生田斗真、嵐のメンバーに選ばれず傷ついた過去告白「俺は負けたんだ…」

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/01/16 13:57:21

俳優の生田斗真が、15日に放送されたTBS系バラエティ番組『櫻井有吉アブナイ夜会』(毎週木曜22:00~22:54)で、ジャニーズJr.時代に嵐のメンバーに入れず傷ついた過去を語った。

番組では、生田の休日に密着。
韓国のトレーニングジムでアクションの特訓を行う様子を追った。
そして、4日目の夜に、お酒を飲みながら、生田がジャニーズJr.時代のエピソードを告白。
「僕もれた組なんで…ジャニーズJr.を集めて嵐を作る、グループができる中に僕は入れなかった人間なんで」と語り出した。

嵐の松本潤、相葉雅紀、二宮和也と同期の生田は、嵐のファーストコンサートにバックダンサーとして出演。
「溝じゃないけど、隙間がバッてできた気がした」と言い、「一緒に横一線で頑張っていたはずなのに、前後ろができたことがびっくりしてショックで、『俺は負けたんだ…』って言われている気がして嫌だった」と当時の心境を明かした。

そして、そのコンサートの最後で、櫻井翔が言った「一緒に頑張ったすべてのジャニーズJr.にありがとう」という言葉に、
「やっぱ櫻井翔カッケー」と感動したと言い、「あれはグッときたな~」とコメント。
さらに、「そのあと翔君が俺のところに来て、小さい声で肩抱いて『斗真ありがとうね』って言ってくれて、それがすごいうれしくて。すごい翔君に感謝していて」と櫻井に救われたと話した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/07/21 00:02:45

    入れなくて傷ついたんだ?
    でも今は成功してない?俳優として。

    • 0
    • 15/07/20 21:48:27

    なら間違いなく斗真推し!!!

    • 0
    • 15/07/20 20:51:20

    入っても違和感ないよね。

    • 0
    • 15/07/20 19:36:32

    今からでも入ればええねん。

    • 0
    • 15/07/20 19:12:10

    斗真、嵐にいたら松潤役やね。松潤ふたりおるみたいなw

    • 0
    • 15/02/01 11:28:41

    結果、斗真も嵐も地位を確立してジャニーさんの思惑通り大成功したね。

    • 0
    • 15/01/17 20:02:30

    確かに斗真は嵐に入ってほしかったでも当時タッキーも大野くんじゃなくてタッキーにしてほしかったって声もあったよね今はあの五人で色々な思いを背負いながら乗り越えて来たから今の五人があるんだと思う

    自分達よりデビューしたい人が他にたくさんいるのにと思ってたくらいだしね

    今の斗真は個人で輝いてるから逆にジャニーさんの作戦通りなのかな!?

    • 0
    • 15/01/17 19:40:43

    嵐デビュー当時、なんで生田斗真いないんだ?!って思ってたのスゴク覚えてるわ。

    • 0
    • 15/01/17 19:31:04

    >>82
    8時だJ に、すでに亀梨、赤西いたよ~。
    仁のお母さんが若いって話をすばるがしてるの覚えてる。

    嵐あたりの年代 +山ピー、生田、はせじゅん、錦戸が前に出てたから記憶にないのかもね。

    • 0
    • 15/01/17 19:25:54

    >>62
    相葉くんは当時から人気あったよ
    8時だJでヒロミから相葉ちゃんはポストキムタクって言われてたし

    • 0
    • 15/01/17 18:46:32

    >>82
    ありがとう。
    渡鬼に出てた人も同世代?

    • 0
    • 15/01/17 18:21:28

    >>80
    ちょうど嵐が出来る前くらいに入ってきたぽい
    嵐デビュー前はそのメンバー達がJr.の番組やってたね。
    亀梨赤西はいなかったと思う。いたとしても有名ではない。私の記憶にはないな。
    嵐デビューくらいでJr.に興味なくなったら亀梨赤西のJr.時代しらないな。

    • 0
    • 15/01/17 17:11:36

    >>8
    そっちのほうが当時としては嬉しいかも
    にしても、感謝してる系では櫻井ってすごいね
    いい噂ばかりじゃないけど、律儀というか
    尊敬される器があるんだなと思った(外見じゃなく中身でね)

    • 0
    • 15/01/17 16:48:52

    ジャニーズJr.に詳しくない私に教えて!
    斗真と同時期にJr.として活躍してたのは山p、タキツバ、嵐、NEWS、風間くん?

    赤西、亀梨らはまた下の代?

    • 0
    • 15/01/17 16:30:46

    >>55
    あの時代のジュニアはほとんどパスポート持ってたと思うよ。
    ジュニアの番組でハワイ行ったりしてたし、斗真が持ってないわけはないよ。

    私も、なんだかんだ、滝つばでも斗真でもなく、今の5人だからこそこうなったと思うなぁ。

    • 0
    • 15/01/17 11:36:49

    >>65
    タッキーが嵐の予定だったけどハワイでタバコ吸ったからデビューできなくなったときいた

    • 0
    • 15/01/17 11:32:56

    天てれ時代
    鼻はそんなに変わってない気がするけどなー。成長でしょ。

    • 0
    • 15/01/17 11:19:17

    >>74
    えー!?鼻変わってるよね!!

    • 0
    • 15/01/17 10:59:37

    NEWSの結成当時、山ピーとツートップでやると思っていたファンがいて何故入ってないって疑問の声があったな。

    • 0
    • 15/01/17 10:45:18

    >>73
    成長。
    よく見ると変わらないよ。男性も眉毛やら髪の色やらで変わるからね。

    • 0
    • 15/01/16 23:39:56

    てれびくんの時顔違ったけど成長?整形?

    • 0
    • 15/01/16 23:29:31

    >>47
    うん、そう言ってた。
    でも自分が嵐に入れなかったのがすごく悔しかった。しばらくは嵐のバック踊ってなにやってんのかなーって考えてて、ジャニーズにいる意味が見いだせなかったって。
    その後にお芝居に出会って演技の楽しさを知ったから、嵐のメンバーが輝いているのをちゃんと見れたって言ってた。

    • 0
    • 15/01/16 22:44:01

    斗真
    やまぴー
    風間
    長谷川純
    で、デビューしてほしかったけどパッとしなかっただろうな。

    • 0
    • 15/01/16 22:35:30

    >>68
    全部ジャニーさんが考えてるよ

    • 0
    • 15/01/16 22:26:20

    >>66
    Jr.にもいろんなグループあるよ

    • 0
    • 15/01/16 22:16:43

    >>65名字使うグループ名好きなんだねジャニーズ!

    • 0
    • 15/01/16 22:12:52

    今、録画見た~。斗真って、整形して二重作ったと思ってたけど、実際はメザイクしてるんだね。

    • 0
    • 15/01/16 22:05:13

    >>65
    そんなグループあるの!?

    • 0
    • 15/01/16 20:59:46

    >>42
    当時MyojoとかでMAINマインとか言うグループ組んで、雑誌載ってたのが懐かしい。
    松潤、相葉ちゃん、斗真、ニノでマイン組んでたから、嵐には斗真入ってないのにビックリしたなぁ~
    ちなみに本当は滝翼を嵐に入れたかったけど、あまり歌唱力がないから、舞台メインだった歌唱力がある大野君を入れたと噂で聞いた事がある。

    • 0
    • 15/01/16 20:57:38

    斗真が嵐に入ってたらNewSの山P状態になってた気がする

    • 0
    • 15/01/16 20:34:12

    >>60
    うん、だから「今の」人気ね。

    • 0
    • 15/01/16 20:28:01

    >>61
    大野と相葉以外じゃない?

    • 0
    • 15/01/16 20:24:42

    >>56
    嵐はデビュー前から人気あったし
    大野意外

    • 0
    • 15/01/16 20:21:55

    >>58 ファンは増えたけど人気自体はあったよ。

    • 0
    • 15/01/16 20:20:41

    >>45川野はちょいちょいでるよね。
    仮面ライダーかなんかに出てたな。

    • 0
    • 15/01/16 20:00:11

    >>57
    ない。嵐は花男からだよ。

    • 0
    • 15/01/16 19:56:36

    >>56 花団の前から人気あったよ。

    • 0
    • 15/01/16 19:44:26

    >>54
    花男なかったら今の人気はなかったんじゃない?
    だから松潤が嵐でよかった。

    • 0
    • 15/01/16 19:42:52

    相葉ちゃん、ジャニーさんから「パスポート持ってたら明日来て」って言われてハワイのデビュー会見に行ったんだよね?
    きっととうまはパスポート持ってなかったんだよ(笑)
    でも嵐は今の5人で良かったよ!
    翔くんも「どんなに背の高いイケメンがいても嵐には入れない。5人で嵐だ」みたいことライブで言ったみたいだよ。

    • 0
    • 15/01/16 19:21:42

    >>53 そうかなー?松潤ってそんな人気だった?どっちかって言ったらニノとか櫻井じゃない?

    • 0
    • 15/01/16 19:18:20

    >>51
    松潤じゃなかったら、こんなに人気でてなかったかもよ~

    • 0
    • 15/01/16 19:08:27

    今の生田斗真のポジションを羨んでいる後輩は沢山いると思うよ。

    • 0
    • 15/01/16 19:02:45

    松潤じゃなくて生田だったら良かったのに。

    • 0
    • 15/01/16 18:54:26

    嵐に入ってたらどうなってたんだろうね?

    • 0
    • 15/01/16 18:47:51

    天テレ時代生田とたぶん同級ぐらいで色白名前思い出せない伊藤君だったかな、生田と違ったモテそうな子だったから、ジャニーズ入ると思って見てた。天テレ終わって全く見なくなったな。

    • 0
    • 15/01/16 18:43:53

    >>2
    相葉でよかった。

    • 0
    • 15/01/16 17:54:59

    えーそうだったんだ。
    1~2年前?のなんかの番組で、ジャニーズのコンサートを見たときに、華やかだと思ったと同時に俺のやりたいのはこれじゃないって思った。
    とか言ってたのに。
    見た人いないかな??

    役者がやりたかったことなんだと気付いたみたいな。

    でもそれは嵐に選ばれなかったあとの話かもだけど。

    • 0
    • 15/01/16 17:54:48

    >>32
    目立ちすぎてバランス悪くなると思う

    • 0
    • 15/01/16 17:52:34

    滝沢と翼と一緒にいた川野っていたよね
    思い出した

    • 0
    • 15/01/16 17:49:56

    風間君も演技しかしないじゃんね。

    • 0
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ