消えて欲しい芸能人ランキング2015

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 219件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/01/20 08:13:31
    へー

    • 0
    • 15/01/20 08:13:32
    ふーん。

    • 0
    • 15/01/20 08:14:01
    セカオワ入ってるんだね…(笑)

    • 0
    • 15/01/20 08:14:03
    矢口真里
    江角マキコ

    • 0
    • 15/01/20 08:14:11
    それで?

    • 0
    • 15/01/20 08:14:31
    で?

    • 0
    • 15/01/20 08:14:53
    妬み?

    • 0
    • 15/01/20 08:15:19
    ヒロミは本当にそう思う

    今更出てきてデカイ顔すんな
    肌汚いし見たくない

    • 0
    • 15/01/20 08:16:43
    >>7なんの妬みよ?笑

    • 0
    • 15/01/20 08:16:52
    政治家ならいっぱいいるわ。蓮舫に辻元にメロリンにその他諸々。
    芸能人は見なきゃ済むから別に。

    • 0
    • 15/01/20 08:25:49
    ざわちん
    顔面がほんと無理
    なんか体格も中途半端にゴツくて気持ち悪い

    • 0
    • 15/01/20 08:28:29
    カバJ

    • 0
    • 15/01/20 08:30:27
    ヒロミ
    消えた時は不思議だったけど、ああ、こういうやつだったってだんだん思い出してきた。

    • 0
    • 15/01/20 08:32:34
    >>11
    私もざわちん。
    キモいし韓国好きだから、あちらの人に余計に利用されてる感じ。
    スマスマに出た時の韓国大好き発言と、韓国で人気だとかのメイクをしていたのがマジで嫌だ。

    メイジェイや神田さやかが出た時も二人揃って韓国大好きなんですー。とか呆れる。人気番組を利用して韓国ごゴリ押しのフジ。

    あ、私が嫌いなのはフジテレビか。

    • 0
    • 15/01/20 08:33:23
    福田彩乃はなんでだろ?

    • 0
    • 15/01/20 08:35:22
    安藤美姫はいらない。ゲストで出てもつまんない。
    何より、口元がいや。

    • 0
    • 15/01/20 08:36:13
    この既出メンバープラス、出てきたばかりだけどクマムシ消えて

    • 0
    • 15/01/20 08:38:23
    >>14
    わかるー
    あいつまじキモイ。
    ゲストででてもしゃべらないし、つまらない。

    • 0
    • 15/01/20 08:39:43
    >>15私その人嫌いだわ。
    モノマネ芸人?でも全然面白くないし、ドラマとか出てても邪魔なだけ。
    性格ひん曲がってそうな顔して見える。

    • 0
    • 15/01/20 08:40:11
    >>15
    本職は芸人なのに女優気取りしてるって何かの番組で言われてたような…

    • 0
    • 15/01/20 08:45:58
    私はむしろセカオワが1位だわw

    矢口なんて中山美穂に比べればかわいいもんじゃんw
    ヒロミもキャラだし福田もうのも消えてと思うほどもう出てないし。
    AKBももう有名な人が卒業してからは私はユーキャンのCMでしか見なくなったんだけど、まだ出てるの?

    • 0
    • 15/01/20 08:46:41
    >>15
    すでにフェードアウト気味だしね

    • 0
    • 15/01/20 08:51:45
    >>13
    わたしも
    若い頃の武勇伝みたいなはなしばかり ヒロミの全盛期知らないし、小汚いぶつぶつおじさんとしか思わない

    • 0
    • 15/01/20 08:52:31
    セカオワは消える

    • 0
    • 15/01/20 08:57:40
    人に消えろなんて言えないわ

    • 0
    • 15/01/20 08:58:11
    >>15
    なんか勝ち気で気が強くて空気読めない
    あと声がキンキンして耳障り

    • 0
    • 15/01/20 08:59:21
    消えろという前にテレビ見るな

    • 0
    • 15/01/20 09:00:52
    私は 浅田舞
    が嫌。最近バラエティー出過ぎてて嫌いになった。

    • 0
    • 15/01/20 09:01:17
    江角は色々あったみたいだけど画面で見てる分には全く不快じゃない
    わりと好きな方

    • 0
    • 15/01/20 09:02:33
    消えろと言う、あなたの心が荒んでる。

    • 0
    • 15/01/20 09:02:45
    このランキングの中では福田が1番嫌い
    早く消えてほしい

    メイジェイも消えてほしいけど、あの人は今年自然と消えるの確実だからまぁいいか

    • 0
    • 15/01/20 09:03:47
    芸能界から消えて欲しいだけで

    • 0
    • No.
    • 33
    • みたくない

    • 15/01/20 09:05:46
    織田信成
    蛭子
    坂上忍
    ふなっしー
    ざわちん
    矢口
    おのののか
    鈴木奈々

    • 0
    • 15/01/20 09:09:22
    セカイノオワリはただの痛い見せ物だから逆に面白いけどね(笑)

    • 0
    • 15/01/20 09:24:00
    あー
    全員同意!

    • 0
    • 15/01/20 09:24:21
    ヒロミは好きだけどな。
    他はどうでもいい。消えてほしいなんて思わない。

    • 0
    • 15/01/20 09:25:29
    福田はものまね上手だしな
    おのののかいらない。週刊誌レベルでいい

    • 0
    • 15/01/20 09:26:53
    ヒロミ見たくないね。しゃべり方大袈裟な割に大したこと言ってない。

    • 0
    • 15/01/20 09:28:25
    なるほどって思えるメンツ。

    • 0
    • 15/01/20 09:29:32
    福田わかる!!なぜドラマ出るのか謎
    女優かっての!性格悪そうだし

    • 0
    • 15/01/20 09:30:29
    答えた人…何様なんだろうね

    • 0
    • 15/01/20 09:30:50
    消えてほしいとすら思わない、どうでもいいメンツばっかり。

    • 0
    • 15/01/20 09:31:02
    鈴木奈々
    ホント煩いだけ

    • 0
    • 15/01/20 09:32:19
    河本河本河本
    笑い声がめっちゃ不快
    ナマポ芸人は何しようとツマラン!

    • 0
    • 15/01/20 09:40:38
    >>41
    視聴者あっての芸能人だからどう思われようが仕方ない

    • 0
    • 15/01/20 09:41:22
    >>41
    答えた人は裏で自分が言われてるよ

    • 0
    • 15/01/20 09:41:59
    >>40
    そんなこと言ったら他の芸人どうなるの

    • 0
    • 15/01/20 09:48:02
    テレビみて、嫌いとか全く思わない。
    逆にこうやってすぐ批判されて大変なんだろうなーと思う。

    • 0
    • 15/01/20 09:48:23
    >>38
    その何でもない事を大げさに伝えることができるのも特技の一つじゃない?誰にでもできることじゃないよ。

    • 0
    • 15/01/20 09:55:08
    確かに私もこのワースト10の人達みんな嫌いだわ
    AKBは人数が多すぎてよくわからんけど

    • 0
1件~50件 (全 219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ