みきママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 391473件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/24 11:24:19

    他のゲストさん戸惑うよね

    あんのボサボサ見て虐待?
    ゴリラはもう過去の人だから
    経済状況が厳しいのに頑張って来たのかと
    気を遣わせる事に

    • 33
    • 19/03/24 11:24:45

    男達みきがいなくてサイコーだろうね。
    杏ちゃんは可哀想だけど、、

    • 29
    • 174198
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/24 11:26:17

    私、子供ほしい不妊で、この人のブログ見てると苦しい。特に杏ちゃんへ愛情がなすぎるのに何で。私ならもっと美味しくて栄養あるものいっぱい食べさせるし、毎日お風呂いれるし、プライベートな写真ネットに公開しないし、抱きしめてあげるのに

    • 39
    • 174199
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/24 11:28:23

    タイツ汚れが…

    • 41
    • 19/03/24 11:28:34

    何でもおかしくしないと気が済まないのか
    クズ親が!
    披露宴で本当にあんな髪やタイツの子いない
    見た事ない、見かけたらギョッとするよ

    おかしい親子来たとしか思わない

    • 42
    • 19/03/24 11:29:27

    朝鮮の子供みたい。

    • 37
    • 19/03/24 11:30:49

    ヒヒは美容院行くよね。スピーチまでするのに、自分でやるのは相手に失礼だよ。

    • 22
    • 19/03/24 11:31:08

    杏ちゃん、みすぼらしいよ。
    もっとキレイにちゃんとしてあげて。
    アル中バカゴリラがスピーチ…放送事故並になりそうね。ブスの酔っ払っいで、非常識、礼儀がなってないもの。
    ゴリラ親子は犬食い、迎え舌をしたり下品な食べ方でマナー最悪だから同じテーブルの方はドン引きよ。

    • 43
    • 19/03/24 11:31:36

    スピーチで本の宣伝するんだろうね。
    本を手に持ちながら「私の私の私の本を見て料理頑張ってくださーい」って。

    • 40
    • 19/03/24 11:32:59

    >>174198
    分かるよ!わたしは子ども諦めたから。
    わたしならあんちゃんをもっと抱きしめてあげる。可愛い服着せてあげるし、栄養のバランスがいいものを食べさせてあげる。
    子ども用のお箸やスプーンフォークもようかしてあげる。
    どうしてあんな鬼畜な親元に子どもが出来るんだろう、、。

    • 33
    • 19/03/24 11:35:43

    あの頭何?
    ださっ

    • 30
    • 19/03/24 11:35:45

    披露宴に誰か1人でもマトモな人いないかな
    廃れた料理研究家が子供に汚ならしい格好で
    最悪のマナーで披露宴壊しに来たのかと
    思われても仕方ない

    バカゴリラは晴れの日にいつものような仕打ちをしたあんを連れていく事自体、自◯行為と
    わからんとは(笑)

    • 35
    • 19/03/24 11:36:51

    娘、あんな中途半端で下手くそな巻き髪するくらいなら、いっそ二つ結びかポニーテールとかして可愛い髪飾り着けたほうが綺麗と思う。

    • 46
    • 19/03/24 11:36:55

    チェギエ披露宴で下品にペロペロ犬食いしてそう。気持ち悪い。

    • 35
    • 19/03/24 11:40:52

    靴はスニーカーか、猫ブーツを予想する(笑)

    • 26
    • 19/03/24 11:41:30

    母親と一緒で、餡ぶすは、何着ても似合わない(笑)

    • 26
    • 19/03/24 11:43:49

    ゴリって元々ダサいわ、昭和4、50年代で頭止まってるわで今時の可愛いタイツの存在を知らず。
    女児は白いタイツ!しか頭に無いんじゃない?
    しかも普段から汚れてるものを身に着けさせてるから今日も同じ感覚。
    いやー信じられない。
    換えのタイツや靴下の準備は絶対なしだね、
    もう迷惑原人。

    • 52
    • 19/03/24 11:44:55

    またベビーカーに乗せて行くのかな。
    いくら何でもタクシーか旦那が車で送るよね。
    結婚式に4歳児と一緒に招かれているのに昨日みたいな日に
    お花見決行しなくても・・と思う。体調崩したらどうするのよ。

    • 43
    • 19/03/24 11:46:43

    へえ~招かざる客ってコスプレ?
    追い出されろ、不吉な汚さ

    • 30
    • 19/03/24 11:49:40

    餡子はもともと老け顔をさらにツリ目の韓国のおばちゃん。

    • 35
    • 19/03/24 11:50:21

    >>174190
    私も全く同じ事考えてた~!!この女ならやりかねないわ、飲み過ぎて真っ赤なお尻、いや顔でね。

    • 28
    • 19/03/24 11:51:01

    汚れたタイツはヤバい
    途中で汚れたなんて言い訳出来ないよ
    替えも用意してない母親
    この人はブログに証拠が残ってる

    披露宴会場じゃなく色々調べてもらえるところへ行ったら?

    • 57
    • 19/03/24 11:51:58

    渋谷でなに買い物したんだよ…餡のタイツ買ってないのかよ…素足にフリルのついた靴下のがまだマシだよ。かかとが前にきてない?汚いし。毛玉もありそう。自分が恥かくってなんでわかんないの。

    • 60
    • 19/03/24 11:52:14

    あんちゃん、あんなきたないタイツで行かせるつもりなの?髪ももっときちんとしてあげなよ。

    • 45
    • 19/03/24 11:52:35

    今日結婚式に招待されてるなら、昨日はおとなしく家で過ごせばよかったのに。結婚式なんて突然招待されるんじゃないんだし、もっと前に準備できるでしょ。子連れなら尚更だよ。

    • 51
    • 19/03/24 11:53:27

    髪の毛、なんで青いの?灰かぶり姫?

    • 27
    • 19/03/24 11:53:37

    こんなヘンテコな頭にするなら、
    きれいにとかして、
    かわいいカチューシャの方がまだいいような。
    なぜ、練習しない?
    ばかじゃないの?

    • 50
    • 19/03/24 11:54:09

    >>174213それ、私も思った。
    結婚式とか他にも大事な日の前日は、体調崩さない為にも遠出とかしない。
    まして昨日寒かったみたいだしね…
    杏ちゃんだって、起きるの遅いって連れ回して変な時間に昼寝させて、結局夜中まで起きてたからじゃないの?

    • 52
    • 19/03/24 11:55:10

    最近異様さに拍車が掛かってるから
    まさかエア披露宴とかないよね
    会場の前で写して中は撮影出来なかったとかw
    あとは披露宴後の人として街中歩いたりなんて
    さすがにしないよねw

    • 33
    • 19/03/24 11:57:47

    >>174182
    常識の無い人がご祝儀いくら包むのか気になる。
    東京では幼稚園児と自分が招待された場合どの位包むのが一般的なのかな。

    • 30
    • 19/03/24 11:58:30

    杏ちゃんの髪、あんな変な髪型にするならこの間あなたが宣伝してた、寝癖綺麗に直るブラシで綺麗にブローして結ってあげればいいじゃん。
    綺麗に巻き髪してセットできるならまだしも、あの出来じゃあねぇ…
    クスクスだよ(笑)

    • 37
    • 19/03/24 12:00:54

    杏ちゃんの髪型を見ても思った…
    みきって本当、ダサいね。
    時代遅れ。

    • 40
    • 19/03/24 12:02:19

    娘も結婚式に招待されたなら、母親は出来るだけ可愛らしくしてあげたいと思います。当日までに一緒に髪型考えたり、髪飾り用意したり楽しいと思いますよね。みきって、自分にそんな経験ないから娘にも出来ないのでしょうか。

    • 27
    • 19/03/24 12:06:49

    昨日渋谷に何を買いに行ったの?
    可愛いヘアアクセサリーやタイツ買ってあげてもせいぜい二千円くらいでしょ?

    • 28
    • 19/03/24 12:07:59

    娘…汚ならしい髪型…。
    自分でできないならいつも行ってる美容院でセットぐらいしてあげたらいいのに。
    自分はきっちりするんでしょうね。

    • 32
    • 19/03/24 12:23:15

    なぜ普通の事が出来ないのか?

    • 27
    • 19/03/24 12:26:57

    案の定すごくみすぼらしかった。餡子どうなってるのよ。女の子って髪の毛も服もたくさん選択肢あってすごく楽しいのに。

    • 25
    • 19/03/24 12:30:04

    >>174219
    ほんと、黒い泥染み見たいのが目立つよね。

    • 22
    • 19/03/24 12:30:37

    この餡子、昭和の時代ですか?

    • 18
    • 19/03/24 12:32:19

    昔、親戚の子か誰かの髪を綺麗に結ってあげてなかった?
    七五三か何かだったかな…誰か覚えてない?

    • 15
    • 19/03/24 12:34:12

    餡子の前髪どうなってんの?
    下手に巻き髪するよりもシンプルに
    シニヨンにでもすればよかったのに

    • 22
    • 174237

    ぴよぴよ

    • 19/03/24 12:35:34

    >>174235
    覚えてる。今思うとあれも得意の嘘なんじゃないかと思う。

    • 24
    • 19/03/24 12:36:39

    みきって何をやらせても不器用なんだね
    杏ちゃんのコテの巻き方なってないし
    あの髪可愛くないよ。

    • 29
    • 19/03/24 12:38:04

    これは酷い、杏菜の髪ボサボサ
    ゴリラが自分で髪を整えてあげられないのわかってるよね、
    なぜ美容院でセットを頼まない?
    タイツはこれから履き替えるんだよね?
    まさかこれで行くんじゃないよね?
    酷い、酷すぎるよ

    • 30
    • 19/03/24 12:39:08

    二人並んだ席順だと、呑んだくれて放ったらかしせず
    ちゃんとチェギエの お世話しなくちゃねw
    いつも、旦那や兄やお友だちやお義母さんたち、、、人任せで、
    。。。居心地悪そうw

    • 26
    • 19/03/24 12:40:15

    ゴリラ、餡子のヘアメイク、出来へんねんやったらすんなや

    • 16
    • 19/03/24 12:40:50

    瓜生さんのほうがまだマシなんちゃう?

    • 10
    • 19/03/24 12:41:20

    >>174235だけど、いとこの子の髪を結ったブログあったわ
    娘以外にはここまで出来るのに最低

    http://archive.is/mIRcT
    七五三。
    2010年10月25日(月) 13時46分32秒
    テーマ:麺料理
    https://i.imgur.com/5NbBz98.jpg

    • 8
    • 19/03/24 12:46:41

    姪に頼まれて、卒園アルバム撮影の時に編み込みしてあげたこともあったね。

    • 14
1件~50件 (全 391473件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ