子供が将来AV女優になっても、AV女優の彼女を連れてきても

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/01/20 07:00:22

許すママスタ民はやっぱり寛大だね


 レンタルビデオ店などに足を運べば、そこにはおびただしい数のアダルトビデオが陳列されているが、そこに出演している男優や女優に注がれる目は、お世辞にも温かいとは言いがたい。AV男優たちは、自らの生業にどう向き合い、息子や娘たちにどう伝えているのだろうか。

 田淵正浩さん(46歳)も、キャリア25年のベテランAV男優だ。端正な容貌を生かした銀行員役などのほか、温泉旅館の番頭やヤクザ役まで幅広くこなし、AV界の演技派として名高い。出演本数は1万本に達する。

「僕には5歳になる娘がいます。妻は、結婚前からAV男優だということを知っていますが、娘にはまだ話していません」

 それどころか、田淵さんは自分の仕事を隠せるだけ、隠しておきたいという。

「でも、娘はもう幼稚園児ですからね。『パパのお仕事ってなに?』という質問をしてくるんですよ」

 そんな時、田淵さんはこう答えている。

「パパは人とお話しして、お金を稼いでいるんだよ」

 嘘をつきたくて、ついてるわけじゃないんです──田淵さんは胸のうちを吐露してくれた。

「僕は好きでAVやってますから、後ろ指をさされても構わない。だけど、娘にまで被害が及ぶのは耐えられないんです」

 やはり、そこには世間のAVに対する蔑視や偏見が横たわっている。ベテランAVライターはいう。

「あるベテラン男優は、娘さんが結婚する際に、『親子の縁を切ってくれ』といわれたそうです」
 
 別の男優の高校生の娘も、父の職業を知ってグレはじめ、ここ数年は音信不通。

「男優や女優のお子さんが学校でいじめられるパターンはけっこう多い。中には、子どもが自殺未遂したケースまであります」(同前)

 田淵さんも、「娘の友達や妻のママ友からオレの仕事がバレたらどうしよう」という心配と常に背中合わせだ。

「だから、娘の幼稚園や妻の友人たちには極力近づかないようにしています。運動会に行く時は、メガネと帽子で変装して出かけるようにしているくらいです」

 そうまでして、なぜAV男優という仕事に執着するのか。

「正直いうと、仕事でするセックスであっても、プライベートと同じくらいに気持ちがいいんです。それでギャラがいただけるのは、ありがたいことですよね」

 ただ、彼は強調する。

「だけど、AVでのセックスはしょせん肉体だけの快感。心までは満たされません。だから、僕はプライベートでは女性とたくさんおしゃべりやスキンシップをして、互いのハートを理解し合うように努めています」

※週刊ポスト2014年2月28日号

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/01/21 20:25:07

    >>7AV女優の親もそう思ってたと思うよ。AV女優になるだろうと思って娘を育ててる親なんていないでしょ。
    夢と希望にあふれていたのに挫折したとき、現実を知ってしまったときが1番大事なときだね。

    • 0
    • 15/01/20 09:19:14

    うちはならないと思う。
    小さい時から夢と希望に溢れて生きてるから。親は大変だけど

    • 0
    • 15/01/20 08:43:20

    最後の強調してるとこでワロタw

    • 0
    • 15/01/20 08:38:31

    >>4ほんとそれ。女の子と~て…嫁じゃないんかい!楽して稼ぎたいだけの糞男でしかないわ。

    • 0
    • 15/01/20 07:24:47

    プライベートでは奥さんと心を通わせている…とでも言うのかと思いきや!!
    どういうこと~(T_T)

    • 0
    • 15/01/20 07:21:06

    >>2多かったよ。むしろAVに出てもこのご時世バレないから大丈夫ってレスあった。

    • 0
    • 15/01/20 07:15:00

    許すってトピがあったの?
    知らないけど、許さない家庭のほうが多いんじゃないの?
    そのトピに許すレスが多かったの?

    • 0
    • 15/01/20 07:11:41

    ん…?プライベートでは?
    プライベートでも嫁以外とやってんのか??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ