ダレノガレ明美、日本人男性を批判 「鍛えずに細いままでいる」「女の子みたい」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/01/15 11:43:27

13日放送のバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)で、ダレノガレ明美が、日本人男性への不満を激白した。

「しっかりせよ日本男児!!国際派美女からお小言SP」と題したこの日の放送では、出演者が「国際派美女」と「日本男児」に分かれて激論を繰り広げた。

「日本男児は物足りないと思った時」がトークテーマになると、ダレノガレは「日本の男性ってけっこう、ガタイが小さくないですか?」と不満を語った。

さらに、ダレノガレは「『スキニーとか似合う服装がいい』って言って、鍛えずに細いままでいる」
「女の子みたい」などと、身体を鍛えない日本人男性を責め立てた。

司会の明石家さんまは「骨格が、骨組みが違うからしゃあないやないかい!」と反論したが、
ダレノガレは「プロテインなんか飲めば、絶対(マッチョに)なるんですよ」と譲らなかった。

すると、道端アンジェリカは「ちょっと筋トレしただけで『昨日、おれ筋トレしてさ!』とか…」
「外国人の人とかは、常にワークアウトがライフスタイルだから」などと、日本人と外国人の運動習慣の違いを指摘していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/9673297/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/03/27 08:26:42

    最近の若いこは細いのがかっこいいみたいな風潮あるよね。なよなよしてて気持ち悪い。
    極端だけど、明治とか江戸時代の写真見たらみんな筋肉質でかっこいいのに。

    • 2
    • 15/03/26 07:52:00

    今の若い子ほんと細いよねw職場の子細いスキニー履いてるわ。履いてる時はいいけど、脱いだら細すぎる足って気持ち悪そう。

    • 1
    • 15/03/26 07:48:01

    確かに細すぎる。ヒョロイんだよね

    私はラガーマンくらいが好き
    がっちりでもありながらポチャ感もある

    • 1
    • 15/03/26 07:39:44

    >>9
    だよね。ニュースではないよね。


    それに、バイトで大学生の男の子が来てるけど、みんな細いよ…。力仕事お願いしてもフラフラしてんの( ´Д`)中には鍛えてる子もいるみたいだけど、そういう子以外は女の子みたい。

    • 0
    • 15/03/26 06:33:41

    >>9
    私も何でこれがニュース?って思ったよ。

    • 0
    • 15/03/25 22:35:58

    >>14
    ワークアウトできるような社会体制とか国民体育をしっかりすべきではあるよね。
    日本人って肥満は少なくてスリムな国民だけど、運動量が少ない。
    健康寿命にも影響でてそう

    • 0
    • 15/03/25 22:31:49

    ゴリゴリマッチョが好き。
    ゼックスのときに、背中とか腕がかぼそい男って興奮しない

    • 0
    • 15/03/25 22:28:29

    ダレノガレは韓流好きだからね

    • 1
    • 15/03/25 22:28:12

    ニューハーフにみえる

    • 0
    • 15/03/25 22:22:04

    細マッチョがいい。
    あまりにゴツいマッチョは気持ち悪い。

    • 0
    • 15/03/25 22:03:17

    まーでもたしかに今の日本男児はあきらかにモヤシだらけ

    • 0
    • 15/03/25 22:02:30

    メガネのアキバ系オタにおかされたい

    • 0
    • 15/03/25 21:49:49

    今の若い男の子はそんなイメージ。弱々しい。電車も女子高生は立って、男子が座ってる。

    • 0
    • 15/03/25 21:45:40

    別に日本人でも筋肉質な人、例えば坂本勇人とかいるわけだし(笑)

    • 0
    • 15/01/21 08:04:37

    どーでもいいニュースだなw

    • 0
    • 32
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 15/01/21 08:04:33

    私も筋肉マンの方が好みだからダレノガレ?さんに賛成。
    好みの問題じゃないかい?

    • 0
    • 15/01/21 08:02:02

    >>28
    うんうん。 納得。

    • 0
    • 15/01/20 03:51:27

    >>28
    平坦さは筋肉をつけることで多少は解消するよ
    胸やお尻を支える為の運動ってのがあるでしょ?
    食べないで全体的に貧弱で痩せてる状態を指してる?

    • 0
    • 15/01/19 22:48:55

    >>26
    それは筋肉依存症でしょ。

    • 0
    • 15/01/19 20:55:57

    言ってることはすごーくわかるし納得だけどさ、逆に
    日本女性は胸とお尻がぺちゃんこ。欧米人みたいに胸もお尻もボールみたいに大きくして!とか言われてるようなものじゃないの?

    • 0
    • 15/01/19 20:35:08

    確かに!筋トレというよりはスポーツで鍛えられた体の方が魅力はある!

    • 0
    • 15/01/19 20:05:57

    確かにしっかりトレーニングすればマッチョにはなる!!
    うちの旦那は中学までガリガリだったけど、三十路の今マッチョだよ!!
    マッチョ最高!!
    筋肉バカでジムばっかり行ってるけど。

    • 0
    • 15/01/19 19:47:29

    確かにガリ男は無理。
    男として見れない

    • 1
    • 15/01/19 18:50:41

    つか日本人の平均身長より
    韓国人平均身長は低いからね。
    まぁ、日韓併合で日本が色々してやる迄平均寿命も有り得ない程低かった韓国だから仕方ないけど。


    • 0
    • 15/01/19 18:48:22

    >>22
    チャンミンの顔がわからないけど、
    チョンコロ好きなんだね。
    頭悪そうな喋りと、清潔感ない不潔顔のダレノガレにはお似合い(笑)

    • 0
    • 15/01/19 18:36:01

    ダレノガレって東方神起のチャンミンにお熱だから彼みたいな高身長のマッチョがいいんでしょ。

    • 0
    • 15/01/19 18:33:02

    そもそもダレノガレって何?
    あの身長とスタイルでモデル?
    というか何人?
    フィリピンやタイと韓国のハーフとか?

    • 0
    • 15/01/19 18:29:20

    >>11だね(笑)
    てか、意味不明なマッチョにゲィ多いけどさ

    • 0
    • 15/01/19 17:21:07

    ダレノガレってブラジルのハーフだっけ?

    • 0
    • 15/01/19 17:18:51

    ダレノガレは顔は外国人だけどスタイルは純和風。。高身長でもないに図々しくモデルを語る。

    • 1
    • 15/01/15 12:40:00

    >>9
    確かに。テーマが「しっかりせよ!日本の男児」なんだから、ダレノガレもアンジェもちゃんとテーマに沿ったトークしただけだよね。

    • 0
    • 15/01/15 12:35:08

    さっさと大好きな韓国に行って芸能活動すればいいのに
    性格悪いよな~最近干されてる感じするけどw

    • 0
    • 15/01/15 12:23:10

    >>12
    はじめて、片平くんと話ができそうだと思った(いつもは苦手w)

    • 0
    • 15/01/15 12:21:27

    ワークアウトする時間もないと思うし、マッチョ好きじゃない。外国人て顔小さくて細い人でも体だけ太い人いるよね。日本人は日本人だから文句言うなら付き合わなければいいだけだよね。

    • 1
    • 15/01/15 12:14:50

    中途半端な人種に何言われても

    • 0
    • 12
    • 片平くん3号
    • 15/01/15 12:13:33

    >>8細身スーツ姿の若いイケメンサラリーマン二人が仲良さげに会話しながら歩いてるのをみたら美味しい妄想が止まらない。
    そんな腐女子にとってまさしくパラダイスな国なのだよ、日本は!
    マッチョ同士より着痩せマッチョ×細腰。
    そう、町中にゴロゴロおかずがいるのよ日本は!

    • 0
    • 15/01/15 12:12:44

    >>8チビハゲマッチョの外国人はゲイにしか見えない

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 15/01/15 12:01:05

    この記事もおかしいよ
    テーマに沿ったことを言ってるだけなのに
    批判しなきゃ成り立たない番組でしょ

    自分も比べる訳じゃなく、
    最近の男性はひょろっとしたユニセックスな人が増えてると思う
    頼りなく見えるというか
    だからってプロテインはないけど、男性ならではの筋肉は好きだなぁ

    • 0
    • 15/01/15 11:56:45

    眉毛を整えたり髪が長めであと日本独特の服装は海外からみるとゲイにしか見えないんだってね。

    • 0
    • 15/01/15 11:51:14

    日本人じゃないのに日本人に何を求めてるの?

    • 0
    • 15/01/15 11:51:11

    細マッチョがいい

    • 0
    • 15/01/15 11:51:03

    ダレノガレって韓国大好きな人?
    留学するとかなんとか

    • 0
    • 15/01/15 11:50:05

    思い出そうとしてもアリーしか浮かばないけど私はとりあえず男性のスキニー姿好物です。

    • 0
    • 15/01/15 11:47:49

    私はマッチョは嫌いだ

    • 0
    • 15/01/15 11:45:52

    もういいよこいつ。飽きた。

    • 0
    • 15/01/15 11:44:44

    品が無いから苦手
    話し方声が…いや

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ