ローラ、父の保釈には無言 主催者「声をかけたら撮影を中止」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/01/29 14:24:06

モデルのローラ(24)が28日、都内でCMキャラクターを務めるバーボンウイスキー「ジムビーム」のPRイベントに出席した。

背中の開いたセクシーなピンクのドレスで登場したローラは「ジムビーム イズナンバーワン!イッツ!クール」と英会話を披露した。
詐欺罪で逮捕されたバングラデシュ人の父、エイエスエイ・アル被告(55)が26日に保釈されたこともあって、この日は約100人の報道陣が集まったが、イベント主催者が「タレントに声をかけたら写真撮影を中止する」という異例のアナウンスがあり、ローラは無言で会場を後にした。
スポーツ報知 1月29日(木)7時7分配信

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/03/05 19:06:08

    >>48
    おかげさまで全額弁済でき、執行猶予つき有罪判決だよー。フフフッ笑
    って感じなんだろうか。

    • 0
    • 15/03/05 15:11:18

    >>44いや、わでしょ。

    • 0
    • 15/03/05 14:58:17

    どうしてもソックリな父親の顔を思い出しちゃってね…

    • 0
    • 15/03/05 14:52:48

    >>47
    してなさそう。
    ペコペコ頭下げてれば日本人は許してくれるっ誰かに言われてそう。

    • 0
    • 15/03/05 14:50:52

    ローラはCMでバンバン稼ぐから影響無し。

    • 0
    • 15/03/05 12:59:47

    今日の裁判に40分遅刻したとか。本当に反省したんだか…

    • 0
    • 15/02/02 12:37:18

    >>44、は、でもいいんだよ。
    勉強しなされ

    • 0
    • 15/01/29 16:03:35

    >>44さん

    本当だ!ごめんなさい。確認し忘れました!恥ずかしい…

    • 0
    • 15/01/29 15:40:21

    >>41
    あなたが「は」って書いたとこ、正しくは全部「わ」ね

    • 0
    • 15/01/29 15:38:15

    ローラ可愛いし好き!レギュラーはオファーきても断ってるってこの間テレビでいってたよね、歌手になりたいから頑張ってるらしい

    • 0
    • 15/01/29 15:38:07

    >>35この顔イラつくわ~!

    • 0
    • 15/01/29 15:37:24

    子供は親を選べないって、言葉がズンとくるよ


    いくら、子供が頑張ってても、これで叩かれるは仕事なくなるは悪口言われるは、たまったもんじゃないよね…

    • 0
    • 15/01/29 15:31:22

    テレビで見なくなったね

    • 0
    • 15/01/29 15:22:55

    >>34
    同意
    こんなポーズで出てきたら世の中って言うか日本舐めきってるとしか思えない

    • 0
    • 15/01/29 15:22:49

    ローラはいつまでテレビ出続けるんだろう?
    なんか最近頑張っていますキャラがうざく感じてきたわ。

    • 0
    • 15/01/29 15:19:54

    ローラ可愛い?ゴリラみたいじゃない?スタイルはいいけど。

    • 0
    • 15/01/29 15:17:47

    この父親、罪の意識全く無いね。日本から消えて欲しいわ。

    • 0
    • 15/01/29 15:16:21

    • 0
    • 15/01/29 15:15:42

    >>30
    どちらかと言うとローラの方が恥ずかしいわ
    あの釈放した時のふざけたポーズで出てきて警察や世間にバカにしてる様な感じだし。
    もし自分の親があんなポーズで出てきたら情けなくなるわ

    • 0
    • 15/01/29 15:00:49

    ローラのパパはだいっきらいやわ。
    だからローラもあまり見たくない

    • 0
    • 32
    • 胡散臭いのに
    • 15/01/29 14:59:12

    CMになんでつかうんだろう。

    • 0
    • 15/01/29 14:59:04

    >>30
    え、どっちもどっち
    犯罪者の娘

    • 0
    • 15/01/29 14:57:42

    >>23
    ありがとう。
    未成年と淫行で逮捕なんてローラより恥ずかしいじゃん

    • 0
    • 15/01/29 14:55:23

    >>25
    そっくりそのままその言葉あなたに返しておくわ

    • 0
    • 15/01/29 14:52:50

    >>26 悪口??

    • 0
    • 15/01/29 14:52:36

    >>14
    たかみなは、親もある意味被害者じゃなかった?

    • 0
    • 15/01/29 14:52:04

    ローラは人の悪口ばっかり言ってるから
    もういい加減ウンザリ

    早く干されればいいのにって思う

    • 0
    • 15/01/29 14:51:43

    >>19
    え?ばかなの?
    一人でって、じゃああんたは一人で叩いてるの?笑

    • 0
    • 15/01/29 14:51:38

    チンチクリンの主婦は嫌だろうな‥あのスタイルだもんっキィーってなるわ

    • 0
    • 15/01/29 14:50:06

    >>20少年15歳と淫行で逮捕された事

    • 0
    • 15/01/29 14:49:49

    >>17
    だよね?
    親の事件関係なく個人的にローラが嫌いなのが居るのは当たり前の事じゃんね。

    • 0
    • 15/01/29 14:48:27

    うん私もローラ嫌い。
    いい加減タメ口やめろって言いたいわ

    • 0
    • 15/01/29 14:47:25

    >>14
    たかみなってAKBの?
    親なにしたの

    • 0
    • 15/01/29 14:46:39

    一人で擁護してるのかな?

    • 0
    • 15/01/29 14:45:47

    ローラ好きだな!料理上手だし可愛いわ~

    • 0
    • 15/01/29 14:45:31

    親とか関係なしにただローラを嫌いな人達だって居るんじゃないの?

    • 0
    • 15/01/29 14:44:52

    >>12わかる!

    • 0
    • 15/01/29 14:44:44

    >>13
    なんで靴脱いだのかな?
    そんな宗教?

    • 0
    • 15/01/29 14:44:25

    >>11ね!
    親の事で干されるなら、たかみなの方が干されるだろっ

    • 0
    • 15/01/29 14:43:55

    顔は似てたね 靴脱いでおじぎ謝ってた

    私ローラすきだよ

    • 0
    • 15/01/29 14:43:30

    ローラ頑張れっ

    私もダレノガレ苦手。

    • 0
    • 15/01/29 14:41:36

    >>8私も思った。何でこんなに嫌われてるの?

    • 0
    • 15/01/29 14:40:55

    ローラよりマギーやダレノガレに消えてほしい

    • 0
    • 15/01/29 14:39:37

    でも前に比べて最近テレビに出てる回数減ったよね?

    • 0
    • 15/01/29 14:38:50

    なんで親のしでかしたことで子供が叩かれるの?

    消えろとか干されるとかレスしてるのいるけど。

    • 0
    • 15/01/29 14:38:30

    頑張らなくていいから さっさと親父と国に帰れ

    • 0
    • 15/01/29 14:32:52

    詐欺でだまし取ったお金は、私が弁償します。って言ってたけど、弁償したのかな?

    • 0
    • 15/01/29 14:32:19

    そのうち干されるよね~

    • 0
    • 15/01/29 14:30:33

    頑張れローラ!

    • 0
    • 15/01/29 14:28:48

    消えないんだろう。

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ