森貴美子

  • 芸能人・有名人
    • 26077
    • 匿名
      17/03/29 00:13:53

    この人の家事本が出た当時立ち読みして、お出汁を1Lとって1週間で使います。と書いていて料理してないと確信しました。毎日和食中心なら2日くらいでなくなるよ(笑)
    だから今回のパン本もその場しのぎ! だってもう仕事も減る一方だし学はないだろうし…。ステモと呼ばれても生きる為に必死なんだよ。哀れだけど今さら他の仕事にも就けないだろうし。ゆくゆくはハルちゃんをノンノモデルにさせるんだろうなー。娘産めて良かったよね。本当に運だけは良いよね(笑) 全然羨ましくない人生だけど。

    • 24
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ