みきママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 391477件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/16 16:04:03

    >>64989
    これがキャプ画

    • 12
    • 18/01/16 15:51:07

    >>64996
    あ~、あのいつもの小芝居ね。
    おまえがチャーシューにされちまえだよ。

    • 19
    • 18/01/16 15:45:39

    >>64996
    あははははは。
    こうして 文字で表現されたのは馬鹿みたいでウケる!!
    実際 みきちょんがやってるの見ると下品過ぎて引いちゃうんだけどね。

    • 15
    • 18/01/16 15:42:27

    >>64994
    >#ほんとみきママさんおもろすぎて毎回泣くほど笑ってる


    一緒ですね!
    私たちも、毎回みきママを笑ってますよぉ!

    • 25
    • 18/01/16 15:41:13

    >>64991
    あら ほんと。
    みきのメイク道具だったんだね。
    失礼しました。

    • 6
    • 18/01/16 15:39:45

    >>64989
    いつもの動画のイントロ惨劇…じゃない、寸劇で、
    顎を突き出してアントニオ猪木の真似事をして
    「おい、おまえ、肩ロース肉、おまえをチャーシューにしてやるからな」みたいなことを言って
    パックに入った肉を左手に持ち、
    膝蹴りとチョップを喰らわせようとしたの。

    面白くもなんともない、不愉快な寸劇。

    • 30
    • 18/01/16 15:38:10

    >>64993
    はる兄ぶっ込み

    • 7
    • 18/01/16 15:35:47

    >>64988

    最後杏ちゃんみきママさんのメイク道具で
    ガンガン化粧してて笑った!
    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
    #みきママさん曰く3歳の女の子は女子高生
    #杏ちゃん口紅はみ出すぎ
    #可愛いが過ぎる
    #みんな大好き
    #みきママ さん
    #子供にイライラしたらシラスを頬張るらしい
    #子供がイライラしてたらシラスを口につっこむらしい
    #カルシウムでイライラを治めるらしい
    #爆笑
    #ほんとみきママさんおもろすぎて毎回泣くほど笑ってる
    #さえは石原さとみさんになれって言われてた
    #真逆すぎ爆笑
    #いつもありがとうございます

    • 5
    • 18/01/16 15:35:21

    さーて、次のインスタはどんな写真が投下されるでしょうか?

    1.料理じゃなく杏ちゃんのネタで「かわいい」コメントを求める
    2.おやつではる兄登場、「はる兄かっこいい」「慶ちゃんに似てる」とジャニオタを呼び寄せるが、「砂糖まみれ」とまた叩かれる
    3.サッカーに持たせる汚弁当?汚にぎり?でビックリな具を紹介、また叩かれる
    4.ちょっといつもより本気でご飯を作ってみるも「新しいメニュー出して」と叩かれる
    5.まさかの「ほうとう風うどん鍋」再掲

    このごろこういうのばっかりだもんね。
    で、「美味しそう」「レシピ教えてください」コメントがコバンザメのようにもれなくくっついてくるの。

    • 26
    • 18/01/16 15:33:17

    >>64987
    もう料理ブログじゃなくなってきてるよね(笑)
    子どもの生活を晒して、貶めて小銭を稼ぐバカブログ。

    • 29
    • 18/01/16 15:31:05

    >>64988
    みきママの化粧品と書いてあったよ

    • 5
    • 18/01/16 15:30:27

    >>64988
    可愛いアングルで撮ってあげてる感じだよね。
    躾してない、できない親子は来店拒否したいくらいのイライラ感も併せて伝わってくるw

    • 17
    • 18/01/16 15:28:00

    インスタのコメで見たんだけど、食材に跳び蹴りなんてしたの? なんで?笑

    • 3
    • 18/01/16 15:23:23

    >>64967
    この人が撮った餡子は可愛く見える。
    というか、可愛いく撮ってあげたいって気持ちが伝わってくる。
    でも3歳児が使いまくったメイク道具 やだな。みきが止めないから ちょっとムッとしたんだろうな、この人も。

    • 11
    • 18/01/16 15:21:25

    >>64986
    2、3年前くらいに比べると収入が不安定になってきたから
    さすがにちょっと精神的に焦りが出てきたんだと思うよ
    元はただの会社員の妻で専業主婦、幼い兄弟を育てながら…の生活が自分のブログで
    一気に稼いだから
    そのピークが本人の基準値なんだよ多分
    だから、あんな変な間取りにしてでもキッチンを二つも作ったり
    旦那は名実ともにヒモに成り下がり、結構キツいはず
    子供たちはこれからますますお金がかかるのに
    今はテレビ出演もトークショーイベントも不定期でそれも単発だしね
    おまけに身から出たさびだけど、言動はおかしいし非常識だから連日アンチから叩かれるし
    そろそろ爆発する感じ
    この1年で見限った人増えたと感じる
    だって料理は目新しくないし子供の話なんか料理ブログで興味ないもん

    • 36
    • 18/01/16 15:06:47

    オェッ、オェッ、オェッもだけど、最近のみきママは狂ってるね。精神的におかしいよ。料理もへんちくりんだし、子供に対しても酷い対応。前からぶっ飛んでたけど、更に拍車かかってる

    • 40
    • 18/01/16 14:58:44

    あんな人、町内にいたら嫌だわ

    • 30
    • 18/01/16 14:12:40

    >>64982
    ほんと周りのこと考えないんだね。

    きっと持ち帰らずにそのままゴミ箱行きだったのではないかな?

    • 25
    • 18/01/16 14:10:31

    >>64950
    自分の娘のことを…
    あんちゃんが大きくなってこのブログ読んだらどうなるんだろうね。
    名前も、始め決めてた名前がイメージに合わないとか書いてましたね。
    本人は面白おかしく書いてるのだろうけど、おもしろくもおかしくもない。
    あんちゃんのこと、かわいくないんだね。

    • 27
    • 18/01/16 14:02:57

    ホームの端っこのベンチに新生児寝かしてオムツかえたの?

    汚いと思わないの?
    ベンチ、汚れてると思わないの?

    ウンチのオムツは、持って帰ったわよね、まさかゴミ箱に捨ててないでしょうね?

    • 24
    • 18/01/16 14:00:13

    これだけ正当な批判が増えても
    「みんなヒマなのね~
    私が羨ましいのね~
    妬いてるんだわ~」って
    思ってるのかな?

    おかしいからね、藤原さん

    • 23
    • 18/01/16 13:25:06

    みなさんのインスタ書き込みの努力が実をむすんだのか、最近アンチが増えたような気がするのだけど、気のせいかな??

    ゴリラの異常性を理解してくれる人が増えてくれたなら嬉しい限りですね。

    転落までカウントダウンかな♪

    • 32
    • 18/01/16 13:21:32

    >>64965
    長女も母親みたいにお面づらになってきたね。

    • 22
    • 18/01/16 13:19:23

    夜の儀式

    夜の葬式 かと、文字を見間違えた。

    • 8
    • 18/01/16 12:26:33

    ブログのコメントも都合のいいものばかり
    だからインスタに書かれるんだよ
    みさきって人のブログも怖い

    • 21
    • 18/01/16 12:05:47

    >>64973
    擁護はこれ
    >>64909
    >>64903

    • 0
    • 18/01/16 12:00:30

    >>64973
    みきママの事をじゃないの?

    • 3
    • 18/01/16 11:52:37

    >>64973
    ?擁護なの?どういうことなんですか?

    • 2
    • 18/01/16 11:47:56

    >>64946
    これ擁護が書いたの?
    バカ丸出し。
    美樹の児童ポルノや児童虐待はすでにあらゆる期間に通報済みなのに。

    • 6
    • 18/01/16 11:18:49

    >>64939
    全然涙出てないじゃないか。
    って言ってるけど、新生児の頃は涙出ないよね。
    涙出るようになったら、涙出るようになったんだね~~!って成長を喜んだもんだけど。
    三人目でこれって、一人目二人目もなんにも見てきてなかったってこと?
    そんなに子供のこと見たくないなら子供作るなよと言いたいよね。

    • 25
    • 18/01/16 11:08:23

    >>64953朝青龍にしかみえない

    • 13
    • 18/01/16 10:20:46

    >>64960
    あと横澤夏子の子供時代w
    でもあの頭蓋骨の形は韓国人

    • 12
    • 18/01/16 10:13:38

    >>64967
    この人もハッシュタグの意味分かってないね。

    「イライラする時はシラスを頬張るらしい」
    「子供がイライラしている時はシラスを放り込むらしい」

    変なの!

    • 17
    • 18/01/16 10:06:30

    インスタの擁護
    「またピアノのくだり。しつこいですね。」って書いている。
    バカだ!

    • 17
    • 18/01/16 10:02:21

    >>64961
    これだね
    https://www.instagram.com/p/Bd_TLVbhre5/?hl=ja&taken-by=sachiko01271225

    サチ○さんは撮影の時のメイクさんよね
    みきママをもの凄いおてもやんにする人よねw

    • 10
    • 18/01/16 09:58:53

    >>64953
    顔を撮るためにこんな抱き方されてるんだろうね、こんなの沐浴の時くらいだったと思うけど。可哀想に。
    荷物をかけたベビーカーがこの位置にあるのもおかしくない?
    旦那だけ座って、他の人の邪魔にならないよう自分はベビーカーをたたんで出入り口付近に立つとか考えもしないんだろうね。
    この時の目撃情報も出てこないかなー(笑)

    • 21
    • 18/01/16 09:57:44

    どうせこういうアホ面さらすなら、美容に時間やお金をかけないで良い食材をきちんと調理すればいいのにね

    • 23
    • 18/01/16 09:43:15

    アマタツさん顔でも、もっと愛情をかけて可愛がって育てていたら
    普通の女の子だったのに。
    服装も髪型も表情も残念にしたのはハゲとゴリラ
    男の子に産まれて、お芝居も劇団員として上手に嘘がつけていたら違っただろうな。

    • 15
    • 64963
    • ありがとうございます
    • 18/01/16 09:29:12

    >>64961
    赤いタイツ、裏返しのような気がする。

    • 11
    • 18/01/16 09:18:26

    調理台の上に餡子を立たせて自ら撮影する人だよ、ピアノの蓋に座るぐらいなんとも思ってないんだよ
    DV母子家庭で母親はラーメン屋のケバい店主、下品な育ちはご存知の通りなんだから

    • 32
    • 18/01/16 09:09:57

    インスタ みきママタグ で先日の美容師さんのが見れるよ。

    みきママ 赤い口紅やめなさいよ。口強調されるから。

    • 24
    • 18/01/16 09:00:50

    こんなに頭長いの、病気かと思って調べたら、福田萌の子供もこんな感じだったのね。
    結局父親の中田の遺伝だってことに落ち着いてて、それはそれでいいんだけど。


    みきママの遺伝か…
    父親の顔は長くなかったよね。
    容姿も中身も躾も食事も着るものも、なにもかも、この家に生まれてしまって、可哀想。

    • 23
    • 18/01/16 08:54:38

    >>64642【目撃情報】

    ハートクリック、只今、131。
    記録更新だね~。

    • 15
    • 18/01/16 08:48:18

    >>64882
    ハートの数が130越え!
    すごいよ~。

    普段ハートって多くても20台とかだったから、
    こんなにも彼女を不快に思う仲間がいたなんて~。なんか嬉しいです。

    • 31
    • 18/01/16 08:47:36

    >>64954
    ほんと、だらしないよね~禿人。
    卒園式に、よれよれGパンとか。
    夫婦ともに、着るものがおかしい。

    • 24
    • 18/01/16 08:44:26

    >>64953
    以前も、ここで言われてたよね~
    めざましのお天気おじさん「あまたつ」さんに似てるってw
    新生児の身体に、おじさん顔が乗ってるって言われてたw

    • 19
    • 18/01/16 08:43:52

    >>64953
    芸能人ブログの赤ちゃんを見て超可愛いなぁと思いながらここへ来たらこの画像w もう一回可愛い赤ちゃん見てくるわww

    • 15
    • 18/01/16 08:42:20

    オッさんが短パン履くな!
    気持ち悪いわ

    • 12
    • 18/01/16 08:26:55

    わがままうんこ娘
    不細工レジェンド
    不細工な大きい顔が小さい体に乗っかっててほんとキモチワルイ

    • 24
    • 18/01/16 08:05:48

    アシスタントに応募しようかと思って、、、、母に相談したら、やめなさい!すごい悪口言われてる人だからと反対されました そう言われてもやろうかと思ったんですが母の言うこときいてやめてよかったです

    • 30
1件~50件 (全 391477件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ