北斗晶☆ブログ

  • 芸能人・有名人
    • 9759
    • 匿名
      16/03/16 11:02:13

    あくまでも憶測だけどもしかしたら癌がかなり進行してて余命宣告でも受けたかな?リンパにまで転移してたらしいしね。だったらわかるような気がする。中高生の息子達が母にくっついて買い物とか行くのも…肉や脂治療中は控えた方がいいものばかり食べたり、飼い犬にキスしてみようとしたり昨日も夜になって冷えるのに副作用で大変な時にわざわざコストコ行ったり、習い事したり…なんだか生き急いでるように見えてしまうわ。あの杖姿見て骨転移もしてるのじゃないかと思ったわ。


    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ