北斗晶☆ブログ

  • 芸能人・有名人
    • 106896
    • 匿名
      19/03/21 11:16:26

    >>106883
    いつも、普通の主婦よりのんびり過ごしてるよね。外食三昧でろくに食事も作らないし。
    休みたい時に休んでるし。
    まあ、休みたい時に休めるのはそれだけあてにはされてないってことだよね。
    休みの日は、次男の汚弁当作るから早起きしてるだけで、また二度寝してるんだろう。
    普通の主婦は休みでもやることいっぱいあるよ。のんびりしたいって、だんだんテレビの仕事も減ってきてるのに、そんなに忙しいのかよ。
    こういうところが豚斗の嫌われる原因だよね。

    • 25

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ