チャーミーで本当に出来ました♪

  • 不妊
  • チャーミー
  • KDDI-KC33
  • 05/08/05 14:51:53

治療始めて三年経ちます。何しても出来なくてもう30歳‥諦めていましたが先月から待ち受けをチャーミーキティにしたら赤ちゃんが出来たんです!
やっぱり何かあるんですかね?
ビックリしました。みなさんも試してみて下さい
ちなみに濃いピンクの背景にチャーミーとシュガー?がいてハートマークが周りにいくつかあるやつです

  • 49 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1452件) 前の50件 | 次の50件
    • 62
    • サラミ
    • KDDI-SA34
    • 05/09/18 12:00:24

    頂きました早く赤ちゃん欲しいです
    妊娠したいです

    • 0
    • 63
    • ィチゴ
    • KDDI-KC32
    • 05/09/27 23:52:40

    私は二人目待ちです。病院で治療してます☆私も画像頂きましたo(^-^)o信じてがんばります。ありがとうございました!

    • 0
    • 05/10/05 18:44:50

    横からごめんなさぃ
    ウチもチャーミー待受したら妊娠したのー&#x{11:F995};
    ゥチゎ生理前に待ち画にした&#x{11:F9CD};

    • 0
    • 65
    • みゅう♪
    • D900i
    • 05/10/05 19:47:13

    画像いただきました(≧∇≦)/ 今日から待ち受けにしますっ♪
    私も早く出来るといいなっ('-'*)

    • 0
    • 05/10/05 21:15:13

    あたしも四年できなくてすがるおもいで待ち受けにして願ってたらできました&#x{11:F9CF};&#x{11:F991};今サンヵ月!

    • 0
    • 67
    • 愛莉
    • KDDI-HI33
    • 05/10/06 00:10:27

    チャーミーの待ち受け頂きました♪みなさんのようにベビちゃん出来たらいいな(*o≧ω・o)

    • 0
    • 05/10/06 09:37:50

    私もここで画像頂いて、1ヶ月で授かりました&#x{11:F9CF};びっくり&#x{11:F8F2};&#x{11:F8A3};してます&#x{11:F9AD};今5週めです&#x{11:F9F4};…皆さんにも早くベビが授かるといいですね

    • 0
    • 69
    • あゆ
    • KDDI-SA31
    • 05/10/07 10:18:17

    私も妊娠待ちです☆
    画像頂きました(*^д^*)可愛い天使が授かりますように☆

    • 0
    • 05/10/07 13:45:46

    私もチャーミーで8年ぶりに2人目妊娠しました♪多嚢胞なので治療を始めようとした矢先ママスタでチャーミーを知って待ち受けにして1ヶ月で妊娠発覚☆怖い位ご利益ありました♪

    • 0
    • 71
    • あーちゃん
    • P900iV
    • 05/10/08 08:18:23

    妊娠待ちです。画像 頂きました&#x{11:F99F};今から待受画面にします&#x{11:F991};

    • 0
    • 05/10/09 01:42:03

    私も二人目不妊でこちらで画像いただいてその月にできました。まだ病院に行ってないので安心はできませんが…。みなさんにも授かりますように(o^o^o)

    • 0
    • 05/10/10 01:57:54

    できにくい体質らしく②人目がなかなかできなかった私もチャーミーを待ち受けにした月にできました&#x{11:F9CF};ホントびっくりです&#x{11:F9AA};みなさんにも赤ちゃんが授かりますように…&#x{11:F8EE};
    画像ペタします&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 05/10/10 02:00:48

    貼れませんでした&#x{11:F9D3};
    &#x{11:F9BC};乗せましたのでもし画像が欲しい方がいましたら&#x{11:F9BC};ください&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/10/10 18:02:57

    二人目待ちで、先月末から待ち受けにしてます♪13日が生理予定なのでドキドキです(o^∇^o)

    • 0
    • 05/10/11 08:09:05

    チャーミーキティーの画像持っている方いたら、ください&#x{11:F9CF};私も不妊で悩んでます&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 77
    • ペタ
    • KDDI-KC33
    • 05/10/11 11:28:04

    してくれてあるよ♪何枚か。
    私も頂きましたm(_ _)m

    • 0
    • 05/10/12 00:39:42

    ありがとうございます!私も画像戴きました。
    みんなと妊娠できますように。
    妊娠したかた、元気な赤ちゃんを産んでくださいね!

    • 0
    • 79
    • ハルユウ
    • KDDI-TS32
    • 05/10/12 21:58:24

    画像いただきました☆主さん、画像を貼っていただいたみなさん、ありがとうございます☆信じるものは救われる!頑張ります☆.。.:*・°

    • 0
    • 80
    • マリーちゃん
    • N700i
    • 05/10/17 08:14:44

    わたしは、先月、再婚しました。早く旦那の子供が欲しいのと私の連れ子に兄弟を授かりたいです(^O^)私も皆さんにあやかって信じて頑張ります。画像いただきました。ありがとうございます(^_-)

    • 0
    • 05/10/17 10:58:22

    私もチャーミーキティーちゃん頂きました&#x{11:F9C6};皆様みたいに早く妊娠できるといいな&#x{11:F991};

    • 0
    • 05/10/18 05:40:40

    私も頂きました!デキたらいな&#x{11:F991};

    • 0
    • 83
    • あきママ
    • P505iS
    • 05/10/18 22:17:19

    こちらで画像をいただき、携帯・PCの待ち受けにしてすぐ妊娠できました。
    すごい効果だなぁと感動&感謝です。
    みなさんにも早く幸せが訪れますように。

    • 0
    • 05/10/20 11:44:03

    主さんありがとう。
    こちらで画像いただき、待ち受けにしていたら 昨日、検査薬で陽性でました。二人目ちゃんです(^O^)皆様にもベビちゃん授かりますように‥☆

    • 0
    • 85
    • ひかる
    • KDDI-CA31
    • 05/10/20 13:03:20

    見つけたので貼っていきますo(*・▽・)ノ”

    • 0
    • 86
    • ひかる
    • KDDI-CA31
    • 05/10/20 13:04:11

    もうひとつo(*・▽・)ノ”

    • 0
    • 87
    • ひとみ
    • KDDI-CA31
    • 05/10/20 14:38:47

    私は不妊治療はしてないんですが1年以上妊娠できませんでした…たまたま彼とおそろいでチャーミーキティの画像を待受画面に設定してたらできましたよ☆このレスよんで思い出したのでレスしました☆ペタしときますねっ♪

    • 0
    • 05/10/20 14:53:39

    皆さんの画像頂きました&#x{11:F991};私にも早く天使がきますように(^-^)&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};
    妊娠中のママさん無事可愛い赤ちゃんを産んでください&#x{11:F994};風邪ひかないようにしてくださいね(^-^)お大事に&#x{11:F99F};

    • 0
    • 05/10/25 18:00:02

    やっと二人目妊娠したのに 流産してしまいました 心新に頑張ります!画像いただきました 私もみなさんも妊娠しますように

    • 0
    • 05/11/01 19:15:40

    チャーミーキティの画像頂きます☆私も今不妊治療中なので早く授かるとぃぃなぁ☆

    • 0
    • 91
    • &#x{11:F9EB};みく&#x{11:F9EB};
    • N900i
    • 05/11/01 23:53:30

    チャーミーの画像頂きます☆私は、今二人目待ちです。皆さんの様に早く赤ちゃんが来てくれたら良いなぁ∠(*^ー^*)o 妊娠された皆さん、お体大切に元気な赤ちゃん産んでくださいね!

    • 0
    • 92
    • マリ
    • KDDI-HI33
    • 05/11/03 08:36:10

    主さん、妊娠おめでとうございます!!
    私も画像頂いて行きます(^-^) 私は2人目待ちで、子作り始めてまだ半年ぐらいですが、今月も生理来ちゃいました(;_;)
    早くわたしのとこにもベビ来て欲しいなぁ☆

    • 0
    • 93
    • ダック
    • N900i
    • 05/11/03 10:53:31

    私も画像いただきました&#x{11:F995};妊娠した方々、おめでとうございます&#x{11:F99F};みなさん、かわいいベビたんができますように&#x{11:F9CF};妊娠菌いただきます&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 94
    • 不妊って
    • KDDI-KC33
    • 05/11/03 11:13:23

    可哀想…いろんなものに頼って、変な宗教信者みたい

    • 0
    • 95
    • 信じる
    • P900i
    • 05/11/03 15:38:44

    気持ちって大事だよ!わざわざ不妊糧に来て、人を傷つける事しか脳がない↓の方が、よっぽどお気の毒だね…

    • 0
    • 05/11/03 20:14:44

    めちゃくちゃ失礼な発言じゃないですか。不妊て可哀相&#x{11:F9A8};不妊に悩んでる人たくさんいて、赤ちゃん授かるようにみなさん頑張ってるのにその言葉は失礼です。私も不妊の中の一人です。信じてる人には奇跡おきます。信じてたらいい事もあります。文句言うための横レスやめて下さい

    • 0
    • 05/11/03 22:56:46

    いちいち相手にするから、荒らしを楽しませてるんですよ!!放置しましょう☆

    • 0
    • 98
    • ☆みぃ☆
    • P900i
    • 05/11/04 22:12:07

    主様、妊娠された皆様、おめでとぉございます&#x{11:F9C6};&#x{11:F99F};
    あたしは今、2年近く頑張ってるけどできません&#x{11:F9D3};回数やタイミングもあると思うけど、ベビ欲しくてたまりません&#x{11:F9D2};&#x{11:F9AB};
    何個か画像頂きましたm(u_u)m
    さっそく待ち受けにしてみます&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};
    妊婦様、かわいいベビ産んでください&#x{11:F9B8};
    ベビ待ちの皆様、ベビが待ち遠しいですね&#x{11:F9CF};&#x{11:F994};
    皆様にも自分にも早くベビ&#x{11:F9F4};が宿りますよぉに&#x{11:F9C6};&#x{11:F99F};

    • 0
    • 99
    • 通りすがり
    • SH901iS
    • 05/11/06 22:46:15

    私も二人目が不妊で悩んでます。チャーミーの威力も凄いですが(読ませてもらう限り)、皆さんの妊娠&#x{11:F991};事実も凄い&#x{11:F991};&#x{11:F991};&#x{11:F991};私も画像、勝手に頂きました&#x{11:F9AC};皆さんの妊娠が伝染しますよぅに&#x{11:F99F};有り難うございました&#x{11:F9A4};

    • 0
    • 100
    • 二人目不妊
    • V802SH
    • 05/11/06 23:07:52

    私も画像頂きました。早速待ち受けにしました♪赤ちゃん授かりますよ~に★☆

    • 0
    • 05/11/07 01:41:19

    主さん、妊娠された皆さん本当に、本当に、おめでとうございます!!!私も勝手ながら画像を頂きました。さっそく待ち受けにしてみたいと思います(^-^)ここで嬉しいお礼&報告レスが出来る事を願って‥
    私の元に、そして同じように願ってる方々に、赤ちゃんが授かりますように‥☆☆
    しつこいけど、妊娠された方達本当に良かったですね!!本当におめでとう!!!!私も嬉しくなっちゃいました(*^_^*)

    • 0
    • 102
    • 優(連続すみません&#x{11:F9AB};)
    • D900i
    • 05/11/07 01:47:17

    勝手にもらっといて、画像を貼ってくれた方々にお礼を言うのを忘れてました(>_<)

    主さん、画像を貼ってくださった皆さん、ありがとうございます!!
    内心諦めかけていた2人目、また希望がもてました。
    またお礼を出来る事を信じて、短いですがこれで失礼します。

    • 0
    • 05/11/07 16:20:25

    画像頂きましたm(_ _)m
    主さん、画像はってくださったみなさんo(^-^)oありがとうございます(*μ_μ)
    只今、二人目の妊娠待ちしてます、(・∀・)b
    さずかるとうれしいなぁ(ノ^^)八(^^ )ノ
    主さん(^O^)
    お体に気よつけて(*μ_μ)元気なベビーうんでくださいねo(^-^)o

    • 0
    • 104
    • とぴずれ
    • P901iS
    • 05/11/07 16:52:38

    ですが、チャーミーの枕カバーとか、しまむらに売ってますよ。かわいいですよ!

    • 0
    • 05/11/08 08:15:04

    画像いただきました。チャーミーで妊娠された方、無事出産できますように&これからの方、そして私も授かれますように(^人^)

    • 0
    • 05/11/08 09:38:50

    私もいただきましたm(__)m二人目待ちです。上は年中です!皆さんにも授かりますように!!

    • 0
    • 05/11/08 21:39:36

    私はチャーミーを待ち受けにして、ガチャガチャでゲットしたチャーミーのマスコット?をたくさん携帯につけてたら妊娠しました(^-^)
    ガチャガチャのチャーミーもきくのかな…?是非試してみて下さい!

    • 0
    • 05/11/08 22:04:56

    前にこちらから画像頂きました(*^_^*)
    そして待ち受けにして2ヵ月たち今日検査してみたら陽性出ました☆
    主さん、画像貼って下さったみなさんホントにありがとうございますm(__)m
    妊娠を望んでいる方々もチャーミィパワーを信じて頑張ってください\(^O^)/ みなさんに赤ちゃんきますように…o(^-^)o
    ちなみに私は最初待ち受けだけチャーミィにしてたのですが、待ち受け・サブ・送受信画像を全部チャーミィに変えたらすぐできました(*^_^*) 
    長文失礼しましたm(__)m

    • 0
    • 05/11/09 01:33:36

    二人目待ちをしております。画像、たくさん頂きましたp(^-^)q みなさん、ご親切にありがとうございました♪

    • 0
    • 05/11/09 13:10:24

    はじめまして。
    私もベビ待ちで勝手にみなさんから画像いただきました。

    • 0
    • 05/11/09 19:51:42

    妊娠されたみなさん、本当におめでとうございます(^_^)私はここ半年、ストレスのせいか今まであった排卵が最近はないみたいで生理不順になってしました。来年結婚するので早く治して妊娠できる体になりたいので、みなさんの貼った画像をいただきます(*^_^*)そして早くよい報告ができたらいいです(^O^)

    • 0
1件~50件 (全 1452件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ