湯川遥菜の人生が壮絶すぎる

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/01/27 08:59:33

学生時代はいじめられっ子

高校卒業後に父親のコネでミリタリーショップを開業

3─4年後に倒産。借金を抱えて夜逃げ

公園で路上生活。借金は父親がアパートを売り払って返済

自殺を図ってチ●●を切断するが、妻に止められて一命を取り留める

2年後にその妻が肺がんで死亡

名前を「正行」から「遥菜」に変え、女性として生きることを決意
日中戦争当時に「東洋のマタハリ」や「男装の麗人」の異名をとった日本軍スパイ、川島芳子の生まれ変わりを自称

民間軍事会社を設立

ろくな訓練もせずにド素人のままシリアへ渡航

イスラム国に拘束される。



ソース
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKBN0GY0FR20140903

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/01/27 19:46:15

    後藤も母親がアレだしね…

    • 1
    • 15/01/27 19:36:51

    はるな愛に、憧れて名前を遥菜にしたのかな?

    • 0
    • 15/01/27 19:31:53

    ブログ読み始めてすぐに引いて読むの止めたかど
    この人めちゃくちゃ幸せだったと思うわ
    突き抜けてる
    多分、お父さんも、この人のこと理解していて、そう思ってると思う……

    • 0
    • 15/01/27 19:03:50

    これだけ見たら、ただの変な人やん。

    • 2
    • 15/01/27 19:01:01

    おとうさん可哀想とか言ってるけど、
    息子をバカする奴に同情なんかされたくないだろうな…

    • 0
    • 15/01/27 19:00:27

    壮絶というかただのキチ・ガイだよね(笑)

    • 2
    • 15/01/27 18:56:29

    テレビでも全然報道されなくて、後藤さんのことばっかでワロタ

    • 1
    • 15/01/27 18:54:30

    さぞイスラム国の人も驚いただろうね!笑
    こいつ何者!?ってなるわ!

    • 1
    • 15/01/27 18:35:17

    ちゃんとしよ

    • 1
    • 15/01/27 18:31:40

    ご冥福は祈りません!

    • 0
    • 15/01/27 17:36:27

    >>47
    確か奥さんの名前だって聞いた。

    • 0
    • 15/01/27 16:55:55

    湯川さん親不孝者だね
    借金肩代わりしてくれたお父さんのためにまともに働こうと何故思わなかったのか?

    • 1
    • 15/01/27 13:46:13

    なんで改名する時、芳子って名前にしなかったのかな?亡くなった奥さんの名前が遥菜だったとか?

    • 0
    • 15/01/27 13:42:24

    >>37
    性の不一致で苦しんでる人もたくさんいるっていうのに不愉快極まりないよね。
    切り落としちゃったから男として不能になったってだけで、女性になりたかったわけでもないくせにさ。

    • 2
    • 15/01/27 13:40:26

    チンチンはあるの?ないの?

    • 1
    • 15/01/27 13:36:20

    死に方はちょっと無惨だけれど、やっぱりお父さんと後藤さんが可哀相だね。イラつきそうだからこの人のブログは読んでない…

    • 0
    • 15/01/27 13:34:58

    お母さんはいらっしゃらないのかな?
    ご両親可哀想だよ。勝手な息子だったかもしれないけど、我が子をあんな殺され方して…

    我が子がって思うと辛すぎる

    • 0
    • 15/01/27 13:26:45

    この軽々しい行動が今の世界を巻き込む状況にまで発展してると思うと…

    • 1
    • 15/01/27 13:26:14

    ばかでめいわくなやつがいたもんだな~

    • 1
    • 15/01/27 13:23:05

    なんだか素直に同情できない…

    • 1
    • 15/01/27 13:22:05

    結局この人死んじゃって、後藤さん…
    助かりますように!

    • 0
    • 15/01/27 13:20:31

    後藤さんには無事に戻って欲しいな。
    バカのために死んじゃうなんていたたまれない。家族のためにも無事に戻れますように。

    • 1
    • 15/01/27 12:11:25

    珍切っただけで女の仲間入りしたと勘違いするなんておかしいよ。悪いけど女に失礼。

    珍がないなら男じゃないし、万がないなら女でもない、どっち付かずになっただけやん。

    ご冥福をお祈り致します。

    • 1
    • 36
    • 後藤さんが
    • 15/01/27 11:26:39

    気の毒。この人が行かなければ後藤さんは無理をしなかった

    • 1
    • 15/01/27 11:23:42

    普通に可哀想だと思ったわ。

    • 0
    • 15/01/27 11:18:46

    後藤さんが気の毒すぎる

    • 1
    • 15/01/27 11:12:04

    >>20
    確かに。
    なんでこんな人を助けに行こうと思ったんだろ。

    • 1
    • 15/01/27 11:08:50

    お父さんが一番可哀想。
    身勝手な息子に死ぬまで振り回されて。

    • 1
    • 15/01/27 11:06:02

    お父さんが一番可哀想。
    はるなは親不孝者だよ

    • 3
    • 15/01/27 11:02:53

    >>20
    だね。

    • 0
    • 15/01/27 11:02:30

    自業自得だから放っておけ

    • 0
    • 15/01/27 10:55:06

    全て事実なのかなぁ 
    若い頃はモテまくって大変だったとか
    コンビにに入れば店にいる女が全員振りかえるくらいかっこよかっただの
    若い頃の写真載せてるけど痩せてても顔はデカいし男前でもないんだが(笑)
    虚言壁があるような感じだな湯川は

    • 2
    • 15/01/27 10:54:22

    >>22思った。仏様だよ。そっとしておくべき。

    • 0
    • 15/01/27 10:43:59

    今回殺害されたのはかわいそうだけど、この人のブログを見てると、日本にはいたくない、銃に打たれてもいいから紛争地に行きたいって書いてるね。
    日本にいると刺激ない、こういう危険な地域にいって、刺激を受けながら生活したい。って書いてた。
    奥さんも亡くなって、日本で生きる意味を失ってた感じる。
    だから、この人の中では本望じゃない?
    まさか人質にとられて、殺されるとは思ってなかったと思うけど。

    • 1
    • 15/01/27 10:17:23

    奥さんもかわいそう

    • 1
    • 15/01/27 10:12:10

    >>23
    親父が金持ちだからかな?

    • 1
    • 15/01/27 09:59:59

    なんで結婚できたんだろ

    • 1
    • 15/01/27 09:51:45

    亡くなったであろう人間を今更取り上げないでほしいわ。
    これは人権侵害にならないのか?

    • 1
    • 15/01/27 09:48:58

    悪いけど、チン切った時しんどけば良かったのに、そしたらこんな大きな事件にならなかったかもしれない。
    こいつの強いもの?への憧れをこじらせて日本が危なくなってる
    死んだ人への言葉じゃないけど、こいつは死んだからもう被害はない

    • 0
    • 15/01/27 09:46:20

    どこが壮絶?バカなだけじゃん。

    • 1
    • 15/01/27 09:43:32

    >>17
    チン切断とかは聞いたけどここまで詳しく知らないわ

    • 0
    • 15/01/27 09:19:52

    一生分生きたんだね
    いつ死んでも悔いはないって言葉が親族の救いになるといいな

    • 0
    • 15/01/27 09:13:12

    今更…だよね。
    大体が知っている事

    • 0
    • 15/01/27 09:12:13

    心が痛い、合掌

    • 0
    • 15/01/27 09:11:39

    ブログに昔は超モテ男で女100人以上とヤったって書いてたけどホンマかな。
    虚言癖なんかなと思ったわ。

    • 1
    • 15/01/27 09:11:26

    自殺のくだりから常人には理解不能な世界になってる
    あと、この方に限らずだけど武器とかミリタリーに興味持つとろくなことがないね

    • 1
    • 15/01/27 09:07:34

    不謹慎かと

    • 0
    • 15/01/27 09:07:20

    空気を読めない人発見しました!

    亡くなった方やご遺族の気持ち考えたら?

    • 0
    • 15/01/27 09:07:02

    ご冥福をお祈りいたします。

    • 0
    • 15/01/27 09:06:38

    遥菜って、と思ったら女性なのか!

    • 0
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ