• No.182 匿名

    15/01/26 15:02:28

    >>178ばかでけっこうだよ。減るもんじゃないし。それに私、幸せだもん。僻みも妬みも受け入れるだけの余裕あるから大丈夫です。

  • No.242 匿名

    15/01/26 16:19:21

    >>182
    受け入れる余裕がある割に反論に必死だね(笑)言ってる事が矛盾してるよー。そんな余裕のある人間なら、あなたの素敵な旦那様に釣り合わない女性が言いよってきたぐらいでこんなトピたてないでしょうに(笑)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.245 匿名

    15/01/26 18:28:56

    >>242矛盾なんかしていないもん。私が言うことは、いつだって正しいもん。あなた達が3流以下の女性と私とを同格扱いにしてきたから反論しただけ。分かるかな。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。