北斗晶☆ブログ

  • 芸能人・有名人
    • 9983
    • 匿名
      16/03/18 20:04:51

    毎日休みだろが!たわけ!
    ふつうに友達と気分転換に出掛けないよな。
    何かわけわかめな海外からの友達じゃなくてよ、、

    健介は特にヤバいよな、、友達つか、付き合いでゴルフや飲みとか全くないし!!
    ありえねー50近いおっさんが毎日毎日暇で息子見送りとかよ、、生きてる価値ねーな、食うだけ食って赤ら顔で何ら生産性なく、、
    的場さんとは友達でも何でもないし。

    北斗、前に将来的に農業やっかな、って言ったけどよ、姉さん夫婦からしたらいい迷惑だよな!何をいまさらだし。
    北斗ヒマ介ができるわけねー楽して稼ぐ事しか頭にねーからネタないブログをだらだら更新、ヒマ介はブログすら書けないからま、北斗か事務所の人間に丸投げでよ、

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ