有吉弘行、来日中のジョニー・デップのジョークに噛みつき「愛想笑いだぞ、俺ら笑ってんの」

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/02/03 14:33:57

1日放送のラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN)で、ジョニー・デップの来日会見中のジョークに、有吉弘行が激しいツッコミを入れる一幕があった。

デップは6日公開の映画「チャリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密」のPRで来日していたが、当初予定されていた記者会見を延期。その理由について、デップは後日「メキシコにいる怪物のチュパカブラに襲われた」などと冗談めかして語っていた。

アシスタントのデンジャラス・安田和博が一連の流れを解説すると、有吉は「本気で言ってんだろうが。ジョークだとしたら笑えないもん」と一蹴。さらに「噛まれちゃってんだ?よく出てきてくれたなあ、ありがたいなぁ」と皮肉った。

そして、有吉は「いい加減にしろよ、ジョニー・デップ。アジア人舐めてんじゃねぇぞ、お前」と毒舌を放ってみせた。

デップの服装についても、有吉は「パーティーグッズみたいなの被って出てくるけどよ、アイツ。大体、スベってるよ」「ドン・キホーテで買ってきた海賊みたいな格好して」などとバッサリ。

そこで、安田が「誰か分からない時ありますもんね、変装し過ぎちゃって」と合いの手を入れると、有吉はなおも「気を付けろ、お前。愛想笑いだぞ、俺ら笑ってんの」と吐き捨てていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 15/02/03 19:36:52

    ジョニーデップ薬でもやってんじゃないかって思っちゃう
    ぶっ飛び過ぎ

    あんな感じでガッポリ稼いでかえるんだから調子のるわなー
    有吉よく言ったと思う

    • 1
    • 15/02/03 16:23:48

    有吉嫌い。
    テレビに出てたらチャンネルかえる

    • 1
    • 15/02/03 16:20:28

    確かに・・ジョニーデップ嫌いでも好きでもないけどふざけすぎてるね。

    • 0
    • 15/02/03 16:06:58

    >>3

    有吉だよ

    • 0
    • 15/02/03 15:40:28

    日本舐められてるよね。
    有吉よく言ってくれたよ。

    • 0
    • 15/02/03 15:25:19

    好きでも嫌いでもなかったけど、女連れてくるってとこがねー
    アジアでの仕事なんか適当にやっつけてるだけだね

    • 0
    • 15/02/03 15:17:58

    ジョニーデップ好きだったけど、今回の来日で
    プロ意識無いと幻滅したよ。
    日本人はワーキャー騒いでくれるから
    お為ごかしにしたんだよなあ
    彼女とラブラブは結構だが、仕事は
    ビジネスライクにやるべきだ
    有吉は好きでも嫌いでも無いけど、
    発言は一理あるね

    • 0
    • 15/02/03 15:12:32

    東日本大震災の時も放射能で来日キャンセルしたし義援金なかったらしいね。日本でも設けてるのに。他国はもっといってるみたいね。でもジョニー好き。

    • 0
    • 15/02/03 15:10:10

    チュパカブラは無いわぁ。

    • 0
    • 15/02/03 14:44:33

    ちょっとスッとしたわ。ジョニー・デップって、日本嫌いなんでしょ?

    • 0
    • 15/02/03 14:41:19

    有吉好きだったけど一気に嫌いになった。ってか引いた

    • 0
    • 15/02/03 14:39:51

    何を言われようが今はアンバーにメロメロで耳に入りません。

    • 1
    • 15/02/03 14:39:09

    そんな有吉には愛想笑いすら出ませんが。
    この人好きだけどラジオ全然面白くない。

    • 0
    • 15/02/03 14:38:08

    有吉何様?

    • 0
    • 15/02/03 14:37:42

    有吉もばかじゃねーの。

    • 0
    • 15/02/03 14:36:41

    これニュースなんだ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ