浮気予兆の場合

  • 旦那・家族
  • はるはる
  • 15/02/02 08:02:15


旦那が飲み屋の女と
いい感じになって1ヶ月,
一緒にゴルフ行ったり
ご飯行ったりと誘ってる方は
もちろん旦那側。

その相手といい感じになってから
キスも夜もなし。
求めてすらこない。
私も誘ったりしてなく
ごく普通に接してます。

このまま知らないフリしてると
いずれ不貞行為にいきつくかと…

同じ様な経験をした方、
興信所とか使わずに
バレることがありたしたか?

同じ様な経験をしてる方
どんな対策を練ってますか?

旦那33.私24
双子の息3ヶ月です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 15/02/27 19:01:28

    まだ旦那には言っていません。
    準備が整って離婚届にサインしてからそれを旦那に突きつけようと思ってます。
    弁護士に相談はしますが、不貞はないかと思うので慰謝料は難しいかなって思って…m(_ _)m

    • 0
    • 15/02/27 17:30:47

    >>23
    旦那も離婚に同意してるの?

    • 0
    • 15/02/27 17:27:09

    >>23
    うわ最低。
    でも、これで答え出て良かったね。
    証拠集めて慰謝料沢山貰って子供と新しい一歩を。
    頑張ってね!

    • 0
    • 15/02/27 15:29:09


    離婚することにしました。
    不貞は無いとは思いますが
    何度も裏切られ信用はありません。

    出産してから久々にデートに
    誘いましたが彼女の方に行ってしまいました。子供らのことを考えると迷いましたが旦那に裏切られ苦しい思いをした時間を自分で取り返し幸せになりたい。

    • 0
    • 15/02/27 15:12:23

    触って来ないって、やってるよ。
    女の操を立てるみたいな意味じゃないの?
    彼女に約束したとかさ

    • 0
    • 15/02/27 15:05:45

    おそらく浮気、不貞はもう確定かと思われますが、今後奥様はどうしたですか?
    離婚したいですか?厚生させたいですか?
    どちらにしても、証拠を掴むことをしないと、このままズルズルいき
    いずれは、旦那さんから別れようと言われたら、慰謝料ももらえず
    一方的にどん底になるかもしれませんよ。

    奥様の方から調査会社などに依頼をし、何かしら動いといて、
    カードをもっておいた方がいいと思います。

    なので、対策はこのまま旦那さんとは通常通りにし、裏で証拠づくりを固める
    といった対策でしょうかね。提案としては。

    もし自分で証拠づくりや、調査会社に依頼するならまずは下調べが必要かと
    思いますので、このサイトでしっかり旦那さんの傾向など把握してみて
    ください。
    http://uwakinayami.jp/

    頑張ってください。

    • 0
    • 15/02/03 12:27:17

    終わったね。

    妻の事女として見れなくなっちゃったんだね…

    • 0
    • 15/02/03 12:03:01

    産後3ヶ月で、赤ちゃんは双子で、でも1ヶ月前までHしてたの?
    凄いね…24だから余裕なのかな。若さは大事だね。
    私は産後Hなんて無理だったし、旦那の浮気も気づかないな…それはそれで平和だけど…気づきすぎるのも辛いね

    • 0
    • 15/02/03 09:28:57


    そうだろなー
    触ってもこない。
    一緒に寝てても
    私がしてあげて
    終わったら寝た。

    でき婚。
    結婚して半年も経ってないのに
    終わってる。

    • 0
    • 15/02/02 13:55:32

    相手とHしてないにしても、主とキスもHもしなくなったなら本気っぽいね。
    1ヶ月でそんなあからさまなら、調べなくてもボロ出してくるんじゃないかな?

    • 0
    • 15/02/02 12:27:21

    >>11
    若いとか関係ないんじゃない?

    奥さんがどんなに綺麗でも浮気するやつはするんだよ。

    • 0
    • 15/02/02 12:23:18

    デキ婚?

    • 0
    • 15/02/02 09:51:51

    もうエッチしてるでしょ。

    • 0
    • 15/02/02 09:46:52

    キスも関係もなくなってたら、完璧相手とやってるよ。

    浮気調査して貰った方がいいよ。

    • 0
    • 15/02/02 09:44:17

    >>8うわぁ…何回もあるなら無理だね

    • 0
    • 15/02/02 09:43:05

    双子いてまだ3ヶ月…主が24と若いのに飲み屋の女とだなんて有り得ない。

    • 0
    • 15/02/02 09:06:53

    キスや夜がなくなった時点でもう不貞行為に進んでると思うよ。

    • 0
    • 15/02/02 08:32:57

    >>8なら大人しくしていれば?
    他の女も手を付けてたぽい感じだし、普通に見ていれば不定行為を掴めそうじゃない?
    しかし、そんな男の子供をまぁ双子ちゃん?頑張ったね。
    慰謝料は30万あればよさげだし、養育費だけ取り決めて書面に残したほうがいいよ。

    • 0
    • No.
    • 8
    • はるはる

    • 15/02/02 08:14:58


    これまで何回もありました。
    発展しないように
    やめてほしいと伝えても
    変わりません。

    なのでこの際、
    不貞行為まで大人しくしておこうかと

    • 0
    • 15/02/02 08:13:09

    >>5そのまま泳がせてどこにも頼らないなら主が探り入れるしかないじゃん。
    冷えきってるのかわからないけどこんな感じ嫌だなぁ…
    応援はできないけど、されても泣かないでね。

    • 0
    • 15/02/02 08:09:37

    金か。

    • 0
    • No.
    • 5
    • はるはる

    • 15/02/02 08:08:49


    私は不貞行為でもして
    慰謝料と養育費を貰いたいです

    • 0
    • 15/02/02 08:08:07

    バレてないふりしてる間に旦那の意思でやめて欲しいの?

    • 0
    • 15/02/02 08:07:39

    双子の息って

    落ち着いて

    • 0
    • 15/02/02 08:07:20

    主が離婚する気無いなら、旦那がその子を飽きるまでほっとけば?
    下手に動いたり騒いだりすると旦那に愛想尽かされるよ。

    • 0
    • 15/02/02 08:06:11

    で、主は不定行為をさせたいの?止めたいの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ