北斗晶☆ブログ

  • 芸能人・有名人
    • 113239
    • 匿名
      19/06/26 23:28:29

    今日 長州力さんの引退試合だったみたいですが ひも介は地方に行ってますよね。可愛がってもらったんじゃないの。最後はお金の問題で仲違いということでしたが本当なんですね。先輩が黒といったら白いものでも黒と言ってたくせに自分達は先輩の言うことは無視なの?後輩を可愛がって憂さ晴らしする男って最低だと思うな。この夫婦の縦社会っていびつ過ぎる。自分たちさえと考えてるだけに思う。レスリー仲間から一線を画されてるのが証拠です。
    ニコニコ旦那に庶民派女房なんて 今や誰も思っていません。

    • 31

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ