれてるんだよね。

    娘さん補助輪つきの自転車買って貰ってたんだっけ?
    うちも最初はペダルが全然漕げなくて中々出来なかったけど、乗れるようになるまで練習に付き合うのが面倒なのかな。自転車乗れるって話聞いたことないよね。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ