みきママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 391478件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/21 18:08:50

    2020.5.9
    子供がもりもり食べる!みきママのおうちレストラン
    「母の日に作ろう!!ママの顔チキンバターカレー」
    http://archive.vn/fLcCn
    使いまわし
    http://archive.vn/XJgI9
    動画https://streamable.com/2wtzih

    • 4
    • 20/05/21 18:29:42

    >>301361
    椅子の上に立つのは行儀が悪いのはもちろん、
    ましてやホットプレートで調理してるんだから、バランス崩してコケたりしたら危ないってミキはわからないのかな。

    • 33
    • 20/05/21 18:46:35

    >>301371
    結局れんくんはどこの中学なの?都立受かったのに私立も受け続けたの?

    • 1
    • 20/05/21 18:51:21

    >>301366
    汚したらひとネタ、汚さなくてもひとネタ。
    汚したら汚したで考えれば分かるだろーじゃない?

    • 16
    • 20/05/21 19:53:13

    ツナがカニの味がするわけないだろ
    相当味覚がやられてるね
    それかカニカマばっかり食べてるから
    本物の蟹の味を知らないのかな。

    • 40
    • 20/05/21 19:59:22

    >>301361
    いくらチビでも中学生なんだから椅子に立ち上がらなくても料理できますよね
    中学生になってまでこれは恥ずかしいし行儀悪い
    杏も足滑らせたら危ないのに
    こんなこと平気でさせて写真撮るゴリラは
    やっぱりおかしいですよね

    • 37
    • 20/05/21 20:06:48

    >>301380
    ファントピ行くと答えてくれる人がいるよ
    ここは息子達の学校名は話さないことになったから

    • 2
    • 20/05/21 20:10:39

    ホットプレートも洗ってなさそう拭き取りだけしてそう

    • 12
    • 20/05/21 20:19:52

    >>301380
    みきママ長男凄いねトピにありますよ

    • 3
    • 20/05/21 20:37:45

    モト冬樹の奥さんはおにぎり作ったのかな?

    • 8
    • 20/05/21 20:51:26

    また武東由美か。
    持ちつ持たれつ。
    どんどんバトンを回してやったら、
    相手がいなくなるんじゃないかしら。
    あとレパートリーも。

    • 17
    • 20/05/21 21:23:34

    >>301301
    カトリーナさん同様に、島津アナに対しても、
    ローカル局の女子アナを下に見て馬鹿にしているのかと思うような
    ふざけたコメントだね。w
    寝違えても、おむすびは作れるでしょうに。
    作ったのが、残り物余り物で、おにぎらずって、バトン回して貰って
    迷惑でした、と言いたいのかと思えるほど。w

    • 28
    • 20/05/21 21:23:49

    >>301387
    インスタ確認しに行ったら今インスタライブやってたわw
    おにぎりどころじゃないみたい

    • 3
    • 20/05/21 21:54:54

    https://archive.is/iaZro
    ツナとトマトのクリームパスタです!!
    NEW!2020年05月21日(木) 14時30分33秒
    テーマ:パスタ

    https://archive.is/wip/TywPO
    祈るおむすびバトンが回ってきました!!
    NEW!2020年05月21日(木) 11時27分15秒
    テーマ:ご飯・丼もの
    まだまだ「大変な思いをされている方、沢山いらっしゃいます。
    ほっとできる日々が、早く戻りますように。」
    これはテンプレでなく前の島津アナのパクリ
    「」内が島津アナ  >>301312

    お友達とのテレビ電話は自演だった
    https://archive.is/wip/oQ8pX
    >>300915

    ママモコモ >>301378

    • 4
    • 20/05/21 22:05:39

    >>301372そういうコメントもいらないんだわ

    • 1
    • 20/05/21 22:19:25

    >>301392
    わたしも思ってた
    鬱陶しいよね

    • 5
    • 20/05/21 22:22:45

    >>301372
    えらそう

    • 5
    • 20/05/21 22:27:15

    焼きそば3玉じゃ足りないって当たり前じゃない?
    5人家族だよ。食べ盛りの男子2人いるし。
    みきまま好きだったけど。。えっ?頭弱いの?
    むしろ6玉でも足りないんじゃない?

    • 43
    • 20/05/21 22:27:24

    小松菜には見えず、どう見ても長ネギ。
    子供を使ったブルーノのPRは、
    学校や幼稚園が再開されるまで続くのかしら?
    れん君は、オンライン授業の休み時間に作らされるのは気の毒。
    杏ちゃん、もうウンザリしているみたいで、早く解放されるといいけど。

    • 15
    • 20/05/21 22:36:07

    https://archive.is/wip/qN1rn
    焼きそばで作るかた焼きそばです~!!
    NEW!2020年05月21日(木) 22時20分18秒
    テーマ:麺料理

    https://archive.is/iaZro
    ツナとトマトのクリームパスタです!!
    NEW!2020年05月21日(木) 14時30分33秒
    テーマ:パスタ

    https://archive.is/wip/TywPO
    祈るおむすびバトンが回ってきました!!
    NEW!2020年05月21日(木) 11時27分15秒
    テーマ:ご飯・丼もの
    まだまだ「大変な思いをされている方、沢山いらっしゃいます。
    ほっとできる日々が、早く戻りますように。」
    これはテンプレでなく前の島津アナのパクリ
    「」内が島津アナ  >>301312

    お友達とのテレビ電話は自演だった
    https://archive.is/wip/oQ8pX
    >>300915

    ママモコモ  >>301378

    • 6
    • 20/05/21 22:41:03

    餡子の汚い食べ方直ってないじゃん。

    • 31
    • 20/05/21 22:42:30

    あんかけ焼きそば3玉なんか二人で食べれるよ

    • 37
    • 20/05/21 22:44:55

    毎回思うんだけど旦那の分のご飯はみんなの食べ残しなの?普通家族内で一緒の時間に食べれない人いたら食べる前に一人前は別にしないかな?旦那の分ないな、って、あったとして大皿からみんなが取った後の残りをそのまま出すの?料理研究家とは思えないね

    • 39
    • 20/05/21 22:46:34

    焼きそばで作るかた焼きそばってなんか変じゃない?
    蒸し麺で作るかた焼きそば

    • 20
    • 20/05/21 22:47:58

    また、白いご飯は無かったの?

    • 15
    • 20/05/21 22:48:39

    大人2人のうちで3玉食べるよー
    私が親なら子どもにはたくさん食べてもらいたいし親は冷凍ご飯でいいやって思うけどな

    • 13
    • 20/05/21 22:48:42

    >>301399
    男の子なら二人でいけるね

    餡子、前髪切った?
    ガタガタなようなw

    • 9
    • 20/05/21 22:49:30

    >>301402
    焼きそばあれば充分でしょう。

    • 2
    • 20/05/21 22:49:55

    また焼きそばのソースが残ったんだから、変な時にご飯追加してそばめし作るね
    3袋は溜まった
    3玉入りのを2袋買ってくださいよ
    1袋158円くらいで買えるよね

    • 12
    • 20/05/21 22:51:19

    >>301405
    男子中高生は足りない

    • 15
    • 20/05/21 22:51:28

    >>301396
    あんちゃん、もううんざりしてるみたいで
    って誰かに聞いたの?

    • 2
    • 20/05/21 22:52:00

    旦那、本当は居るんじゃない?
    普段、旦那が座る席の近くに、茶色いお料理があり、たぶん、
    いわしを開いて鰹節をまぶして焼いたもの。
    鰯2尾。
    あれが大人2人の酒の肴。

    • 8
    • 20/05/21 22:52:14

    >>301402
    焼きそばに白いご飯?
    おかしくない?

    • 0
    • 20/05/21 22:52:40

    >>301408
    顔の表情。

    • 4
    • 301412

    ぴよぴよ

    • 20/05/21 22:53:30

    >>301408
    うんざりしてるじゃん顔が
    あっ元々そんな顔なのか
    いつもふてくされてるみたいな顔してるもんね笑

    • 13
    • 20/05/21 22:54:12

    >>301411
    うんざりしてるように見えるって事ですね。

    • 3
    • 20/05/21 22:54:37

    >>301410
    男子中高生は焼きそばおかずに白ごはん食べるよ

    • 17
    • 20/05/21 22:56:04

    >>301406
    青木食品や山口製麺みたいにB級なら、3玉入りで89円で売っている。
    みきママ、以前は、業務スーパーで10玉入りの蒸し麺だけ(ソースは付いていない)を買っていた時期もあるから、一袋158円のシマダやマルちゃんは
    買わないと思う。

    • 11
    • 20/05/21 22:58:07

    >>301409
    5枚目の写真見ると4尾あるよ

    • 5
    • 20/05/21 23:03:46

    >>301417
    尾が2本。
    開いた状態で2尾にしか見えない。
    どっちにしても、白いご飯がない状態で、これ子供達は食べないでしょ。

    • 18
    • 20/05/21 23:10:17

    >>301398
    本当だよね。気持ち悪い。

    • 9
    • 20/05/21 23:10:35

    >>301418
    横だけど開いた状態で4枚はあるよ

    • 5
    • 20/05/21 23:13:39

    >>301418
    いつもご飯ないけど、おかずだけ
    食べたりしてるよね

    • 15
    • 20/05/21 23:15:25

    >>301420
    ブログの写真では二枚。

    • 0
    • 20/05/21 23:17:50

    >>301422

    >>301417には5枚目の写真にはって
    書いてあるよ

    • 0
    • 20/05/21 23:20:10

    お友達のトラは嘘だってみきママファンに謝るなんて今更出来ませんよね。

    • 24
    • 20/05/21 23:20:54

    おかかいわし、いわしのおかかまぶし、という料理名で出てくる写真は、
    開きではない。


    • 5
    • 301426

    ぴよぴよ

    • 20/05/21 23:24:05

    餡子の頭頂部どうした?

    • 22
1件~50件 (全 391478件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ