森貴美子

  • 芸能人・有名人
    • 26053
    • 匿名
      17/03/28 13:26:48

    は?
    パンの本を出すと聞いて、めちゃくちゃ驚きました。

    朝食にご飯炊くのが面倒だから、食パンなんでしょ?
    ご飯だとお味噌汁作らなきゃダメだからね!

    過去のブログでも「○○というパン屋さんに行きました」とか、写真でいろんな種類のパンを載せたりしたことも記憶に無いよ。

    外食三昧で、ラーメンやパスタ、寿司、ファミレスばかりじゃん。
    家でゆっくりコーヒーや紅茶を淹れて、お気に入りのパンを食べてる様子も皆無。

    ほんっとーーーにふざけてる!!!怒
    パン好きな方から見たら、ちゃんちゃらおかしい薄っぺらい本であること間違いない!!!

    また下手くそな長文で、パンについて嘘エピソード語ってるのかと思うとゾッとするわ。

    • 29
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ