後藤健二さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3441件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/02/04 21:51:50

    パイロットのトピはなくなったの?

    • 0
    • 15/02/04 16:44:28

    >>38
    イスラム国の人は身体検査のとき、ビックリしただろうね。

    • 0
    • 15/02/04 16:32:10

    後藤さんの生首でクソコラみたいなのしてる人いるね…日本も終わったね

    • 0
    • 15/02/04 05:23:42

    >>3437
    (((((゜゜;)ぎょ

    • 0
    • 15/02/04 05:22:27

    >>38
    湯川さん生きてるよ

    • 0
    • 15/02/04 05:21:06

    >>38
    どんだけ~!

    こら!こら!

    • 0
    • 15/02/04 05:02:30

    >>38
    こら

    • 0
    • 15/02/04 04:28:11

    >>3432
    www 
    それよりこういうトピ見て眠気誘おうなんてすげーな
    わたしゃこういうトピ見てここ数日眠れなくなってるわ

    • 0
    • 15/02/04 04:22:58

    >>3432
    安価あげないでよw
    鼻水吹いたわww

    • 0
    • 15/02/04 04:21:52

    >>38ごめん不謹慎なのわかってるけどジワジワきてツボったww
    眠れないからこういトピ見て眠気を誘おうと思ったのに逆効果だったw

    • 0
    • 15/02/04 03:56:47

    >>3294
    アルカイダが殺害した香田さんの事?

    • 0
    • 15/02/04 03:55:28

    >>3252>>3209
    同じ人なんだ。
    貴方マジ異常。
    後藤さんが貴方野と子に来たとか、気持ち悪い。
    貴方霊力云々言うタイプなんだね。
    そんなものはないから。
    本気であると言うなら世田谷の犯人でもその他の殺人犯でも見つけて下さい。

    • 0
    • 15/02/04 03:47:40

    >>3308
    同意

    その人既にカルト信者かも


    • 0
    • 15/02/04 03:34:24

    >>3375
    どうなんだろ?

    • 0
    • 15/02/04 03:33:02

    >>3376
    言葉にならない

    • 0
    • 15/02/04 03:25:13

    >>3397
    行ける訳ないのくらいわからない?

    • 0
    • 15/02/04 02:41:29

    パイロット、焼殺だって…
    また新しい動画、出してきたね

    • 0
    • 15/02/04 01:51:32

    >>3423
    後藤さんのはない。
    外国人のは沢山みたけど、旦那様が言う内容だよ。

    • 0
    • 15/02/04 00:18:52

    >>3422
    旦那が言うには首を数回、左右にしたところで
    首が後ろへ持っていかれて取れかけてたって言ってたけど。
    やっぱり存在しないんですかね。

    • 0
    • 15/02/04 00:02:22

    >>3421
    ノーカットは存在しないよ。

    • 0
    • 15/02/04 00:00:39

    今更こんな質問してごめんね。
    旦那が後藤さんの動画、ノーカット(切られてるところも)を見たって言ってたけどホントに存在したの?
    旦那が適当に言ってるとしか思えなくて…誰か見た人いる?

    • 0
    • 15/02/03 23:57:25

    >>3418
    今回の拘束殺害に紛れて憲法9条改正しようとしてるし。
    恐ろしいわ。

    • 0
    • 15/02/03 23:37:31

    >>3417

    だね。
    その内、全然あがらなくなるんだろうね

    • 0
    • 15/02/03 23:25:08

    安倍総理の答弁へんだったね。
    ちょっと批判したらテロに屈しているテロに荷担してるみたいな、極端な言い方はおかしいわ。助けるつもりもなかったんだろうな。なにもしないことが屈してないというのは違う気がする。

    • 0
    • 15/02/03 23:17:07

    ニュースやここでも急に減ったね。時事問題って時間が経てば忘れられていくものだね。

    • 0
    • 15/02/03 23:06:20

    >>3413
    とにかく、湯川父とは真逆。違和感ありすぎ。後藤さんも母親のせいで可哀想。

    • 0
    • 15/02/03 22:42:05

    >>3413うん。パフォーマンスにしか見えないよね。

    • 0
    • 15/02/03 22:35:10

    >>3413キリスト教の考えなのかな?後藤さんが生前インタビューに答えてたんだけど、洗礼を受けたのは万が一、現地で一人で命を落とすことになっても(洗礼を受けてキリシタンになることで)向こう(死後)に行っても一人じゃないかな~って思えるから。って話して、その直ぐ後に、あ、僕は現地では絶対に死にませんけどね。生きて帰ってくるのが一番、大切なことで守らなきゃいけないことだから、って言ってた。

    向こうに行っても一人ではないから、幸せに過ごしてねって意味なんじゃないかと。


    私はキリシタンじゃないから、正しいかどうかは判らないけど。

    • 0
    • 15/02/03 22:17:07

    お母さんが健二の写真家を撫でながら「幸せになってね」と言ってたけど違和感。

    • 0
    • 15/02/03 22:07:49

    >>3397
    は??

    • 0
    • 15/02/03 21:16:08

    >>3397
    呆れる

    • 0
    • 15/02/03 20:39:15

    >>3409
    イスラム国と言ってることも、バクダディがカリフと言ってることも本当に不快だ

    • 0
    • 15/02/03 20:36:08

    >>3408イスラム教徒の一派だけどアッラーの教えを、とんでもなく自分都合に脳内変換してる。だから敬虔なイスラム教徒からしたら邪教。

    • 0
    • 15/02/03 19:17:06

    奴らはイスラム教徒なの?
    じゃないよね?

    • 0
    • 15/02/03 18:57:19

    遺体、裸で放置だとしたらどこまでも人の命を軽視してるね。死んでからもそんな扱いとはね

    • 0
    • 15/02/03 18:38:12

    >>3405
    そっか。オレンジは目立つと思ったんだけどな。

    • 0
    • 15/02/03 18:36:14

    遺体って大体が裸で放置だと思うけど

    • 0
    • 15/02/03 18:35:14

    >>3402ニュース記事貼るトピに記事あるよ。

    • 0
    • 15/02/03 18:30:33

    >>3401
    脱がせるの?

    • 0
    • 15/02/03 18:29:41

    >>3400
    毎日ニュース見てたから把握してるつもりだったんだけど、あなたの情報には驚き。

    • 0
    • 15/02/03 18:24:43

    >>3398もう脱がせてるかもよ。目立つから。

    • 0
    • 15/02/03 18:23:52

    >>3399横からだけどイスラム国の内部の話。
    イラク派は後藤さん処刑に消極的だった。シリア派はジョンがいる方。

    • 0
    • 15/02/03 18:21:28

    >>3350
    イラク派?
    スンニではなくて?

    • 0
    • 15/02/03 18:17:29

    グーグルアース?ってリアルタイムな情報だといいんだけどね。
    オレンジだと目につきやすそうだし。

    • 0
    • 15/02/03 18:10:25

    >>3368
    この場所行って遺体回収できないもんかねぇ

    • 0
    • 15/02/03 18:07:19

    憲法改正するっぽいね。

    • 0
    • 15/02/03 18:05:27

    Nスタ見てたけど、ヨルダンと中山わざとらしくて萎えた。

    • 0
    • 15/02/03 18:00:38

    >>3385
    3304だけど
    本当にそう思う。

    • 0
    • 15/02/03 17:57:56

    >>3368
    Googleearthで場所特定できるなんてすごいね。
    ブログの画像みたけどわからなかった。
    解析度の違いとかあるのかな。

    • 0
    • 15/02/03 17:41:36

    >>3385
    日本に帰りたいなんて思ってないと思う

    • 0
1件~50件 (全 3441件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ