小5女児殺害 容疑者に9歳と11歳、16歳の少女を雑木林に連れ込んで強姦をしようとした過去

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/02/04 16:01:44

 福岡県豊前市立小5年・石橋美羽さん(10)の遺体が見つかった事件。死体遺棄の疑いで先月31日、福岡県警に逮捕された
土木作業員・内間利幸容疑者(46)は「美羽さんを殺害し、遺体を自宅に運んだ」と殺人についても容疑を認めているというが、内間容疑者は過去にも強姦事件で実刑判決を受けていた。

「内間容疑者は沖縄県出身で、96年に県内の23歳の女性を強姦し、口封じをした上で、女性から1万1000円を強奪。99年には当時9歳と11歳、16歳の少女を雑木林に連れ込んで強姦をしようとした。強姦や強姦未遂、器物損壊など計6つの罪で、99年に逮捕、起訴され、2000年に懲役12年の実刑判決を受けています」(捜査事情通)
 内間容疑者は出所してから2、3年前に豊前市に来たといい、近所の女子高生に“セクハラ”をしたり、気に入らないことがあると近所の子どもや飲食店の従業員を殴るなどのトラブルを起こす厄介者だったという。

「内間容疑者は、美羽さんの同級生の母親と内縁関係にあり、以前から自宅に遊びに来ていた美羽さんとは面識があった。内間容疑者は先月31日に遊びに来た美羽さんを車で連れ去り、自宅から8キロ離れた山間部にある家屋で殺害したとみられています。美羽さんの着衣が乱れていたことなどから、“わいせつ目的”だった可能性が高い」(前出の捜査事情通)
〈日刊ゲンダイ〉

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/02/14 02:48:33

    >>111
    性癖だと思う。性欲だけなら風俗があるし…

    少女や、その気がない女性に手を出さずにはいられない、我慢が出来ない性癖

    こういう人は薬でも飲まない限り繰り返すよね…もう世に出て来ないで欲しい

    • 0
    • 15/02/14 00:13:53

    >>84
    全くそのとうりです!

    • 0
    • 15/02/13 21:36:57

    >>89
    性欲を無くす薬を飲ませるらしい。

    • 0
    • 15/02/13 18:16:35

    被害者の女の子が連れ去られた直後同級生に容疑者と一緒にいるとかってメールしたって本当??

    これ本当なら同級生が母親に言えばすぐに対処出来て
    被害者の女の子助かってたかも知れないよ

    • 0
    • 15/02/05 21:16:09

    >>113 捨てたいけど、そしたら人質として日本人として扱われるから、命を第一って言う心の広い方たちがマスコミ利用してに出てきて不愉快になる。
    ひとつの生命は同じでも、命の重さは同じじゃないと思う。

    • 0
    • 15/02/05 18:01:59

    >>113確かに。

    • 0
    • 15/02/05 17:56:39

    こんなくず、イスラム国に捨ててくればいいのに

    • 0
    • 15/02/05 16:51:00

    >>106
    妹はすでに何かしらされてそうだよね。本当キモイし、死刑にしてくれ。

    • 0
    • 15/02/05 15:15:37

    この内縁関係の女では物足りなかったのかな?
    世の中彼女が出来ない男も沢山いるのに何故?

    • 0
    • 15/02/05 15:07:48

    高校生に言ったセクハラも気になるわ…
    わざわざ言いに寄ってきたって何を言いに?

    • 0
    • 15/02/05 15:05:21

    まじで、こーいう奴が生きたまま殺害されたらいいのに。

    • 0
    • 15/02/05 12:29:26

    こんな男だと、近所噂したり、普段から様子おかしくなかったのかな。

    • 0
    • 15/02/05 12:27:23

    こんなやつと内縁関係の同級生母もすごいな。何考えてんの。

    • 0
    • 15/02/05 12:24:44

    とにかく小5の男の子がかわいそう。まだ小さい妹も。

    • 0
    • 15/02/05 12:10:21

    >>104犯罪者になりそうな育てたかってたとえばどんな?詳しく教えて

    • 0
    • 15/02/05 12:09:02

    親にどんな育てられ方をしたのか気になる。
    ママスタでもたまに、将来子供が犯罪者になりそうな育て方してるのいるし。

    • 0
    • 15/02/05 12:01:10

    >>99
    あそこ切り落としても、性欲がなくならないと意味がないらしい。

    だから死刑が良いね。

    • 0
    • 15/02/05 10:00:29

    >>101
    犯罪者の人権ってなんだよ、とか思っちゃうけどね。
    片腹痛いわ。

    • 0
    • 15/02/05 08:27:27

    >>84
    日本だと人権ガー人権ガーってうるさいから、たとえ100人の女児に猥褻行為していても無理だろうね…。

    • 0
    • 15/02/05 08:26:58

    >>98
    それがいいよ。
    性格が悪い親子と関わりたくない。


    そういう犯罪を犯した人は全て閲覧できるようにしてほしい。
    20歳未満に犯罪を犯したらいつ、どういう犯罪を犯したのか全て公式で誰でも見れるように。
    出来ない人は終身刑。

    • 0
    • 15/02/05 08:26:02

    一回でも性犯罪犯した人はあそこ切ればいいのに。

    • 0
    • 15/02/05 08:19:57

    うわぁー…。やっぱりって感じ。絶対シンママの家には近付かさせないようにしよう。

    • 0
    • 15/02/05 07:39:25

    >>84
    同意。

    • 0
    • 15/02/05 07:39:25

    >>84
    同意。

    • 0
    • 15/02/05 05:48:23

    >>86とくだねで出てたよ。

    • 0
    • 15/02/05 05:38:12

    ヤフー 画像 検索で出てた、髭の男かな?
    本当なら意外と若い。

    • 0
    • 15/02/05 05:31:28

    死んでほしい

    • 0
    • 15/02/05 05:28:52

    死刑とか言ってる方って署名集めとかしてますか?

    • 0
    • 15/02/04 23:52:10

    >>89手も切っちゃえば尚いいよね!

    • 0
    • 15/02/04 23:50:37

    >>61
    沖縄によくある名字だよ

    • 0
    • 15/02/04 23:50:15

    >>88
    おちんこ取るのが一番の治療。

    • 0
    • 15/02/04 23:48:42

    >>83
    治療なんてカウンセリング程度だから、効果は期待できないのが現実

    • 0
    • 15/02/04 23:48:42

    これだけ同じことを繰り返して挙げ句の果てに殺めてるのだから顔は出した方が今後のためだと思う。

    • 0
    • 15/02/04 22:52:14

    犯人の顔出ましたか?

    • 0
    • 15/02/04 22:45:57

    シンママは彼氏候補はまず、ネットで名前くらい検索しようや

    • 0
    • 15/02/04 22:11:17

    性犯罪者 特に児童猥褻や強姦は
    チップを埋め込んで
    警察、自治体で住所など管理して
    周辺住民への情報開示を義務付けて欲しい
    可哀想な親や子供がふえないためにも

    • 0
    • 15/02/04 22:02:20

    こいつと内縁の妻の間に、女の子の赤ちゃんがいるけど、
    実娘にまで手を出しそうだから、二度と会わさないでほしい!
    むしろ、出てこないでほしい。

    性犯罪者で、性欲が治まらない病気の人もいて、そういう人は治療受けて、性欲をなくしてから出所するって、何かの番組で見たんだけど。
    こいつは、どうして、そういう処置をされなかったんだろ…

    • 0
    • 15/02/04 21:30:47

    性犯罪者は一生ださないで欲しい。

    • 0
    • 15/02/04 21:10:24

    >>79
    交換する価値もないよ。

    • 0
    • 15/02/04 21:03:33

    奥さんはこの性癖知らなかったのかな?

    • 0
    • 15/02/04 21:01:56

    >>56
    同じこと思った!こいつが人質交換すればよかったのに!!

    • 0
    • 15/02/04 20:30:05

    同級生と付き合ったりしてたのかな?
    高学年で男子とよく遊ぶ?

    前科持ちって、自分らの周りに意外とたくさんいそうで怖いな

    • 0
    • 15/02/04 20:11:25

    >>71もうさ、癖なんだもんね。癖!
    外に出しちゃダメだよね。

    • 0
    • 15/02/04 19:58:06

    >>20
    カエルの子はカエル
    絶対犯罪者になるよ

    • 0
    • 15/02/04 19:52:34

    >>67
    >>70

    TVで聞こえてたのは2ヶ月じゃなくて、2歳だったんだな。

    • 0
    • 15/02/04 19:50:11

    こんなクズでもしがみついてる女って…どんだけ飢えてんの。

    • 0
    • 15/02/04 19:50:02

    >>71
    激しく同意。

    • 0
    • 15/02/04 19:48:41

    >>69
    母親も男狂いだったんだろうね。
    容疑者は46だけど、母親は何歳なんだろ。10歳か11歳の親なら30代後半?

    • 0
    • 15/02/04 19:46:34

    だーかーらーさー
    性犯罪者はまたやるっていってんじゃーん
    一回やったら外に出すなもしくは死刑にしてよ

    • 0
    • 15/02/04 19:46:15

    >>66
    二歳の子供がいるって聞いた

    • 0
1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ