千秋、同窓会に軽自動車で来る夫を軽蔑

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/01/19 23:19:55

16日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)で千秋が、妻の同窓会に軽自動車で迎えに来る夫を非難した。

同番組の「NONSTOP! サミット」では、同窓会に参加した女性の間で起こるという“格付けバトル”を取り上げ、出演者らが討論した。
ハイヒールのリンゴは、同窓会では衣服や装飾品のほかにも夫の収入、家、子どもの学校などを互いに気にして、見えの張り合いをするのだと話した。
そして番組では、妻の同窓会における格付けバトルに夫が巻き込まれてしまう例として「同窓会に行った妻を、自宅の軽自動車で迎えに行った所、
酔った妻が『恥ずかしい車で来ないで!』と激怒した」という、40代男性からの経験談を紹介した。

司会の設楽統は「こんなこと言われたら悲しくなっちゃうよね」と漏らすと、リンゴは「(夫の)気配りが足りない」と指摘した。
これに千秋も「(来るなら)見えない所に来てほしい」「ベンツだったら目の前に乗り付けて欲しい」と女性側の意見を語った。
そして千秋は、同窓会の出口にはレッドカーペットが見えるといい「(肩で風を切って)こうやって歩いてきたときに、
ちっちゃい車が来たらやだ」と切り捨てた。

話を聞いていた宮川一朗太が「迎えに行かなければ良かったんですか?」と訊くと、千秋は「関わらないか、凄いデカい車で来てくれるか」と答えた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/02/03 17:07:58

    私、軽トラでも全然OKよ

    • 0
    • 15/02/03 16:59:01

    迎えに来てくれるだけで優しい旦那さんなんだな~って思うけどなぁ

    • 0
    • 15/02/03 16:52:52

    100

    • 0
    • 15/02/03 16:42:28

    >>65
    あなた素敵。女って本当に見栄っ張りだよねー。

    • 0
    • 15/02/02 13:37:18

    私も迎えに来るのはいいけど軽はいやだな。しかも建築系の移動車みたいな軽で工具乗せてたり手入れもしてないなら、尚更乗りたくない。
    ベンツじゃなくてもいいけど薄汚いのでは来ないで欲しいよね。

    • 0
    • 15/01/31 23:33:32

    >>94頼んでるならいいよね!だけど迎えに行くわ!なら嫌だな~。ちなみに軽も嫌だ。

    • 0
    • 15/01/31 23:16:10

    >>91
    何が面白いの?

    • 0
    • 15/01/31 23:13:44

    >>91←テンションがキモいw

    • 0
    • 15/01/31 22:34:43

    >>91迎えに来てって頼んでるかもよ!?
    二次会も三次会も行きたくないかもしれないよ

    • 0
    • 15/01/31 22:11:04

    さすが、の一言だわ

    • 0
    • 15/01/31 22:01:59

    ベンツ壊れすぎだからだいたい軽の代車

    • 0
    • 15/01/26 11:21:00

    へぇ。千秋そんな事を言ったのか。
    TV番組で言った事を取りあげて記事にしてる記者が一番恥ずかしいと思うけどねw
    楽な仕事ばっかりしているから、ろくな記事が書けないんだよ。と言ってやりたいw
    軽自動車だろうが、迎えに来るだんなは面倒だ!
    同窓会だよ?二次会も三次会も行くってーの!好きにさせてくれwww

    • 0
    • 15/01/22 14:54:53

    そこで嘘ついて見栄はって嘘を重ねて身動き取れなくなるのは嫌だな。
    現実に戻ると虚しいし。

    • 0
    • 15/01/22 14:20:16

    私立育ちの私からすれば、当たり前のことだなぁ。
    うちは庶民だから、母がそういう苦労してくれてたおかげで、あれこれ上手くいってたもん。

    旦那様の株を落とさない為にも、軽なら姿を現さないのが賢明。

    • 0
    • 15/01/22 13:53:06

    あら、車がない我が家は同窓会にすら呼ばれないかしら?
    自慢するところ、なにもないし。(笑)

    • 0
    • 15/01/22 13:47:53

    ノンストップは放送してないから詳しくはわからないけど、迎えに来てくれるだけでも嬉しいけどな。
    それが軽でも。

    もし他の人でも車種より「迎えに来てくれるなんて優しい旦那さんだな」と思うくらい。

    • 0
    • 15/01/22 13:16:13

    軽自動車で来ても恥ずかしくないよ。嬉しい。
    逆に高級外車で来る方が見せびらかすみたいで恥ずかしいわ。
    迎えに来てくれる人いないから千秋は寂しいね。だからつい強がり言っちゃったのかな。

    • 0
    • 15/01/22 13:06:43

    >>81
    神田うのに攻撃性が備わり厨二色を強くしたのが千秋って感じ。

    • 0
    • 15/01/22 12:59:07

    くだらないねー

    • 0
    • 15/01/21 16:51:05

    ワガママ、見栄っ張り、ブスでババァ、いいとこないね千秋

    • 0
    • 15/01/21 16:36:29

    迎えに来てくれるだけでも有り難いよ。
    チャリでも徒歩だって嬉しい。

    • 0
    • 15/01/21 16:18:28

    興味あってブログ見てたけど、私ってこんなにすごいのアピールが鼻につく。
    服のデザインも私が出した後で色々なとこに真似されたとか、財界の人たちに自分がやってることをすごいと言われたとか…。
    大人になるまで父親が大企業のトップって知らなかったんだよね?
    今になって中2病患ってる感じがする。

    • 0
    • 15/01/21 16:00:49

    >>77DQソねぇ…
    中古のセルシオ じゃない?
    レクサス新車で乗れてたらDQソじゃないよ

    • 0
    • 15/01/21 15:54:07

    >>78
    芸能人だからね。

    • 0
    • 15/01/21 15:32:34

    うちは田舎の一軒家で道が狭く私の運転が下手なため軽自動車と軽トラしかないよ。
    主人は何処でも軽自動車で行きます。恥ずかしいのかな?
    まあ、千秋は一流芸能人で生まれながらのセレブだから・・・

    • 0
    • 15/01/21 15:30:49

    >>64
    その通り。
    ヴィッツやアクアやマーチの方が恥ずかしい。
    ベンツやらレクサスはDNQが多いから嫌だ。

    • 0
    • 15/01/21 15:25:14

    >>70 おかしいね。

    • 0
    • 15/01/21 15:23:41

    >>74 同意。金持ちは頭おかしいね。

    • 0
    • 15/01/21 14:31:39

    芸能人って大変ねー。そんなとこまで見栄はらなきゃだめなんて。ま、一般人でもいるけどさ。私の中でますます千秋の好感度は下がったよ。

    • 0
    • 15/01/21 14:05:20

    >>19
    18
    意味がわからない?
    結局、せっかく見栄はってブランドのバッグ
    や服をレンタルしてでも自分の格を上に
    見せても軽自動車でこられたら困る…
    って話でしょ?
    見栄の張り合いがくだらない…って言いたかったの。
    結局、収入の比べっこだよね。

    • 0
    • 15/01/21 10:37:33

    夫との離婚を未だにネタにテレビ出てるほうがよっぽと恥ずかしいよね。

    • 0
    • 15/01/21 10:13:07

    改造しまくりの車や痛車でなければどんな車でもいいや。

    • 0
    • 15/01/21 09:32:14

    千秋の考えおかしいよね?
    テレビ見てると昼顔してるママ友いますとか
    普通言わないよね?

    • 0
    • 15/01/21 09:27:59

    >>67
    ありがとう。
    まだうち三才と四才だから
    置いて行こうとは思えなくて&#x{12:F7F6};気になって落ち着かない。

    • 0
    • 15/01/21 08:55:10

    千秋が軽で帰ったらら笑える。一般人ならなんとも思わない。芸能人って落ちぶれても大変なんだね!

    • 0
    • 15/01/21 08:43:08

    >>62 10歳超えてても無理?預かってあげたいよ!よく頑張ってる!!

    • 0
    • 15/01/21 08:35:55

    >>61
    本当に高いよね!商業用バンなんだからもっと安くしてほしいよ。



    ってか、軽は恥ずかしいって言う気持ちはわからなくはないかな。軽って需要があるから、大きさのわりには高いけど、どうしても安いイメージがあるよね。税金も安いし。
    まー、変な見栄だよね(笑)

    • 0
    • 15/01/21 08:29:04

    うちら底辺は迎えに来てくれるだけでもいいわ。ケイトラでもいい

    • 0
    • 15/01/21 08:23:37

    >>56
    ソリオは普通車では?

    • 0
    • 15/01/21 08:19:03

    >>48名前が全然違うから違うよ

    • 0
    • 15/01/21 08:06:55

    子供置いて
    同窓会行ける環境羨ましい。
    そして旦那迎え来てくれるなんて羨ましいな。
    軽恥ずかしいなんて思わない。

    • 0
    • 15/01/21 08:02:49

    >>50
    ハイエース高いよね。

    • 0
    • 15/01/21 08:02:29

    デカイ車でもうちのノアじゃダメなんだろうな。ジープとかかな?

    • 0
    • 15/01/21 07:31:29

    >>57それはあなたの好みでしょー?最近よく見るし、私は可愛いと思うよ。ま、これも好みなわけだけど(笑)

    • 0
    • 15/01/21 07:30:09

    普段からさ、軽自動車に自分が乗ってれば、どこで誰に見られてるかなんてわからないよね。同級生に見られて、気付かずに「プッ」で思われてることもあるかもしれない。でも、クラス会みたいに、どんな旦那かとか注目されるような場面では、千秋側の気持ちもわかる気がするよ。

    • 0
    • 15/01/21 07:24:10

    >>49ハスラーダサい

    • 0
    • 15/01/21 07:19:44

    トピ文読んでNEWソリオの亀梨和也を思い出した。あのCM観たからか、せっかくカッコつけてイキッてるのに軽が迎えに来たら恥ずかしいって気持ちはわかる。だからって旦那に怒りはぶつけるのはちょっとね。その前に見栄を張らなきゃ良いのに。

    • 0
    • 15/01/21 06:54:01

    千秋さんは2015年1月16日放送のフジテレビ系情報番組「ノンストップ」に出演し、今どきの同窓会について意見を述べた。

    ここ数年は同窓会ブームが来ているそうで、幹事代行業務を行う会社も増えている。1月や8月といった帰省シーズンに同窓会が開かれることが多く、女性の場合は自分の幸せや、同窓生の中の地位の確認が目的で参加する人が多く、夫の職業や年収、自分の子供、美貌などの自慢大会が始まるのだそうだ。特に、カバンや財布、靴などのブランドを最初に一瞬でチェックするそうだ。

    番組の中で40代男性の相談が紹介され、それは同窓会に行った妻をよかれと思って迎えに行ったところ、乗っていたのが軽自動車だったため妻から「恥ずかしいから迎えに来ないで、タクシーで帰るつもりだった」と激怒された、というものだった。

    昨年、同窓会に参加したという千秋さんは、この妻の気持ちがよく分かるとし、

    「(軽自動車で)来るとしたら、見えない所に来てほしい」
    と発言した。軽ではなく高級車のベンツだとしたら、

    「目の前に乗り付けてほしい」
    また、

    「凄くデカイ車で来てほしい。服もヨレヨレではダメ」
    とも。これは同窓会で一生懸命張っていた見栄を台無しにしたくないからで、同窓会から帰る女性というものはレッドカーペットの上を颯爽と歩いているようなもの。そこに軽が迎えに来たら「私の車じゃない」となるのだという。

    • 0
    • 15/01/21 06:47:38

    タレントの千秋さん(43) が同窓会についての議論の中で、家に帰宅する際に夫が軽自動車で迎えに来たとすればとんでもない話であり、もし軽自動車ならば「見えない所に来てほしい」などと発言したところ、迎えに来てくれる夫がいるだけでありがたい事なのに「軽に乗ってる旦那に謝れ!」「どこまで見栄を張りたいんだ」などとネットで炎上騒ぎになった。

    この騒ぎについて千秋さんがツイッターで、「くだらねぇ。ニュースにするなんてw」などと返したところ、火に油を注ぐ形になった。

    • 0
    • 15/01/21 06:39:50

    何とも思わない!
    恥ずかしいよりも
    迎えに来てくれて優しいと思うよ

    でも窓にカーテンつけたり
    前にワサワサの置いてたり
    軽自動車の改造は理解できない

    千秋が娘には特別な時以外は
    物を買い与えないって言ってたけど
    その割に自分のブランド物買いあさって
    何なのこの人とは思う

    • 0
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ