みきママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 391490件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/02 20:32:21

    この作者さん、TwitterしかやってなかったみたいだけどわざわざInstagramのアカウント作って訴えてる。

    • 9
    • 21/02/02 20:33:29

    ご本人、みきママのタグだけ付けて投稿してるじゃん
    https://www.instagram.com/p/CKycUMXlDfr/

    • 4
    • 21/02/02 20:34:08

    ちゃんと謝罪して消す…


    ことはないでしょうね。

    • 20
    • 21/02/02 20:34:24

    >>341388
    Twitterにタレコミあったからインスタの垢作ったんじゃない?

    • 10
    • 21/02/02 20:34:57

    自分の本は中身モザイクかけてるくせにね

    • 15
    • 21/02/02 20:34:59

    園児だから制服は汚すかもしれないけど、洗濯するのがあたりまえの事だと思うけどね。
    へんな擁護だね。

    • 43
    • 21/02/02 20:38:52

    >>341387
    汚くなるから世の母たちは他人にアレコレ言われる前に洗濯するんですけどねw
    あのコメントの人実は中身おっさんでしょ

    • 20
    • 21/02/02 20:40:14

    恵方巻作って食べてるかな

    • 0
    • 21/02/02 21:09:55

    相変わらず気持ち悪いな、このクソゴリラ。
    ニキビじゃなくて吹き出物だし、アラフォーにもなっていつまで自分の事女の子扱いしてんだろ。
    そんで手首は根性焼きでも入れた??w

    • 41
    • 21/02/02 21:22:38

    この人ほんとに削除しないよね。そのままにするんじゃない?

    • 17
    • 21/02/02 21:28:51

    >>341396
    子供達にいつでもかかってこいやゴラァーだもんねw

    この顔は美味しそうな顔なの?面白い顔なの?需要がわからん

    • 14
    • 21/02/02 21:29:45

    幸せのパンケーキ謝罪するよりこっちじゃない?

    • 20
    • 21/02/02 21:46:18

    >>341394
    擁護の事までここで悪口書くのやめましょうよw

    • 1
    • 21/02/02 21:48:06

    >>341377
    本当に証明したいなら証拠をどうぞ
    何度も同じ事言われてもうそくさいものはうそくさいしそう感じるのは仕方ない

    • 0
    • 21/02/02 21:48:27

    >>341371
    テンプレ

    • 1
    • 21/02/02 21:55:10

    >>341401
    証拠はありません。
    ただ、自分のコメントに返信していないのにそう言われてしまっていてかわいそうだなと思ったので…
    証拠がない以上、嘘くさいと言われてもしょうがないと思います。
    いろいろ言ってすみませんでした。

    • 3
    • 21/02/02 22:04:03

    写真やイラスト画像をいつも転載してるの大丈夫かよとは思っていたけど。やっぱりアウト。

    • 25
    • 21/02/02 22:06:59

    >>341404
    なかなか削除されませんね…
    コメント読んでないのかな。

    • 12
    • 341406

    ぴよぴよ

    • 21/02/02 22:13:53

    豆まきしてますね…

    • 3
    • 21/02/02 22:17:41

    杏ちゃんまじ泣きwww

    • 6
    • 21/02/02 22:19:50

    >>341408
    すごい泣いてるね…

    • 6
    • 21/02/02 22:19:56

    節分は「なまはげ」じゃないんだけどね

    • 29
    • 21/02/02 22:24:51

    >>341410
    でも泣かせてる人多いよね

    • 0
    • 341412

    ぴよぴよ

    • 21/02/02 22:25:54

    あの豆そのまま撒くの?
    拾って捨てないとだよね…

    • 6
    • 21/02/02 22:26:08

    もしかして、節分って子供を怖がらせて泣かせるイベントだと本気で思ってるのかね、毎年毎年同じことばっかりして。
    というか、餡子は本当に父親だと気づいてないんだね、声色変えても自分の親なら分かりそうなものだけど。

    • 47
    • 21/02/02 22:26:14

    なんで号泣させるのか。
    節分でなんで豆まきをするのか、何年経っても分からないんだね。

    • 40
    • 21/02/02 22:26:24

    豆まきインスタの2枚目、何のテレビ見てるんだろ??

    • 4
    • 21/02/02 22:26:57

    6歳ならバレそうだけどね

    • 8
    • 21/02/02 22:28:27

    >>341416
    韓国語書いてるね

    • 7
    • 21/02/02 22:34:21

    >>341416
    本当だ!韓国語はやめないからわかんないけど、韓国のDIYがやってるのかな?
    韓国ドラマとか見てるの人はよくいるみたいだけど、韓国のDIYとか結構マニアックな物見てるのね。

    • 9
    • 21/02/02 22:37:26

    節分って泣くまで怖がらせて豆まく行事だったっけ?

    • 31
    • 21/02/02 22:38:16

    豆まきなんて親と一緒に笑いながら楽しくやった記憶しか無いけど
    この家の子供たちは恐怖の中号泣しながら豆をまくという思い出しか無いんだね

    • 32
    • 21/02/02 22:39:49

    >>341420
    SNS見ると泣かせてる家庭多いから今は勘違いしてる人多いの?

    • 4
    • 21/02/02 22:41:33

    鬼より杏ちゃんの泣き顔の方が怖い

    • 27
    • 21/02/02 22:42:59

    ナマハゲと豆まきの違いが分からないんだよ。
    豆まきは鬼を家に入れず、福を呼び込むことがメイン。子供は特に関係ない。

    • 36
    • 21/02/02 22:43:32

    >>341410
    毎年のことながら、なにをどう勘違いしたのか、
    藤原家の節分は、なぜか秋田の「なまはげ」と混同しているよね。

    • 37
    • 21/02/02 22:46:19

    >>341419
    書き込み読んだ感じ、あなたも日本人じゃないっぽいけど。

    • 4
    • 21/02/02 22:49:00

    きっもちわりぃ…
    これ何をどう思って撮ってんの?
    しかも吹き出物4つどころじゃないよ。
    毎日ベッタベタの洗ってない頭で肌に触れてんだから、そりゃ汚くもなるわな。

    • 36
    • 21/02/02 22:49:23

    >>341426
    ちょっとwお腹痛いwww

    • 0
    • 21/02/02 22:51:29

    >>341350
    英語が得意ではないでしょ。(苦笑)
    いづれも本当かどうか??

    子供の頃にバレエを習っていた(体験レッスンに一度行ったことがある?)
    カナダに留学していた(真実としても高校の交換留学生制度で1ヶ月未満)
    福生の米軍基地内のピザ屋でバイトだっけ?

    • 7
    • 21/02/02 22:54:47

    コメントに擁護がアンチコメントは記録してますとか書いてる。
    記録してるんだ。

    • 5
    • 21/02/02 22:56:03

    虐待じゃね?
    ってコメントもある
    わざわざ泣かして、それをわざわざ公式ブログに載せる意味って…?

    • 20
    • 21/02/02 22:59:45

    >>341430
    あの擁護、アンチコメントには噛み付いて来ますよ。

    • 3
    • 21/02/02 23:01:36

    鬼が手に持ってるのが何なのか気になる。
    カメラか何か?

    • 4
    • 341434

    ぴよぴよ

    • 21/02/02 23:02:30

    >>341431
    今日はどこの家の子供も泣いてますねーってコメもある

    • 0
    • 21/02/02 23:07:17

    鬼の衣装は作ったのかな?

    • 0
    • 21/02/02 23:09:30

    >>341433
    GoProかな?
    本当に常に撮影しか考えてないんだね
    はやパパチャンネルに「鬼になって娘を泣かせてみた」って動画上げるんじゃないの

    • 18
1件~50件 (全 391490件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ