みきママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 391473件) 前の50件 | 次の50件
    • 49345
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/18 22:23:33

    >>49342
    メニュー見ただけで作れるとか老舗の味~とか大口叩くけど
    それって単純に嘘つきなだけだよね
    オムライスで有名なたいめいけんのシェフ直々にオムライス
    教えてもらったのに全然作れてないじゃん

    • 24
    • 17/08/18 22:22:28

    エビは必ず120g入れろってさ
    偉そーに

    オムライスの袋二重にしたって
    どーでもいい

    • 24
    • 17/08/18 22:19:17

    >>49340
    なんで私が凹まなきゃならないのか意味不明だわw
    こういう49340みたいなアンチがみきママにとってはありがたいんだよ。
    アンチが増えてここのトピが勢いを増すほどみきママは潤うんだよ。
    そんな事もわからないなんて、あなたどうでもいいから魚拓貼ってから悪口言って欲しいものだわ。
    みきママは、ここに来て荒らした魚拓を取られてからはは現れてないよ。
    なのにみきママがアンチアンチに来ただとか、文脈文体から区別も出来ないのかな。

    • 3
    • 17/08/18 22:15:10

    他の料理研究家に見てもらいたいわー
    今日の弁当wwww

    エプロンだけは一丁前なんだから

    • 21
    • 17/08/18 21:47:50

    >>49318
    あいつのやる事だからありえそー
    あらゆる手で稼いで笑
    旅行で金使って焦ってんのか~

    しかしプライドないのかー笑
    みんないいねしてる人も本音は違うんだろーな…

    • 12
    • 49340
    • 本当は凹んでるんでしょ(笑)
    • 17/08/18 21:46:00

    よく「アンチが増えればアクセスアップ」とか「アンチが収入源」とか書いてるアホがいてるけど、それを書いたらアンチが減るとでも思ってるんか?

    それって、コミュ障なガキが友達とトラブって「ウチのパパは〇〇なんだから、言いつけてやるー」と同じレベル

    本当は、アンチの言葉に凹んでるんでしょ?

    だから、アンチ減らしのためにアクセスがどうのこうのほざいてるんだよね~

    藤原美樹さん(笑)

    • 15
    • 17/08/18 21:45:16

    何故、お弁当とわかってて材料揃えて
    ないんだろう?
    もう少し、まともな弁当作れないのか…
    本当に料理研究家なの!この人?

    • 37
    • 17/08/18 21:41:44

    >>49333
    これ誰?あんちゃん?確かにぶっさいくな赤ちゃん、、、

    • 12
    • 17/08/18 21:38:42

    >>49304
    なんか目の周りがすごいんだけど…
    腫れぼったいとゆうか、クマなのか。
    こんな3歳児見たことない…

    • 21
    • 49336
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/18 21:28:27

    >>49304
    母ゴリラに「あんちゃ~んもっとお口に入れて~」って言われてるか、なんなら直に突っ込まれてるくらいなのかと思うくらいの表情だわね。躾もしないネグレクトで酷い扱いだけど、気が強いのは間違いないと思うから。気の強い子は自分が原因だと意地でも平気な顔するよ。

    • 19
    • 17/08/18 21:15:05

    ここのアンチはママの友達や知り合いが多いんだね。
    ママ、相当しんどいだろうな。

    • 7
    • 17/08/18 21:10:38

    >>49292
    魚拓でお願いします。

    • 6
    • 17/08/18 21:06:44

    >>49309
    ブッッッサ!!w
    ほんと悲惨なほど不細工だね
    あまりにも気持ち悪い顔で見ていて不愉快だわ

    • 18
    • 17/08/18 21:03:50

    >>49320
    ほんと
    嘔吐直寸前の顔
    この後実際に吐いたかもね
    不味いかどうかは別にして、この食べ方じゃ詰め込みすぎて吐いてもおかしくない
    3歳にもなって詰め込みすぎるってどんだけ知能が遅れてるんだか

    • 27
    • 17/08/18 21:01:42

    >>49330
    みきママのお昼ご飯だったりして(笑)

    • 6
    • 17/08/18 20:43:54

    皿に乗っけた大きいオムライスは突き回して皆んなで食べる為の子供達の朝ご飯だよね

    • 5
    • 17/08/18 20:29:38

    >>49327
    感謝してもらいたいもんだわね

    • 2
    • 17/08/18 20:27:36

    エビシュウマイの動画 エビ嫌いなれんちびはちっとも嬉しそうじゃないw
    なのに 「エビ大好き」てセリフ エビ嫌い忘れたの?w
    夕飯みたいなんだけど えび14個を3人で分けてご飯だけ
    殆どこんな食事なんだろうね そりゃ栄養不足になるわ

    • 22
    • 17/08/18 20:22:21

    みきママはオムライスもなんでも普通の料理は作れるよ。
    汚料理や子供の恥ずかしい記事を載せる→アンチが騒ぐ→アクセスアップ
    アンチが居る限りみきママは安泰だよ。

    • 8
    • 17/08/18 20:17:53

    汚弁当…子供のお留守番用の食事でももっとまともなもの置いていくわ

    • 24
    • 17/08/18 20:17:49

    あんなお弁当も持たされて、れんも可哀想だな。他の子たちのお弁当のほうがよっぽどおしゃれで美味しいと思うわ。

    • 24
    • 49324

    ぴよぴよ

    • 17/08/18 20:13:11

    料理研究家とかカリスマブロガーとか言われてんだったらもっと自覚持って料理したらいいのに。こんな汚いオムライス載せて恥ずかしいとか思わないのかな。

    • 27
    • 17/08/18 20:11:42

    使い捨ての容器に入ったお弁当が二つ。
    もう一つははる兄のかな。お気の毒に。
    もう少しすれば母親の作ったお弁当は捨ててコンビニで
    買うようになるだろうね。

    • 26
    • 17/08/18 20:09:52


    アンチは魚拓貼ろう。
    アンチが収入源だという事にいい加減に気付こうよ。

    海老がプリプリ~!!海老ニラ饅頭を作ろう!!
    http://archive.is/KXT7k

    • 7
    • 17/08/18 20:08:03

    >>49304
    ゲボッと吐く寸前の顔よね・・・

    • 13
    • 17/08/18 20:05:00

    >>49308
    晩御飯と言いながら多分昼ごはんも含まれてる気がする
    1週間程度行っただけじゃない?
    誰かがここで言ってた旅行もカサマシw

    酷い弁当・・・あんなの恥ずかしくて持たせられないレベルなんですけど

    • 21
    • 17/08/18 20:01:07

    >>49254 

    >もしかしてわざとアンチに突っ込んでほしいブログにしてる?

    それずーっと前からだよ。
    酔っ払って汚料理の度が過ぎる事もあるようだけど、ほとんどは計算づくだと思うよ。
    詐欺師やお金儲けの上手い人はズルイ事にだけは長けているんだ。
    自ら話題を提供してアクセス稼ぎしたり、あわよくば炎上狙いで杏の禿面を載せたりしているんだよ。
    アンチが騒ぐから。
    そもそも急に料理が出来なくなるわけがないし、みきママもあのスタイルのほうが地に近くてやりやすいんじゃないのかな?
    アンチが騒ぐほどブログのアクセス数が上がって、ハゲトとみきはニンマリだよ。

    • 14
    • 17/08/18 19:59:11

    料理研究家の弁当酷いな笑
    任しとけ~であれかい…わら

    しかもブス顔のオムライス写メ…キモイぞー

    • 23
    • 17/08/18 19:50:19

    あまりにも酷い!
    毎回お弁当の時は何も用意してないのって、本当に自分で産んだの?
    お弁当の日は前以て分かるはずだから炎上狙いみえみえ 笑
    に、しても酷いわ
    同じチームの子達は藤原家のお弁当の中身を見て、親に教えたりしないのかな?
    親も興味津々だと思うけど。
    お料理研究家のお弁当だもんね 笑

    • 28
    • 17/08/18 19:46:59

    インスタのぶっかけ冷やし唐揚げうどん

    うどんに鶏肉が抱きついているようにしか
    見えなくて気持ち悪い
    ホラー映画か

    料理研究家が市販のドレッシング写していいの?

    • 17
    • 17/08/18 19:42:58

    >>49303
    他の主婦料理ブロガーさんのことはどうでもいい
    そもそも旦那が仕事辞めちゃっててブロガーとして干されたら困るの藤原さんだけじゃない?

    • 22
    • 17/08/18 19:39:03

    >>49308
    7月31から出発で9泊11日で帰国翌日にサッカーでちょうど日程合うね

    • 6
    • 49312
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/18 19:37:54

    ひっっっっどいお弁当!!!
    これわざとやってるよね!?!?
    炎上させたくてわざとやってるよね!?

    • 29
    • 17/08/18 19:31:28

    弁当。。。。。ひどい。
    反省した方がよいと思いますよ。

    • 23
    • 17/08/18 19:27:30

    >>49306
    スケジュールの名前は当番の親の名前じゃないの?
    れんだとしたら一人で先に帰国したの?

    • 10
    • 17/08/18 19:18:18

    生後2週間

    だってさー

    • 10
    • 17/08/18 19:17:50

    >>49289

    なんだ。帰ってもうすでに一週間以上じゃないの。
    プールとテーマパークしか旅行記がないから変だと思ってた。
    インスタの晩御飯の回数だけの日数だったんだね。晩御飯の9回。

    ここに養護?荒らしが現れたのが先週末だったね。あれ?帰国と一致してますね。

    • 24
    • 49307

    ぴよぴよ

    • 17/08/18 19:17:16

    >>49298
    名前はコーチ(禿紐)の名前じゃなくて選手(れん)の名前だと思うよ

    • 4
    • 49305

    ぴよぴよ

    • 49304
    • 超絶ブサイク藤原餡菜ちゃん
    • 17/08/18 19:14:31

    ブサ・・・
    どう見ても「うまっ」の顔ではない
    美味しい時に本当にこんな顔するんだとしたら脳に障害があるね
    感情と表情がずれてるってことだから

    とりあえず我が子はこんなひどい顔して食べる子供じゃなくて良かった

    • 56
    • 49303
    • 料理研究家として成功している人は
    • 17/08/18 19:14:02

    皆さん裕福な家庭で育っている方ばかり

    某男性料理人は苦労されたそうだけど、彼はビジュアル面が綺麗だから救われた

    つまり、料理研究家として成功するには見た目が重要って事

    だから、藤原美樹が失墜するのは時間の問題

    もっと言わせてもらえば、〇本ゆりも〇ゃなママも、そう長くはないと思うよ

    藤原美樹も含めて、所詮みんな単なる一主婦だから

    • 10
    • 17/08/18 19:12:03

    だからー合宿ある日は決まってるんだろー?
    何で野菜も何もないの?
    あんな酷い弁当かわいそう!見られたくないよ。

    • 30
    • 17/08/18 19:11:21

    >>49292
    すごい憎たらしい顔。

    こんな赤ちゃん、初めて見た。
    気づいたら、携帯の画面殴ってた。

    • 6
    • 17/08/18 19:06:19

    お弁当の材料がないって、冷凍食品も?
    帰国して、カサ増し生姜焼き作ってるじゃないの?
    そんなお弁当持たすなら、コンビニ弁当の方がいいよ。
    そして、この人の味付けは、なんでも顆粒コンソメ。

    • 28
    • 49299

    ぴよぴよ

    • 49298
    • 読書感想文は9割あらすじ
    • 17/08/18 19:03:43

    >>49289
    誰かと代わってもらったとか?
    それ以前に平気ですっぽかすくらいのことはしそうだけど

    • 7
    • 17/08/18 19:00:06

    >>49292
    これ、それぞれのブログを見たらアクセスカウントされるんじゃないの

    • 7
    • 49296

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 391473件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ