情報番組【直撃LIVE グッディ!】フジテレビ

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/02/04 17:37:53

3月30日スタート。毎週(月)~(金)午後1時55分~午後3時50分(午後2時55分~午後3時50分は一部地域を除く)放送。

俳優の高橋克実と安藤優子キャスターをMCに迎えた、平日午後の新たな大型情報番組となる予定である。

タイトルは「グッディ!」にはGood Day!=「良い日を!」と、Goody!=幼い子供の言葉で「いいね!」の2つの言葉から。視聴者が知って良かったと思える、えりすぐりで新鮮な情報を毎日届けることで日本中が「良い日」で「いいね!」と思える、そんな願いが込められているという。

  • 25 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42172件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/25 14:36:02

    クルーズ船28人発熱…
    もうクルーズ船に乗ってた全員感染してると言っても過言じゃないよね。

    • 4
    • 20/02/25 14:40:26

    >>32045
    二木さんて人かな。

    • 0
    • 20/02/25 14:40:38

    コロナのために発熱後4日自宅で我慢…インフルだったら逆にしんどいな。

    • 3
    • 20/02/25 14:41:39

    韓国の情報いらねーから

    • 5
    • 20/02/25 14:41:42

    >>32045
    本当にずっと言ってるよね。

    • 0
    • 20/02/25 14:42:45

    >>32045
    ほんとだ!!笑

    • 0
    • 20/02/25 14:43:39

    韓国人卵投げるの好きだね。

    • 4
    • 20/02/25 14:49:13

    タマゴ笑

    • 2
    • 20/02/25 14:50:08

    日本だって韓国みたいに何百人もコロナいるとおもうけどなー

    • 2
    • 20/02/25 14:51:47

    韓国なんてどうでもいいよ。

    • 2
    • 20/02/25 14:52:14

    日本最低だな。どこに住んでる人なんだろう。

    • 5
    • 20/02/25 14:53:34

    これだもんコロナかもで家に待機なんてできないよね。

    • 1
    • 20/02/25 14:54:59

    9才の子の住まいも知りたい。

    • 0
    • 20/02/25 14:55:04

    日本ちゃんとしろや

    • 2
    • 20/02/25 14:55:04

    9才の子の住まいも知りたい。

    • 0
    • 20/02/25 14:55:38

    夜に行けた時に行けなかったのか。

    • 1
    • 20/02/25 14:56:25

    咳が辛い人にインタビューはかわいそうだよ

    たらい回しにする医療関係は無責任

    • 1
    • 20/02/25 14:56:35

    これだから野党は。時間と給料の無駄遣い

    • 3
    • 20/02/25 14:56:52

    37.5くらいおとなしく寝ておけばいいのによく喋るわー
    うちの旦那も平熱低くて微熱出たくらいで大袈裟に騒ぐからこうなりそう

    • 2
    • 20/02/25 14:57:11

    この人検査してないから本当に風邪かわからないよね?

    • 0
    • 20/02/25 14:57:21

    医療機関も未だにこんな状態じゃあと一、二週間じゃどうにもならんだろね。医師もコロナの人診たことないだろうし。

    • 0
    • 20/02/25 14:57:52

    保健所とおすのが何でハードル高いの?
    めんどくさいのか
    感染者が出てない地域怖いよね
    病院がちゃんとしてくれないってことだよね…

    • 4
    • 20/02/25 14:58:14

    >>32065
    保健所の対応はこれほど酷い対応って事を伝えたかったんだと思うよ

    • 4
    • 20/02/25 14:58:24

    もしも発熱した場合、大谷先生の病院に受診しようと思った。

    • 1
    • 20/02/25 14:58:43

    >>32065咳で苦しんじゃないの?

    • 2
    • 20/02/25 14:58:52

    コロナ、せめてレントゲンだけでも健康診断の移動バスでも使えばいいのに。要領悪いな。

    • 5
    • 20/02/25 14:59:34


    熱より咳がくるしかったんじゃない?平熱低い人が37度5分なら苦しい人もいるんじゃない?平熱低いからインフルでも37度も行かないから微熱でも今時期心配なるのはわかるわ。

    • 2
    • 20/02/25 14:59:41

    >>32069
    わかってるよ
    うちのバカ旦那もこのタイプだからアホだわと思ってさ笑

    • 2
    • 20/02/25 15:00:11

    コロナやっぱり怖いでしょ

    • 1
    • 20/02/25 15:00:47

    >>32074
    そっか。
    まぁ本来はインタビュー受ける元気はないよね

    • 1
    • 20/02/25 15:01:33

    >>32076
    そう笑そういう事です

    • 1
    • 20/02/25 15:02:01

    たらい回しに合うなら、コロナとか関係なく咳と倦怠感が強いなら救急車呼んじゃえーってなりかねないよ。
    コロナじゃなくても具合悪かったら病院に行く権利は誰にでもあるはず。何で受診の段階で保健所に選別されないといけないのさ。

    • 4
    • 20/02/25 15:02:17

    >>32077
    私なら寝かせてくれってなるわ

    • 2
    • 20/02/25 15:02:47

    1日最大何千人って検査はできるんだよね?

    なんでたくさんの人が検査しようとすると困るのかがわからない

    今の現状で累計で数百人しか検査できてないのにパニックを心配する意味がわからない

    こうやって検査してもらえないーって何人もの人が拡散するほうがパニックになるんじゃないの

    • 2
    • 20/02/25 15:03:11

    検査して。ただの風邪って言われても納得しなさそうねこのおっさん。

    • 3
    • 20/02/25 15:03:16

    たらい回し? 普通に病院に行きましょう みんな コロナ コロナ って インフルエンザも流行ってるのに 学級閉鎖や幼稚園閉園になってるんですよ

    • 2
    • 20/02/25 15:03:28

    コロナ流行っても浅草に群がるアホども

    • 1
    • 20/02/25 15:03:34

    感染したい奴ら

    • 0
    • 20/02/25 15:04:14

    >>32082
    普通に病院行っても検査してくれず診察の仕方も酷いんだよ

    • 3
    • 20/02/25 15:08:44

    >>32085
    そうだよね
    でも 他の病気も有るんだから コロナコロナの前に まずは 病院に行きましょう
    少なくても 風邪かインフルエンザか肺炎かは 病院に行かなきゃ結果も出ないよ👍

    • 1
    • 20/02/25 15:08:52

    うんうんうんうんうんうんうんうん
    うんうんうんうんうんうんうんうんうん

    • 0
    • 20/02/25 15:12:53

    出演者 男性で咳している人がいる。

    • 2
    • 20/02/25 15:14:22

    >>32086
    行ってもインフルエンザの検査する事を拒む医者もいるよ
    風邪だねって言って薬出されるだけとか

    • 0
    • 20/02/25 15:14:27

    花粉症は発熱しない。

    • 0
    • 20/02/25 15:14:34

    >>32086
    行ってもインフルエンザの検査する事を拒む医者もいるよ
    風邪だねって言って薬出されるだけとか

    • 0
    • 20/02/25 15:14:54

    そうそう。花粉症でも咳出るんだよ。咳しただけで睨まれるから本当に嫌だ。

    • 2
    • 20/02/25 15:15:08

    >>32090
    人による
    微熱出る人は出る
    重い花粉症の人は

    • 0
    • 20/02/25 15:15:17

    >>32090
    人による
    微熱出る人は出る
    重い花粉症の人は

    • 0
    • 20/02/25 15:15:26

    >>32090
    人による
    微熱出る人は出る
    重い花粉症の人は

    • 0
    • 20/02/25 15:15:32

    >>32090
    人による
    微熱出る人は出る
    重い花粉症の人は

    • 0
1件~50件 (全 42172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ