みきママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 391478件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/16 09:48:07
    • 7
    • 20/05/16 09:50:22

    >>300107
    詳細送ったの?

    • 0
    • 20/05/16 09:51:21

    前から勝負服みたいにしてる黄色のニットの方で良かったんじゃないの
    エプロンが赤だから白にしちゃったの??
    こういうのはスタイリストやメイクさんなど付かないんだっけ

    • 7
    • 20/05/16 10:14:11

    >>300090
    家庭用の鍋だったら指先2本や3本でひとつまみでも味が変わるよね。
    少しづつ入れながら味を調節すると思うけど小さじ1/2も入れて
    塩辛くなったら水を足せばいい、なのかな。

    • 9
    • 20/05/16 10:21:22

    今、スマホやりながらTVの音声だけ聞いてて、フワちゃんかと思ってたら、みきママだった。
    こんなにうるさいんだね。

    • 8
    • 20/05/16 10:45:26

    朝からあのテンション無理。昼も夜もいつでも無理だけど。
    ホットケーキミックスの代わりに薄力粉、薄力粉もねーよ!
    粉なしのお好み焼き作ったんだから粉なしで作ればよかったのにw

    • 25
    • 20/05/16 10:45:34

    >>300169
    フワちゃんて?

    • 0
    • 20/05/16 10:45:53

    >>300167
    最近は全く無くなったけど、過去に人前に出るイベントの時も、いつも自前の
    服+勝負服のアモリコエプロンだから、スタイリストさんなんて一度も付いたことがないと思う。

    ピーク時に有名人と同じ土俵に立った表彰式でさえ、この格好だよ。w

    育児雑誌7誌が選ぶ、2016年の日本の子育てトレンドが決定!
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000020.000004192.html

    • 9
    • 20/05/16 10:46:49

    背中のボンレスハムはよく撮影許可だしたね。
    ブラの形で食い込まれてみっともない。

    • 38
    • 20/05/16 10:52:46

    >>300156
    ここまで段々がすごいのにその服は止めろと家族は誰も教えてくれないの?
    以前はテレビ出演後にやっちゃんが電話してきて一言だけでも色々指摘してくれてたよね。今回は指摘してくれたかなー

    • 30
    • 20/05/16 11:06:31

    アシスタントに関しては今後暫くは無理だろうね。
    家の中で大きい口と大きい声で飛沫すごいし、キッチン小物とかあちこち消毒しないと使えないし。
    アシスタントというより家政婦もやらないとだし、母娘で友達役もあるし、笑。

    • 30
    • 20/05/16 11:31:02

    >>300172
    昔テレビに出てた頃ヘアメイクだけは
    つけてもらったことあるけど(美容師のサチコさん)
    服は無いよね

    • 6
    • 20/05/16 11:34:34

    >>300158
    みきと同じパクリでお金稼いでるけど
    腕は上だよね

    • 6
    • 20/05/16 11:51:06

    >>300166
    なんの話?詳細ってなにの詳細?

    • 0
    • 20/05/16 12:19:04

    >>300166
    >>300178

    あー、また始まった。w
    なんらかの、ほのめかし行為で、
    ここが無くなることを画策している人の書込。

    • 0
    • 20/05/16 12:46:37

    >>300179
    あなたは、いつも
    そうやって煽るよね。

    • 4
    • 20/05/16 12:58:33

    >>300172
    確かみんなドレスアップ的な小綺麗な格好してたのに、みきちょんは「これが私の戦闘服!」みたいな事言ってエプロン付けて普段着で登場してたよね?→多分場違いな格好の自分が恥ずかしくてそういう発言したんだろうけどwww
    どこに行ってもエプロンってねw
    この人にTPOってないんだろうね…もう学校の式とか、授業参観も戦闘服で行って欲しいわwww

    • 25
    • 20/05/16 13:15:26

    >>300181
    普段着にエプロン姿でパーティーに行くぐらいだから、スタイリストなんて
    いないのは確か。

    スイス大使館のセレモニーに招待された時も信じられないような格好だった。
    さすがに、あの時はエプロンはしていなかったけど。

    唯一、珍しく新しく買ったと思えるワンピース姿で正装に見えたのは、みきプルーンのイベント。
    あれは、旦那の母親がみきプルーン(マルチ疑惑)の信者だから、個人的な
    オファーが来たようだった。

    • 14
    • 20/05/16 13:17:03

    >>300172
    服は篠原ともえみたいな

    <文化人部門>
    料理研究家/みきママさん

    みきって文化人なんだね
    文化人のギャラって安いと聞いた

    • 6
    • 20/05/16 13:19:15

    >>300182
    ミキプルーンのイベントでのオレンジのワンピースは、みき比で良かったね
    GUが昨年から見てても多いのに

    • 6
    • 20/05/16 13:49:06
    • 7
    • 20/05/16 13:53:46

    >>300182
    大使館の時はジーンズだったような。
    どういうものを着ていったらいいのかとか、プライドが高すぎて聞けないのかな。
    それとも所属事務所に「なんでもいいですよ」とか言われて、その言葉通りに受け取ったのかしら。
    恥ずかしいって感覚がないって幸せですね。

    • 18
    • 20/05/16 14:10:37

    >>300185
    サンドイッチもみきが作ったの?

    • 0
    • 20/05/16 14:11:51

    >>300186
    あなたも恥ずかしいって感覚ないみたいで幸せねw

    • 1
    • 20/05/16 14:13:18

    >>300185
    サンドイッチ美味しそう~

    • 6
    • 20/05/16 14:19:50

    >>300187
    丸いたこ焼きみたいなのだけ

    • 8
    • 20/05/16 14:43:16

    http://archive.fo/5N6Rg
    ホットプレート親子丼を作ろう!!
    NEW!2020年05月16日(土) 13時50分28秒
    テーマ:ご飯・丼もの

    動画
    https://streamable.com/yx107z

    • 5
    • 20/05/16 15:35:35

    >>300179
    300178だけどそんな事してないけどw
    ただ詳細って言われたから何のことかわからず
    聞いただけ。あれこれ勘違いやめてもらえます?

    • 3
    • 20/05/16 15:42:45

    >>300185
    フルーツサンド綺麗ねぇ!


    >断面を綺麗にするには生クリームを・・・
    みきはこの程度でドヤッてて笑える
    https://www.instagram.com/p/Bx1cUUVFSk0/?utm_source=ig_embed

    • 8
    • 20/05/16 16:12:57

    昨夜のミニ番組2分間、久しぶりに自己満足を得られたみたい。w

    • 5
    • 20/05/16 16:30:16

    サタプラより
    みきにつられて丸山もテンション高くなっていったようです

    • 3
    • 20/05/16 16:30:43

    >>300188
    また何か勘違いしてる人がいる

    • 0
    • 20/05/16 16:33:12

    >>300195 歯が怖い

    • 7
    • 20/05/16 16:40:27

    >>300195
    この写真を見た小山アンチがフィフィに似てると言ってた
    https://www.excite.co.jp/news/article/TokyoSports_1223332/

    • 3
    • 20/05/16 16:45:42

    >>300186
    みきにドレスコードも何もあったもんじゃない(怒)

    • 6
    • 20/05/16 16:53:26

    >>300190
    このたこ焼きみたいなのはご本人作なの?
    ランチョンマット使ってたり仕上がりがいつもとは違うような。

    • 5
    • 300201

    ぴよぴよ

    • 20/05/16 16:56:07

    >>300200
    女子アナが作ったんだって
    >>300165

    • 6
    • 20/05/16 17:01:00

    ホテルニューオータニ大阪の「若鶏肉のコンフィと野菜ハーブの香り」のレシピ
    https://awesome-style.com/2020/05/16/post-54946/

    • 2
    • 20/05/16 17:01:41

    >>300202
    ありがとう。レシピだけ提供なのかな。
    でもきっとレシピもオリジナルじゃないよね。

    • 5
    • 20/05/16 17:04:41

    お花畑のサンドイッチの作り方
    https://www.e-recipe.site/tv/satplus200516_ouchigohan01/

    • 2
    • 20/05/16 17:05:46

    >>300190
    そうだよね。
    がさつなみきが、こんなに綺麗で美味しそうなもの作れるわけないもんね。

    • 13
    • 20/05/16 17:10:34

    たこ焼き器で作る「揚げドーナツ」の作り方
    https://www.e-recipe.site/tv/satplus200516_ouchigohan03/

    表面がカチカチになってこんがりすれば完成
    みきらしいわ

    • 6
    • 20/05/16 17:44:55

    アメブロ総合ランキング
    6位キープ

    この頃常にベスト3じゃなくなったね

    • 9
    • 20/05/16 18:18:13

    オンライン授業ないからネタもないね
    もう息子たち写さなくていいのにね

    • 11
    • 20/05/16 18:18:25

    オンライン授業ないからネタもないね
    もう息子たち写さなくていいのにね

    • 18
    • 20/05/16 18:25:51

    つまらんからアンチさえ離れていった

    • 19
    • 20/05/16 18:37:19

    >れんちび「いちいちうるせーな、うざいんだよ。」ってさ。
    >親に向かってなめたことを言う。
    >そこで、私「別の言葉に言い換えてごらん。」相手に嫌な思いをさせないように、自分の意見を伝える練習をしよう!!
    >私「社会に出たら、そんな話し方はできないからね。話し方、改めよう!!」


    え!社会に出て、そんな話し方をブログで晒してる親が、何を言ってるの!?
    ~すんな、とか、~しろ、とか使ってるよね?

    • 69
    • 20/05/16 18:45:20

    http://Archive.fo/wip/z3jVc

    息子の話し方を直したい。
    NEW!2020年05月16日(土) 17時50分46秒
    テーマ:れんちび

    • 7
    • 20/05/16 18:48:42

    反抗期っていうか、みきに対してだけなんじゃない?親として尊敬できる部分がひとつもないから。れんだって俺たちもブログや動画に出て稼ぎに貢献してやってるってもうわかる年頃だしさ。杏なんてもっとひどくなりそう。

    • 53
1件~50件 (全 391478件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ