北斗晶☆ブログ

  • 芸能人・有名人
    • 107077
    • 匿名
      19/03/25 09:16:13

    >>107067
    私は、リアルタイムでこの番組を見ててひどく後味の悪い気分になった記憶があります。あの北斗が懸命に気を使い旦那をなだめていました。
    なんでこんな生々しいものをドッキリと称して放送するのだろう。
    見なきゃよかったとも思えました。いつもニコニコしてるのにも疑問を感じました。巷で言われているいい夫のイメージは、その日から私の中で消えました。その後の色々な噂を聞き余計 笑顔が胡散臭いと思ってみてしまいます。
    ドッキリとバラされても怒りが収まらず 自分を制御出来ない感じでとにかく
    見ている方が笑えない番組でした。

    • 31

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ