ブックオフで買った単行本

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 匿名
    • eB3Z/+/7Oi
    • 15/01/22 14:57:12

    みなさんありがとう。値段ついたままでも大丈夫だったんですね!
    まだまだ綺麗で読めるので捨てるのはもったいないなーと。
    小銭貯金の足しにもしたいので売りにいってみます

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • v7bDb2o1Jc
    • 15/01/22 13:49:54

    キレイなのだと売れるんじゃない?
    ただ、文庫本だけど昔古本屋で買った上下巻を値札とか鉛筆の目印とかキレイに消したんだけど、下巻しか買い取ってくれなかった。
    「当店で処分できますがどうなされますか?」
    と言われたが、持ち帰って別のBOOK・OFFに持ってったら買い取ってもらえた。価格は下巻と同じだった。
    なぜ上巻だけ買い取り不可だったのか分からないけど、友人は「処分が面倒だからと置いてくのが狙いじゃないかな。で、上下巻セットでやや高く売る。そうすれば儲け増えるからね。」
    と言ってた。
    そうなのかな?

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • Xy5FE55tmV
    • 15/01/22 13:35:36

    >>9
    元店員だけど印はないよ。
    ただ、100円で買ったものは安いかな

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • J92XBm4Vlx
    • 15/01/22 13:35:10

    持ってくのが面倒でネット買い取りしてもらったら全部一円だった。いいやつでも5円

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • IZdONUQYZb
    • 15/01/22 13:32:07

    >>9
    店内放送流れてるよね?
    「読んだらまた売ってください」って。


    バレたら何がいけないの?

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • J9QXjMBHQQ
    • 15/01/22 13:31:10

    買い取りしてくれるよ。
    ただ店頭に長く陳列されすぎて破れ日焼けができたものは、売ってるくせに買い取りはダメな場合もある。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • hmLBZaIHDu
    • 15/01/22 13:25:38

    買取してくれますよ。
    値段ついたままでも買取してくれました。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • eB3Z/+/7Oi
    • 15/01/22 12:58:22

    >>8バレルと買い取りしてもらえないんですか?

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • qfbJu+kDyM
    • 15/01/22 12:35:56

    BOOKOFFで買った本は目印あるからバレるよ。場所は言えないけど。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • zzOpgR1S+u
    • 15/01/22 12:34:46

    テープを綺麗に剥いで売る

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • eB3Z/+/7Oi
    • 15/01/22 12:34:45

    値段シールはがしましたか?

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • rDSmyGd7Ix
    • 15/01/22 12:34:43

    多分、十円になるか、ならないか位…。査定がつかない場合もあるよ。

    • 0
    • 4
    • x1agT2H2KZ
    • 15/01/22 12:33:57

    売れますよ。一冊10円位だったかな。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • 6lsJIaN3/W
    • 15/01/22 12:33:13

    売ったことあるよ。
    二束三文だった。
    引き取ってやるからいいだろうっていう金額だった。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • eB3Z/+/7Oi
    • 15/01/22 12:33:10

    105円が主です……(つд`)

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • rDSmyGd7Ix
    • 15/01/22 12:31:48

    その本によるのでは。いくらで買ったの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ