情報番組【直撃LIVE グッディ!】フジテレビ

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/02/04 17:37:53

3月30日スタート。毎週(月)~(金)午後1時55分~午後3時50分(午後2時55分~午後3時50分は一部地域を除く)放送。

俳優の高橋克実と安藤優子キャスターをMCに迎えた、平日午後の新たな大型情報番組となる予定である。

タイトルは「グッディ!」にはGood Day!=「良い日を!」と、Goody!=幼い子供の言葉で「いいね!」の2つの言葉から。視聴者が知って良かったと思える、えりすぐりで新鮮な情報を毎日届けることで日本中が「良い日」で「いいね!」と思える、そんな願いが込められているという。

  • 25 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42172件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/06 14:19:47

    >>9332
    子供の頃から相撲が大好きだったなら一番に理解してる事だろうにね。悔しいっておかしいよね。

    • 1
    • 18/04/06 14:18:59

    今回のこの件に関しては女人禁制の本来の意味とか遡って探る意味ないような…

    • 1
    • 18/04/06 14:17:52

    相撲見る人なら塩に関しては
    わかることだよね。

    • 0
    • 18/04/06 14:12:11

    あのよぼよぼのじいちゃん、的外れな事言ってていみわからないんだけど。
    今は人命救助の為に女性が上がった話してるのにね。

    • 1
    • 18/04/06 13:58:21

    宝塚市長、調子にのらないでよ(笑)なんで土俵上であいさつするのよ。そこは伝統を守るところでしょう?
    断られて当然!伝統も人命のためには特例として今回のことは許容されるべきだけど、ただのあいさつじゃダメでしょ。
    この「断られた!」の流れは見苦しいわ。

    • 10
    • 18/04/06 07:01:01

    オフィス北野ニセ社員TV出演、フジ「グッディ!」見た森社長指摘

    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/04/06/kiji/20180405s00041000497000c.html

    • 1
    • 18/04/05 15:28:59

    >>9329
    この女のコメントいつもイラっとするわ
    如何にも聖人君子的なね(笑)
    自分はどれだけ素晴らしい人間なんだよと思う

    • 0
    • 18/04/05 15:16:18

    三田アナっていつもまともなコメントするよね。
    ちゃんと勉強してるんだろーなー。えらいな。

    • 5
    • 18/04/04 15:32:05

    菊池桃子のストーカーの事件、容疑者凄い思い込み・・・。

    • 0
    • 18/04/04 14:25:13

    みんなの話は憶測に過ぎない。

    • 0
    • 18/04/04 13:58:11

    チャーミングな人だよね、有働さん

    • 0
    • 18/04/04 13:52:33

    有働さん、49歳に見えないよ!

    • 1
    • 18/03/30 16:33:03

    安藤さんも泣いてたのに少しびっくり

    • 0
    • 18/03/30 15:51:47

    男性アナウンサーでここまで号泣な人初めてみたかも。
    思い入れが強かったんだね。
    お疲れさま。

    • 4
    • 18/03/30 15:51:04

    なぜかもらい泣きしてしまった…私も歳ね…

    • 1
    • 18/03/30 15:50:33

    もらい泣きしてしもた

    • 3
    • 18/03/30 15:49:53

    涙もろいアナウンサーなのね。

    • 2
    • 18/03/30 15:49:13

    泣いちゃってる・・・

    • 1
    • 18/03/28 15:34:57

    >>9316
    うん似てた(笑)
    倉田さんを見る三田の冷たい目線が気になった。

    • 0
    • 18/03/28 15:34:39

    その後のおじいちゃんの登場!スタッフに押されてロボットみたいでまたうけた(笑)

    • 0
    • 18/03/28 15:32:56

    倉田さん、志村けんに声似すぎ(笑)

    • 0
    • 18/03/28 15:30:10

    倉田劇場最高(笑)

    • 2
    • 18/03/28 15:29:25

    倉田アナ(笑)

    • 1
    • 18/03/27 14:43:16

    立憲民政党のチョンさん、弁護士でもないのに
    弁護士の発言を真っ向から否定かよ。
    あなた素人でしょ?(笑)

    • 0
    • 18/03/23 15:13:11

    木村太郎、山尾の不倫のどこが問題なの?とか頭悪すぎ

    • 6
    • 18/03/23 15:11:05

    ミタパンいる?

    • 1
    • 18/03/23 15:09:39

    >>9306
    どこが?
    全く悪くないじゃん

    • 0
    • 18/03/23 15:09:34

    安藤さんって昔からこんな的外れな発言してたの?
    夕方のニュースの時はそんな事印象無かったけど、グッディではなんかアホっぽくて…。

    • 3
    • 18/03/23 15:09:31

    >>9306
    え~~~~~

    • 0
    • 18/03/23 15:08:57

    呆け老人だすなよ

    • 0
    • 18/03/23 15:08:01

    山尾議員の不倫相手、弁護士も悪いやつだけど、元妻…めんどくさい人間ぽそう。
    不倫される要素あったってことだ。

    • 0
    • 18/03/23 14:36:10

    伊調馨が一般人が練習してる道場に練習させてくれとか言えるわけないやろあほか

    • 1
    • 18/03/22 15:03:14

    >>9300
    一概にはいえないんだけど、あーいう歯茎の人は男関係奔放なイメージ

    • 1
    • 18/03/22 14:59:44

    >>9302
    安藤裕子の今の旦那はもともとフジテレビの局長でお偉いさん。
    今は日本テレビプロデューサー。
    コネがたくさんあるのでは?
    前夫もテレビ関係じゃなかった?

    • 0
    • 18/03/22 14:53:09

    宮根も安藤も、不倫とか隠し子とか
    そういう人がなぜ主婦が観る昼の番組の司会できるのか謎

    • 4
    • 18/03/22 14:50:15

    >>9293
    だよねぇー。
    男大好きゴリ顔で似てるしね

    • 2
    • 18/03/22 14:50:13

    山尾の歯茎気持ち悪い

    • 3
    • 18/03/22 14:46:53

    >>9287 不倫騒動当時から離婚して暫くは精神面で気力がなかったって話してたよ。今は少し話せる様になって親権含め争えるまで回復したんじゃないかな。

    • 1
    • 18/03/22 14:46:21

    >>9293
    えー!しらなかった

    • 1
    • 18/03/22 14:45:46

    安藤優子すっごく感じ悪いからもう見てないけど、森友問題の時の伊藤惇夫さんの意見がイキイキしてた。ひるおびの時は他のゲストに押され気味だったのに…

    • 0
    • 18/03/22 14:45:36

    このおばさん笑うと歯茎やばい。
    なんでまた二人で公の場に出てくるわけ?
    不倫が事実でも事実でなくても、報道された以上もう会うなよ。

    • 3
    • 18/03/22 14:45:22

    >>9286
    選挙でまたさまた当選するとはね…あの時はビックリしたよ。

    • 2
    • 18/03/22 14:45:04

    山尾、すました顔してるのがむかつくわ。

    • 4
    • 18/03/22 14:44:33

    >>9291
    言えないでしょ。
    安藤さん不倫から略奪婚二回してるもの。

    • 0
    • 18/03/22 14:44:23

    山尾議員は離婚してないの?
    子供も可哀想だね。母親がこんなニュースになっちゃって。旦那さんも相手の奥さん、子供も皆可哀想。

    • 0
    • 18/03/22 14:43:46

    安藤優子はこの手の話題には歯切れ悪いね 笑
    宮根もそうだけどさ。
    いつもみたいにガァガァ言えばいいのにさ

    • 1
    • 18/03/22 14:41:40

    >>9287
    相手弁護士だし言いくるめられたかもよ。不貞わかってから2年だか?3年忘れたけど慰謝料請求離婚してからもできるよ。

    • 0
    • 18/03/22 14:39:03

    大村大丈夫…?

    • 0
    • 18/03/22 14:36:12

    >>9285
    肉体関係が合うからだよ。
    それ以外ないでしょ。

    • 3
    • 18/03/22 14:35:52

    奥さん離婚しなかったらよかったのに、離婚した後に慰謝料請求って?

    • 1
1件~50件 (全 42172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ