情報番組【直撃LIVE グッディ!】フジテレビ

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/02/04 17:37:53

3月30日スタート。毎週(月)~(金)午後1時55分~午後3時50分(午後2時55分~午後3時50分は一部地域を除く)放送。

俳優の高橋克実と安藤優子キャスターをMCに迎えた、平日午後の新たな大型情報番組となる予定である。

タイトルは「グッディ!」にはGood Day!=「良い日を!」と、Goody!=幼い子供の言葉で「いいね!」の2つの言葉から。視聴者が知って良かったと思える、えりすぐりで新鮮な情報を毎日届けることで日本中が「良い日」で「いいね!」と思える、そんな願いが込められているという。

  • 25 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42172件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/17 14:56:33

    >>5353
    大村?

    • 0
    • 17/02/17 14:56:15

    >>5353
    これ書きにきた。
    懐かしいところでは~みたいな言い方してたよね。

    • 0
    • 17/02/17 14:54:11

    懐かしい事件では…ってサリン事件をそういう風に紹介するか?本当こいつはどうしようもないな。

    • 0
    • 5352
    • アスパラベーコン
    • 17/02/17 14:13:00

    なっちゃんの方ね

    • 0
    • 5351
    • アスパラベーコン
    • 17/02/17 14:12:31

    この女子アナ整形あからさますぎるw

    • 0
    • 17/02/17 14:09:34

    千眼美子、汚い字だったな。

    • 0
    • 17/02/17 14:04:42

    安藤何か食べてたの?
    なんか口の中に何を入れてモグモグした様な感じで喋ってたけど

    • 0
    • 17/02/16 14:06:12

    信頼関係とかいうけど、石原さんは役人の言いなりになってたからうまくいってただけじゃないの?

    • 0
    • 5347

    ぴよぴよ

    • 17/02/16 13:53:05

    石原さんボケたか

    • 0
    • 17/02/15 13:53:00

    弟に殺されるなんて
    兄が何をしたっていうの

    • 0
    • 17/02/14 13:51:36

    あら、山崎一輝って人かっこいい

    • 0
    • 17/02/13 14:27:10

    この子にそこまでのファンがいるのかわからないけど、この子目当てで入信するような人が出てくるのかな?

    • 0
    • 17/02/13 14:18:32

    鈴木さんが段々垢抜けてきてる(笑)前は髪の毛バサバサだったのに。

    • 0
    • 17/02/09 14:39:51

    >>5339
    さぁ~ん、って言うよね、
    若い時からのクセが抜けないんだと思うわ
    私も前から思ってたけど気持ち悪い

    • 0
    • 17/02/09 14:35:05

    >>5339
    同じく。
    甘ったれた声出して呼ぶんでしょ?

    • 0
    • 17/02/09 14:30:15

    安藤の人を呼ぶ時の○○さ~ん。って言い方がムカつく

    • 0
    • 17/02/09 14:21:37

    犯罪なんだから当たり前…やり過ぎでは無いよ

    • 0
    • 17/02/07 15:20:32

    動画じゃないのかい

    • 0
    • 17/02/07 13:53:27

    >>5335
    いつも思う。

    • 0
    • 17/02/07 13:50:48

    三田アナかおでかい

    • 0
    • 17/02/06 15:10:43

    まともな企業で働いてる人は普通の1年は産休あるよね。それもなく、お金もなく0才から働かなくちゃならない人の話なのに、あのアナウンサーズレてる。

    • 0
    • 17/02/06 15:08:46

    >>5331
    だよね。
    アナウンサー奥さんとは、全然違う次元の人たちの話だよね

    • 0
    • 17/02/06 15:08:15

    旦那局アナだったらまあいい給料もらうだろうに奥さん働くんだね。3ヶ月の子をもう預けようとしてるなんてびっくり

    • 0
    • 17/02/06 15:07:04

    アナウンサーの嫁なんて働かなくていいだろ

    • 0
    • 17/02/06 15:06:33

    前、テレビで育児より働いてる方が楽って言ってるママがいて、それ聞いてから『なんだかな~?』って感じた。家は色々な事情で一人しか生まなかった。小学校になってから近所のスーパーでパートしてるけどカツカツ(´Д`)

    • 0
    • 17/02/06 15:05:30

    生まれる前から預け先の事を考えるなんて、子供かわいそうだな。赤ちゃんの時なんて、離れたくないくらい可愛いだろうに。

    • 0
    • 17/02/06 15:04:53

    本当に勝手すぎる。

    • 0
    • 17/02/06 15:04:43

    顔出してた人、恥ずかしくないのかね?
    私は、0才で保育園いれたいなんて。

    • 0
    • 17/02/06 15:04:10

    そんなに小さいときから働いてどうする

    • 0
    • 17/02/06 15:04:10

    >>5323 でしょ?小学生くらいまでが1番お金貯めれるのに。中学生とかなったら子供2人いたらパート代全部学費に消えちゃうよ。

    • 0
    • 17/02/06 15:02:46

    >>5318

    全く同意。 何か?保育園保育園って、生んで預けて働く前提で子供つくる人の気持ちはわからないわ。

    • 0
    • 17/02/06 15:02:38

    >>5317
    ほんとだよね?
    3才になれば、幼稚園に入れられるし、3年位働かなくても生活出来なきゃこの先ヤバイと思うけど。

    • 0
    • 17/02/06 15:01:41

    子育てしたくないのかな

    • 0
    • 17/02/06 15:01:31

    ワガママが多い

    • 0
    • 17/02/06 15:01:20

    そんなんなら2人目作らなきゃよかったのにね

    • 0
    • 5319
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/06 15:01:12

    大変そうね。
    子ども小さい人達は

    • 0
    • 17/02/06 15:00:54

    0才から働かなくちゃならないなら、子供産まなきゃ良いのに

    • 0
    • 17/02/06 15:00:38

    働かないと生活できないで2人目?働いても大学費用とかどうするんだろ?お金かからない時からお金足りないで。

    • 0
    • 17/02/06 15:00:24

    さっきの人、無認可入れたんならいいじゃん。

    • 0
    • 17/02/06 14:59:30

    自分勝手の保育園落ちた人たち

    • 0
    • 5314

    ぴよぴよ

    • 17/02/03 15:42:41

    この事故知らなかった。親は近くにいなかったのかね。

    • 0
    • 17/02/03 14:55:10

    これら全てを心神喪失にしてしまうのは無理じゃない?異常は異常だけど、本人はそれが普通なんでしょ?友達と思ってくれる人だっていたんだし。善悪の判断は出来る上で、自ら悪を選んでるだけじゃん。

    • 0
    • 17/02/03 14:50:13

    サイコパスは死刑でいい

    • 0
    • 17/02/03 14:49:56

    本当怖い。サイコパスの何者でもないわ。サイコパスって何が原因?脳?生まれつき?

    • 0
    • 17/02/03 14:48:20

    異常すぎて理解できない

    • 0
    • 17/02/03 14:45:07

    責任能力とかそんなレベルの話じゃないよね…。本物のサイコパスだよ。二度と外に出さないで欲しい。

    • 0
    • 17/02/03 14:03:35

    泣いちゃったよ。

    • 0
    • 17/02/03 14:03:21

    ダメだ(涙)

    • 0
1件~50件 (全 42172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ